

懐かしいパピー写真.。.:*☆

今年のお盆休みは、パパさんは一日だけだったので、
ジュリアを一緒に連れて、お参りへ~
普段も帰りがすっごく遅いので、なかなかジュリアと遊べないし・・・
お参りの時は、ジュリアは車の中に置いてあるキャリーバッグでお留守番。
しばらくキャリーバッグには入れたことがなかったので、
吠えるかな・・・? って、思ったけど、お利口さんに待っててくれました。
おぉ~、成長しましたねジュリアさん
エアコン付けて行ったけど、心配なので、私達の滞在時間は短かったけど・・・
私は明日(もう今日ですね)から、また普通に仕事です
今年のお盆は三連休でした~
休み中にちょっと、パソコンの中の写真を整理・・・
数少ないジュリアのパピーの頃の写真があったので、まとめてみました

パピーの頃♪

きゃー! お腹パンパン 
でも、ペットショップからお迎えした時は、ちょっと痩せてたんですよ~
それがそれが・・・
日曜にトリミング行って、体重測ったら、
なんと今までの最高の体重になってましたーーー
なんでぇ~? おやつ、だいぶ減らしたのに~
病院のトリマーさんの話だと、運動で痩せるのは、そうとうの運動量がいるとのこと・・・
やっぱり、食べ物で減らすしかないみたいなんです。
すべて、低カロリーのものにしてるんですけどね・・・
ちょっと、1ケ月本気で頑張ってみます

そしてそして、ジュリアの「マテ」~
教えてから10日経って、やっとらしくなってきましたよ~
途中、吠える吠える・・・今でも、待ってる時の表情は怒ってますけどね(汗)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

うひゃぁ~かわいいっ
ジュリア*ママさんこんにちは!

パピーちゃんのジュリアちゃんに癒されました~

うちも、体重4.4kg~4.8kgをいったりきたりです。
減量って時間がかかるみたいですね~
少しフードの量を増やすと、とたんに戻ります。
(かといってあんまり急に減らせないものね~)

教えていただいたブル足買って見ました!
Posted at 2010.08.17 (19:41) by きりん (URL) | [編集]
こんばんは。
ジュリアちゃん、ぽんぽこりんのお腹がかわいい。。(*´∀`*)
うちもロコのパピ写真は極端に少ないんですけど(しかも携帯画像!)この頃の写真って貴重ですよね~。
すぐ大きくなっちゃうし。(笑)

ワンの減量、大変だけどお互い頑張りましょう^^

Posted at 2010.08.17 (21:37) by mamemo (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~~v-22
キャァー♪
めちゃめちゃ可愛いパピージュリちゃんe-266
( 今でも、もっちろん!めっちゃ可愛いけどね(*^0^*)v )
ジュリちゃん、体重減ってくれればいいね!
ウチも結構おやつあげてるんだけど・・・
その分、ご飯とか減らしてみるとかいいかもよ★

「マテ」できるようになってきたのね♪
応援凸★
Posted at 2010.08.17 (22:22) by ミント (URL) | [編集]
ジュリアママさん、こんばんは♪

ジュリアちゃんのパピー時代の写真かわいいですね!
お腹ぽんぽこりんなのが、また可愛いわ!

ワンコのダイエットは大変ですよね。
ジュリアちゃんも成功するといいですね!
Posted at 2010.08.18 (01:34) by みるきー☆ (URL) | [編集]
おはよぅございます(^ー^)なかなかコメント書きに来れなくてゴメンm(__)mです!依然PCからの侵入が出来なくて携帯からのコメですぅ~www

ジュリアちゃんも立派なレディだからお留守番もへっちゃらなんですねぇ~(^ー^)でもお留守番させたものの主が心配して早く帰っちゃうんですよねぇ~(..)(__)

ジュリアちゃんのぷっくりお腹かわいぃですわぁ~♪我が家もあまりパピーの時!写真って無い気がする…今度探してみよっ♪

待てが完璧に出来ると危険回避も可能に…暴走しときに待て!出来ればぁ

ジュリアちゃんも素敵なレディになるため習い事大変だにぃ~♪(^ー^)

ではではぁ
Posted at 2010.08.18 (08:20) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは!

あらま~、ジュリアちゃんのパピー時代
なんと可愛いことi-237
この頃は、寝てても、遊んでても、何をしても
可愛い頃ですよね。
お腹、ぷっくりだったのね(笑

ジュリアちゃん、ダイエット頑張ってね!
Posted at 2010.08.19 (11:42) by モナ茶母 (URL) | [編集]
ジュリアちゃんお留守番エライね^^
エアコンの効いた車内で快適だったのかな♪

パピーの頃のジュリアちゃんあどけない表情が何とも言えません(≧w≦)
パピー独特のお腹もぽんぽこりんでかわゆいですね~。

そんなに太ってるように見えないけど・・・
ダイエット頑張ってね!!
無事成功しますように。
Posted at 2010.08.19 (12:17) by あい (URL) | [編集]
こんばんはー
パピージュリアちゃんめっちゃかわいいですー♪
このお腹がたまらないですよねー
パピー時代の写真ってうちも
あまりないんですよね
なかなかむつかしいですもんね
ジュリアちゃん最高体重になっちゃったのね
やっぱりダイエットはごはんが重要みたいですね
うちもちょっとやばめになったとき
すこーしフードを減らしたら200gくらい減量できましたよ
ジュリアちゃんがんばれー!
Posted at 2010.08.19 (21:15) by クレまま (URL) | [編集]
ジュリアちゃんのパピー時代かわいい~♪
お腹がパンパンなのもかわいい☆

食べ物減らすと、減りますよ~
うち6.8キロあったんです^^;
1年半かけて4.9キロまで約2キロ減量しました。
けっこう大変ですけど、心を鬼にして食事制限と運動させました。

ジュリアちゃんも、がんばって~
Posted at 2010.08.21 (00:24) by クリームママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
