

コスモスの丘.。.:*☆

9月に入って、やっと朝晩は涼しくなった北海道・・・
今日は秋の桜前線が通過中の「滝野すずらん丘陵公園」へ行ってきました~

滝野すずらん丘陵公園

ピンク色のコスモスはまだ7分咲きくらいだったけど、
黄色のコスモスは満開でした~

コスモス

コスモス

9月中旬くらいが見頃みたいで、来週9月19日(日)は無料入園日になっています~
ピンクのコスモスが満開になった丘を見たいんですけどね・・・
ジュリア家はいつも満開の時期には見に行けないなぁ
梅の時もそうだったし・・・

コスモス

ここの公園は、ミントさんのブログを見て、ずっと行きたいと思ってた公園~
とっても広くてまだまだ見るところはたくさん!

滝~

滝も見れますよ~!
滝の後ろに行けるところもあったので、ジュリアと涼んで見ました~
でもでも、写真を見ると・・・

滝~

ひぇ~~~ 心霊写真!?
ジュリアの頭が2つに見えませんかー
何これ~ こわっ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~~v-22
「滝野すずらん公園」に行ったにょね♪
そう、今はコスモスが咲いてるんだよね☆
黄色のコスモス畑だぁ~(*^0^*)/
ジュリちゃんがコスモス畑の中から
「びょ~ん」っと♪
すごい♪綺麗だわっ(*'ー^*)
来週、無料ですか!!?
行ってみようかな☆
(良い情報ありがとです!)
滝もあっていいよね~~(*^-^*)
って!滝の裏に入れるの!?
何回も行ってるんに知らなかった私(笑)
うん・・・確かに~
ジュリちゃんのお顔が2つあるみたいで“笑
Posted at 2010.09.12 (00:47) by ミント (URL) | [編集]
はじめまして
黄色とか橙色のコスモスって初めて見ましたv-405
ピンク色しかないと思ってた。(私だけ?)
それにしても、すっごい綺麗ですね~
さすが北海道!広い!
確かにジュリアちゃんの頭が2つに見えるけど
守護霊だと思って見れば安心かなv-218
Posted at 2010.09.12 (14:54) by なつみん (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは!
黄色いコスモス、初めてです。
黄色い花が好きなので、これはぜひ見たいな~
一面のコスモス畑の中のジュリアちゃんとママさん
ステキな写真ですね!

滝の後ろ、涼しくて気持ちよさそう♪
ホントだ、ジュリアちゃんのお顔、2つに見えるわ~i-183
Posted at 2010.09.12 (17:09) by モナ茶母 (URL) | [編集]
素敵な場所ですね!
たくさんのコスモス、いいですね~
今日はまたぶり返して暑くなったので、
お写真みて「はぁ~秋だぁ~」と涼しさを感じました!
ジュリアちゃん、ピンクのお花の中でも黄色いお花の中でも似合っててかわいいです!
(あっ!もちろん!滝の中からも、よいおあじ!?ですよ~)
Posted at 2010.09.12 (17:53) by きりん (URL) | [編集]
ジュリア*ママさんおはよう(^-^*)/

滝野私もミントチャンの所で見てまさしく19日に行く予定にしてました

無料嬉しい情報だけど…混みそうだな

でもコスモス綺麗

滝もあるんだ

ちびっこ達に負けずにメイを遊ばせてきます
Posted at 2010.09.13 (07:29) by みかりん (URL) | [編集]
はじめまして(*^_^*)
何度かブログには、お邪魔したことがありますがコメは初めてです(^_^;)

ワンコお友達からクッキ(我が家の愛犬)ーに似てるワンコちゃんのブログがあるよ~って教えて貰って・・・
小さい頃に勝手に似てるかなって思っています・・・すいません・・・(-_-;)
うちの犬は、すでに中年のお年頃なのですけど・・・(^_^;)

ここの公園いいですよね~
季節によってお花が入れ替わるので好きです(^_^)v

もう綺麗にコスモス咲いてるんですね~
我が家も行ってみます~



Posted at 2010.09.13 (12:33) by yayokoji (URL) | [編集]
こんばんはー
わーもうコスモスが咲いているんですね
ピンクも黄色もキレイ~
秋らしくなりましたね~
ジュリアちゃんとコスモス、かわいいなぁ^^
滝の後ろの写真、涼しげですね^^
確かにジュリアちゃんのお顔が二つに見えるけど
かわいいからこわくないですよ~♪
Posted at 2010.09.13 (21:17) by クレまま (URL) | [編集]
こんばんは。
ひょえ~v-12
ジュリアちゃんの心霊写真~~v-399
なんて、ウソですよー^^; とってもよく撮れてます!
滝の修行のようには見えるけど・・(笑)
私も滝の裏でワンと2ショット撮ってみたいです♪

そちらはもうコスモスが咲いてるんですね~♪
こっちもそろそろかな^^
今年の夏は暑くてお花畑とか全然行けなかったあ><

Posted at 2010.09.14 (16:56) by mamemo (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.09.15 (23:45) by () | [編集]
こんにちは~
綺麗なコスモスですね~
へぇ見ごろはこれからなんですね。
でも、満開の時は、人も大勢来場して
ジュリアちゃんも疲れちゃうから
ちょうどよかったんじゃないかな?
すごく、素敵にピンクのコスモスさんたちと
仲良くできてる感じするよぉ♪
滝の後ろに入れるって、ディズニーランドみたい(笑)
うーん確かに2つ顔があるように・・・
でも、可愛いお顔だからOKだよ~♪
Posted at 2010.09.16 (16:39) by なっちゅマム (URL) | [編集]
ジュリアママさん!こんちわぁ~♪

なんだかご無沙汰してしまいました<(_ _)>
最近我が家なんだかバタバタでして^^;
記事の更新もコメントも遅れがちで
申し訳無いです<(_ _)>

このコスモスの丘素敵ですねぇ~♪
お散歩でこんな所ブラブラ出来るなんて最高!
滝の裏にも入れるのですねぇ^^
なんだか気持ち良さそうwww

びろぉ~ん!ってなってるジュリアちゃんのお腹
スリスリしたいですwww
ママさんとジュリアちゃん!
なんだかとってもいい感じです♪
Posted at 2010.09.17 (11:57) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.09.19 (20:55) by () | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
