

もうひとつのハウス.。.:*☆

ジュリアはお家の中で一番涼しい場所を見つけたみたいで、
そこがすっかりハウスになっています(笑)

ハウス~

プププッ ここは、壁とソファの隙間です
いつもゲージから出すと、私達にべったりなジュリアも、
さすがにこの夏は、少しでも涼しい床の上でゴロ~ンとしてることが多い
そして、最終的にはこの隙間へ落ち着きます(笑)

涼しい場所~

「ハウス!」って言うと、この隙間に入るようになってしまいました
苦手なお洋服を着せられると察知した時も、速効、この隙間へ
お洋服が入っているタンスの引き出しの音を覚えたようで、
「服着るよ~!」ってタンスを開けると、一目散に隙間に入っていきます(笑)
たまに慌てて、壁の隣の、棚の中へ間違って入って、笑わせてくれることも
あれれ? 涼しい場所というか・・・
隠れ家? ですね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます(*^o^*)
今日も暑いですね

ジュリアチャンは涼しくてサイズもピッタリの良い場所見つけましたね
いい顔してますもん

お洋服嫌いなんだ
メイは洋服好きで着るのが好きよりも噛み噛みするのが楽しいだけみたいですけどね

ジュリア*ママに質問とお願いがあります

ジュリアチャンの写真の加工の素材は何を使われてますか良ければ教えて下さい

あと、ジュリアチャンのblogのリンクいいですか

よろしくお願いします
Posted at 2010.08.30 (09:26) by みかりん (URL) | [編集]
こんちわぁ~♪

えらくかわぃぃではありませんか…?隙間から顔出してるのがたまりませんねぇ~(^ー^)
さすがに北海道でもこの暑さは駄目ですか…
是非大阪に遊びに来てください。さらに2・3℃アップしますからwww

我が家の子達なんて一日中クーラーの部屋ですよっ!この夏の電気代が怖い!怖い!

最高の隠れ家にポチッ♪ですわぁ~(^ー^)☆
Posted at 2010.08.30 (19:43) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
ジュアリア*ママさん、こんばんは!
今日は暑かったですね~i-183
ジュリアちゃん、本日もその場所にいることが
多かったかな?
「ハウス」でそこに行ってしまうんですね(笑

ジュリアちゃん、可愛いお洋服楽しみなので、
嫌がらないで着てね~(笑
Posted at 2010.08.30 (21:43) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんばんは~

そちらも暑いんですね^^;
ジュリアちゃん、とってもいい場所見つけたね♪
冷え冷えするところはやっぱり快適ですもんね。
でも、ハウスでそこに行っちゃうの~(笑)

お洋服嫌いなの?
かわいいお洋服似合うんだから、嫌がらないで着てほしいな☆
Posted at 2010.08.30 (22:04) by クリームママ (URL) | [編集]
かくれんぼ
ジュリアちゃん
かわいいですぅ~
落ち着くんでしょうね。
sonaも同じようにソファとタオルケットのすきまで
一人を楽しんでるみたいで、同じですぅ~
Posted at 2010.08.31 (18:02) by きりん (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~~v-22
ここんとこ毎日、すんごい暑いにぇ~(*>-<*)
ジュリちゃん、いいとこで涼んで~♪
隙間からお顔がヒョコって出てて可愛いわ☆
すごい狭そうな隙間だけど
それがまた気持ち良いのかにゃ(*^-^*)
いいハウスが見つかってよかったね!ジュリちゃん☆

応援凸☆
Posted at 2010.08.31 (22:51) by ミント (URL) | [編集]
おっ、素敵な別荘見つけましたね
ほんとに狭い隙間とか好きですよね
うちはフリーケージでハウスがないので
ただ今、クレートトレーニング中です。
ナツオさんにとっての一番落ち着ける場所は
ソファーと床との狭い隙間みたいです(笑)
こんな風に可愛いお顔で眠るジュリアちゃんに
ポチポチ~
Posted at 2010.09.01 (15:38) by なっちゅマム (URL) | [編集]
こんばんはー
ジュリアちゃん涼しい場所を見つけたのね♪
ぴったりはまっていてかわいいなぁ~
こう暑いと涼しいところを探しちゃいますよね
隠れ家にもなっているんですね
クレアさんの隠れ家は
ローテーブルの下の座椅子のところです(笑)
何かあると逃げ込みます(汗)
Posted at 2010.09.04 (00:58) by クレまま (URL) | [編集]
ジュリアちゃん素敵な隠れ家見つけたねっ☆
挟まれてて、涼しくて、狭くて快適なのかな。
ちなみにエリックもソファの下が狭くてお気に入りのようです(*^o^*)
1回入ると中々出て来てくれません・・・。

上目使いしてるジュリアちゃん可愛くて癒される
(≧v≦)
Posted at 2010.09.05 (19:45) by あい (URL) | [編集]
はじめまして。

もう1つのハウスに入るジュリアちゃん可愛いですね。
ダックスフンドって狭いトコロ好きですよね。

うちのコも、洋服着せると毎回固まってしまいます。
Posted at 2010.09.16 (20:17) by おがわ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
