

掃除機はオッカイよ~.。.:*☆

ジュリアが我が家にやってきて今日でちょうど1週間がたちました
我が家にやってきて2日間はとても大人しい子だったけど、3日目から豹変(笑)
あまがみがエスカレートして本気がみ!?になるし、
トイレシートはグチャグチャにして、振り回す・・・
今日はホーマックに行って、シーツの上に格子状のネットがついてるものを購入してきました!
あまがみ対策には、かじり&いたずら防止スプレーを買ってきたけど、
うちのジュリアには効果がないみたい・・・ トホホ・・・

そんなテンションアゲアゲのジュリア。。。。。
掃除機は苦手のようで、初めてかけた時は、ゲージの端でピョンピョン跳ねて騒ぎまくり
旦那に抱っこしてもらってないと掃除機かけれない状態だったけど、
今日はもっかいゲージの中にいる時にかけてみた
最初はやっぱり跳ねて暴れてたけど、すぐにベッドに入ってうずくまって大人しくなりました
どうやら、掃除機は怖いようです

掃除機キライ~

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


Leave a comment

Private :

Comments

ヾ(;´▽`A``アハハ
ジュリアちゃん3日目で 藩領発揮ですか!
今まさにやんちゃ盛りですもんね"^_^"
特にダックスは破壊王って言われてますから(^_^;)
こらから歯が抜け替わるまで 色んな物をガジガジするんだろうな~
でも大変だからこそ 可愛さも倍増する訳で・・・(*^_^*)
今は大変でしょうが 少しの間だけの辛抱!
頑張って下さいね★

ジュリアちゃんも掃除機嫌いなんですね!
うちもティンクが大嫌いで 隅で固まってますよ"^_^"
ポチ
Posted at 2008.09.28 (00:14) by ばぶ (URL) | [編集]
はじめまして!
はじめまして!ご訪問・コメントありがとうございます!
ジュリアちゃん目がクリンクリンでかわいいです!
これからどんな仔になっていくのか・・お互い楽しみですね!
鼻も伸びて顔も変わっていくんでしょうね・・
これからもジュリアちゃんに会いにお邪魔いたしますね!

Posted at 2008.09.28 (18:38) by ずず15 (URL) | [編集]
ばぶさんへ
ばぶさん こんばんは~v-354
そうなんですよ・・・3日目でv-356
ペットランドに2週続けて見に行った時はいっつも大人しいワンだったんですけど・・・
昨日はジャージのチャックを壊されてしまいましたv-292
でもでも可愛いんですよね~今は鼻息ピーピー鳴らして寝てます(笑)
掃除機。。。
ティンクちゃんも固まるんですねv-356
今のジュリアのやんちゃっぷりなら、そのうち掃除機
にも戦っていきそうな感じが・・・ギャーv-355
Posted at 2008.09.28 (23:19) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
ずず15さんへ
ずず15さん こんばんは~v-354
遊びに来てくれたのですね!ありがとうございます!
とっても嬉しいです~♪
同級生なのでホントお互い成長が楽しみですね♪
これからも仲良くして下さ~いe-276
Posted at 2008.09.28 (23:34) by ジュリア*ママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
