

魔女犬になりますよ~.。.:*☆

すっかり秋らしくなってきて、
朝はストーブを点けたくなる気温まで下がってきた札幌~
夏場はへそ天で寝てたジュリアは、
ドーナツみたく、まあ~るくなって寝るようになりました

ドーナツ犬

そして、寝起きはお耳がおかしなことに~

お耳がぁ~

そう、先日ペットパラダイスに注文していたものが届きました~

ハロウィン

来月のハロウィンはジュリアに ”魔女犬” になってもらいま~す
被り物はめっちゃ苦手だから、撮影は大変

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんにちは!
もはや数回暖房入れてしまいました。
冬のこと考えると憂鬱だわ~
って早すぎかしらi-229
我が家もすっかりドーナツ犬です(笑

ジュリアちゃんの魔女犬、可愛いだろうな~
楽しみにしてますね♪

Posted at 2010.09.27 (11:03) by モナ茶母 (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
そうだよね~、ホント寒いね!
でも、1回ストーブをつけてしまうと
毎日、つけてしまうんで・・・
ストーブは、まだ使ってにゃいんだぁ~☆
ジュリちゃんもドーナッツになってネンネしてるのね♪
ウチのレンランも最近は、ドーナッツでネンネしてるよん(*^-^*)
夏は、伸びてネンネしてたんだけどね~“笑
ジュリちゃんのお耳が可愛すぎ♪

ハローウィンだね~(*^0^*)☆
ペットパラダイスの可愛いよね♪
欲しいけど、高いので断念したの“笑
ジュリちゃん、絶対似合うだろうなぁ~(*^▽^*)/
楽しみだわ☆
Posted at 2010.09.27 (22:14) by ミント (URL) | [編集]
北海道はもうストーブが必要になるんですね(*_*)
そういう言葉を聞くと寒さが違うのだと
実感しますね(^_^;)

ジュリアちゃん、ドーナツのように
丸くなって、すやすや寝ていてかわいいわ♪

ハロウィンのファッションで、かわいい
魔女になるんでしょうねe-265
Posted at 2010.09.27 (23:47) by みるきー☆ (URL) | [編集]
こんにちはー
そうそう、寒くなってきて
うちもよくドーナツになって寝るようになりました
寝起きのジュリアちゃんかわいい~♪
うちもよく変な寝癖がついたりしてます(笑)
わーハロウィングッズ買われたんですね
ジュリアちゃん魔女かわいいだろうな^^
楽しみにしていまーす☆
Posted at 2010.09.28 (08:09) by クレまま (URL) | [編集]
こんばんわぁ~♪

何気に携帯よりお邪魔しまぁ~すぅ(^ー^)
そっか今年もハロウィーンの季節がやってきたか…!ジュリアちゃんは魔女ワンコになるんですなぁ~♪

今から想像してかわいぃ~ってなっちゃうキラパパなのでした。

また記事アップ楽しみにしてますネッ♪

ではではまたですぅ(^o^)/~~
Posted at 2010.09.28 (20:09) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
こんばんわv-34

やっぱり北海道は寒いんですね。
もうストーブが点けたくなる気温ですか~
姫路はちょうど過ごしやすい気温ですよ。

魔女犬への変身楽しみにしてますね~
うちも何か仮装グッズ買おうかな。
Posted at 2010.09.28 (21:06) by なつみん (URL) | [編集]
こんにちは。
そちらはもうそんなに寒いんですね!?v-12
こっちはようやく涼しくなってきてホッとしてるところです (^^ゞ
夏のクーラー代の電気が目が飛び出るような金額だったので、しばらくは暖房我慢して節約です(泣)

ふふふっ ジュリアちゃんの魔女犬、どんなだろう??楽しみ~(*≧m≦*)
Posted at 2010.09.29 (12:36) by mamemo (URL) | [編集]
ストーブですか!!?
もうそんなに寒いんですね(><)
こちらは薄い長袖で丁度いいです♪

ハロウィンセット。
カワイイジュリア魔女になるんだろうな~
10月31日楽しみにしてまふ。
Posted at 2010.10.02 (11:57) by あい (URL) | [編集]
こんにちは、初コメです♪
とっても可愛いですねジュリアちゃん。
思わずコメしちゃいました 笑
ハロウィンgoodsも可愛いし、どんなジュリアちゃんになるんだろう。
楽しみです♪
うちもMダックス(ブラタン)がいます。
うちにも何か着せてみようかしら☆
Posted at 2010.10.05 (16:08) by waiwaiciel (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.10.14 (12:47) by () | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
