

振り返ると・・・.。.:*☆

今日の北海道は、半袖を着てお家にいると、
ジュリアを抱っこしてるのが、あったか~いと思うような気温でした~
とっても長い猛暑日から、やっと脱出かなぁ・・・

今日は私がパソコンをやっている時のジュリアの様子をUPしようと思います

パソコン嫌い!

私がパソコンに向かうと、「うぅーーー」と後ろから唸る声が!
振り返ると、ソファの肘あてにきちんと腕をのっけて、まるで社長か!って感じ~
ジュリアと2人きりの時にパソコンに向かうと、必ず怒ってきます

パソコン嫌い!

そして、滑り落ちそうな肘あての上に乗っかると、
必ず、助けにくるというのを知ってるので、
ワザとに乗っかって、その上で吠えるんですよー
しばらくほっとくと、寝ちゃってまーす

明日、9月20日はジュリアが我が家に来て、3年目突入の日~
ダイエット中なので、ウマウマも何もないけどね
最近は少し言葉も理解してくれて、とってもとっても可愛いジュリア ← めっちゃ親ばかでスイマセン
明日は、ぷちジュリアコーナーの模様替えでもしようかな~

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます

やっと涼しくなりましたね
我が家はメイが温かいから娘達と取り合いです

ジュリアチャン社長座り可愛いクフって笑ってしまいましたが萌えポトイト満載写真です

メイは私がの時はゲージの中だから、いつもです
ゲージから出しておくと悪戯ばかりでじっとしてません
Posted at 2010.09.20 (09:38) by みかりん (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
最近、肌寒くなってきたね~。
こうして、だんだん・・・また冬がやってくるんだよね~(>_<*)

ジュリ社長、カッコイイ(*^-^*)/
ジュリちゃん、きっとママさんと遊んでほしいから怒ってるのかにゃ★
あくびの写真、ウィンクしてるみたいで
めっちゃ可愛いす♪
Posted at 2010.09.20 (23:49) by ミント (URL) | [編集]
こんばんはー
ママがPCやっているとジュリアちゃん寂しいのかな
ソファーの上にいるジュリアちゃんかわいい~^^
うちもPCデスクでやると抱っこをせがむので
ローテーブルでノートPCでやっています

ジュリアちゃんのうちの子記念日だったんですね
おめでとうございます♪
3年目突入なんですね
うちももう少しで丸2年になります
ほんとあっという間ですね
ジュリアちゃんのかわいい姿をこれからも
楽しみにしていますね♪
Posted at 2010.09.21 (00:21) by クレまま (URL) | [編集]
おはようございます~
可愛いe-266ね~
お母さんのPCの時間は暇なのかな・・・

うちの犬は、PCを始めると・・・ゴソゴソ悪さを始めて気をひこうとします・・・
ジュリアちゃんみたくソファにいてくれたらいいんだけど・・・

どの写真も可愛い~~特にソファの肘当てに、あご乗せ写真気に入りました!(^^)!きゃわいい~e-266
Posted at 2010.09.21 (11:05) by yayokoji (URL) | [編集]
こんちわぁ~♪

ジュリアちゃん!おんなしゃちょうですなぁwww
ママさんパソコンやってるの監視されてるのネッ♪
きっとママさんがえらく夢中でやってるから…
もぉ~遊んでヨッて感じなんでしょうねっwww
それにしてもすっごいポーズですねっ♪

我が家ではキラがそんな感じですよっ!
カタカタ文字を打ってると・・・
うぅ~うぅ~わんっ!
って言って来ます(≧∇≦)ブハハハ!
キラパパの場合は完全に無視ですけどwww
その時ウルさんは背中向けて寝てますけど…
バラバラな我が家です( ̄m ̄)プッ
Posted at 2010.09.21 (11:05) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
我が家は、やっと扇風機しまいました。
遅い!ですね(笑

ジュリアちゃん、肘あてに乗ってママさんを
呼ぶなんて可愛い!
あごをのせて寝てしまうのねi-237
うちの2ワンは私がPCに向かうとたいてい
寝てます(笑

うちのこ記念日おめでとうございますv-300
初めてわんちゃんが家族になった時のわくわくした
気持ちを思い出し、
ますます深まった愛情を確認する日ですよね。
Posted at 2010.09.21 (15:56) by モナ茶母 (URL) | [編集]
3年目おめでとう
そっか~ジュリアちゃんが来て3年目か~
おめでとうv-315

うちのみっきぃはv-216してる時に
ゴミ箱あさってしっぽ振ってる。

社長さんの可愛いさなら、親ばかになっても
しかたないよ~。本当っに可愛いもんv-238
Posted at 2010.09.22 (21:12) by なつみん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
