

初めての海.。.:*☆

8月21日(土)
昨日は、の天気予報だったので、
午前中のうちにジュリアと一緒に海へ行ってきました~
くもりでも気温は30℃はありましたー
お盆も過ぎたのに、海はまだ人が結構、泳いでましたよー
もう、海にいるだけで、汗がダラダラと流れてきました
砂浜も石の上も、あっついあっつい
ジュリアの体もだんだんと、暑くなってきたので、
これは、マズイ・・・
と思って、すぐに撤収ー
写真もぜんぜん撮れませんでしたー

海~

ここの海はジュリア*パパの実家のすぐのところなのです。
じつは、ずっとジュリアのことは内緒にしていた我が家・・・
お義母さんが、あまり犬は好きでないので・・・
でも今回おもいきって、ジュリアを連れていきました
車を止める場所が実家しかなかったし・・・

パパは正直に、「じつはもう、2年前から飼ってるんだ~」っと、かる~く報告^^;
お義母さんは、「私、犬好きでないんだ」なんて、言ってたけど、
海から戻ってきた、ジュリアの暑そうな顔を見て、
お皿にお水を持ってきてくれました~ 優しい~
そのあとも、そうめんを食べてる私達を見て、
ジュリアがクンクン鳴きだして、何かくれ~って、うるさくなると、
ダイエット中のジュリアに、キャベツをちぎって食べさせてくれました~
ジュリアは、すっかりお義母さんに慣れて、
お義母さんが「お座り!お手!」と言うと、お利口さんに言うこときいてました~
だま~って、お義母さんの顔を見つめては、お手してたり  可愛い
愛嬌をふりまいて、笑わせてくれたジュリアに感謝でした~

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは!

今年はお盆を過ぎても暑いですね。
ジュリアちゃん、海行ってきたのね。
波打ち際でチャプチャプしてきたかな?i-179
モナ茶はまだ海行ったことないんですよ。
近くに海あるのにね(笑

わんちゃんが苦手なお義母さまも、ジュリアちゃんの可愛いパワーにメロメロになる時も近いのでは
ないかしらi-237
Posted at 2010.08.23 (20:42) by モナ茶母 (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
海に行かれたのね(*^-^*)/
どこの海?すごい綺麗☆
砂浜とジュリちゃんのコラボ写真が
いい感じに撮れてて(*^0^*)

お義母さん、ワンちゃんが苦手なのね!!
でもでも、なんだかんだで
すごい優しい方で♪
ウチのおばあちゃんも、ワンちゃん苦手で・・・
でも、お義母さんみたいに全然レンランに
優しくしてくれないのぉ~(>-<)
だから、羨ましす☆
お義母さん、ジュリちゃんを気に入ったのね!きっと~♪
Posted at 2010.08.23 (23:05) by ミント (URL) | [編集]
こんにちはー
海、いいですねー♪
うちはまだ海は未体験なんですよ
でもまだ暑かったんですね
ジュリアちゃんまた行けるといいねー

パパさんの実家に行かれたんですね
お義母さんは犬が苦手なんですね
苦手な人にはなかなか言いにくいですよね
でもジュリアちゃんパワーで
かわいがってもらえてよかったね♪
Posted at 2010.08.24 (08:05) by クレまま (URL) | [編集]
はじめまして(o^∀^o)
こんにちは

ジュリア*ママさんも札幌の方なんですね実は何回か訪問した事ありまして今頃のコメントですみません

うちはブラタンの娘なのでクリームのジュリアちゃんを可愛いねと娘とよく話してました

もし宜しければこれからもよろしくお願いします
Posted at 2010.08.25 (16:18) by みかりん (URL) | [編集]
こんちわぁ~♪

こんにちわぁ~^^

ジュリアちゃんと海行ったんですねぇ~^^
海水浴は無理でしたかwww
あまりお天気の日の砂浜はやばいですよぉ^^
火傷しちゃいますぅ;;

ジュリアちゃんとおかぁさん!
仲良しになったんですねっ♪
良かった!良かった!

ジュリアちゃんなかなかやってくれますねぇ^^
ぎこちないおかぁさんに
クンクンって言うジュリアちゃん!
なんだか微笑ましいです♪

PCからコメント打てましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Posted at 2010.08.25 (18:02) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
こんばんは。
ジュリアちゃんお義母さんに家族として認めてもらえてよかったですね (^^)
きっとジュリアちゃんの純真なかわいさがそうさせたんだね^^
うちは実家デビューはまだ・・・
どうも義父がわんこ嫌いみたいです><
お陰さまで足が遠のいており、いいんだか悪いんだか…^^;

真夏の海は暑くて大変でしたね><

Posted at 2010.08.27 (18:15) by mamemo (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
