スポンサーサイト


真夜中に再びアレルギー反応が・・・(泣).。.:*☆

今回もアレルギー反応の記事になります。
記録として残しておきたいので・・・

夕方、再度病院へ行って副作用を押さえる注射を打って、
お家に帰ってきた時が、まだ注射の効果も出てなく、一番ひどい症状になってきてたのですが、
だんだんと腫れもひいてきて、あとは右の口の奥の腫れだけがひけば、大丈夫と思っていたら・・・
夜中の3時くらいに再び、何度も頭を振りだして、またみるみるうちに、
顔が腫れて、全身が赤く蕁麻疹状態に・・・
夕方病院へ行った時は、「これ以上ひどく腫れることはないので、あとはおさまってきます」
「もし、このまま腫れがひかないようであれば、それはワクチンのせいだけではなく、
ストレスの可能性もあるので、これ以上はうちでは手は負えません」
と言われていました。
また再び、腫れる可能性もあるなんて、聞いていなかったので、心配で心配で・・・
最初、私達と一緒に寝てたジュリアは、寝室から離れたリビングのゲージに戻ってしまって、
珍しく、ひとりでゲージの中で寝てしまいました。
ジュリアの様子が見えないと心配なので、私は何度も起きてジュリアの様子を見に・・・
結局、寝たのは朝の5時でした。
この時はジュリアも一緒に寝室へ・・・
何時間か寝て、起きた時にはジュリアの腫れはおさまっていました。
が、しかーし・・・
午後の3時くらいにまた、しきりに頭を振りだし・・・
またまた顔が腫れだし、蕁麻疹がーーーーー
またまた病院へ連絡をして、今度は院長先生にお願いして、10月17日(日)は午後から休診だったけど、
診察して下さるとのことで、すぐに病院へ
注射を打って、飲み薬を出してもらったので、今は腫れも蕁麻疹も落ち着いています。
院長先生のお話だと、だいたいはアレルギー反応がでても、おさまってくる仔が多いのだけど、
稀に何回か繰り返す仔もいるとのこと・・・
もうひとりの獣医さんは、こんなことは教えてくれなかったし、おまけに、ストレスのせいにしたんです。
この獣医さんについてまだお話はあるのですが、またまた次回に・・・

10月17日(日)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
