スポンサーサイト


元気になりました.。.:*☆

皆さん、ご心配おかけいたしました・・・
昨日くらいから、ずっと赤かったお腹の皮膚の色ももとどおりになり、
いつものジュリアに復活しました~

10月22日(金)

今回のワクチン接種のアレルギー反応は、ほんっとに泣きそうでした
前回は3ケ月の時も1歳の時も、何事もなく無事に済んでいたので・・・
引越しして、今までとは違う病院での接種だったので、
ワクチンの会社が違うから、合わなかったようです。
で、ジュリアの場合は腫れがひいても、また繰り返し腫れてしまう稀なアレルギー反応が出てしまいました。
はじめに病院に連絡した時から、受付の人の対応に不信感がー
症状を話したら、「アレルギー反応ですので、タオルで冷やしてあげて下さい」
は!? すごい腫れているのにそれだけ!?
前に通ってた動物病院では、「まんがいち、腫れた場合はすぐに来て下さい」って、言ってくれてたのに・・・
「すんごい腫れてるんですけど、診察してもらわなくていいんですか!」
って、言ったら、「口をめくって粘膜の色を見て下さい」と言われ、
「腫れててぜんぜんめくれないんですけど! 診てもらえないんでしょうか?」
ここで初めて電話が保留になって、先生に伝えた様子。
なんなの、この受付の人ー
今度は病院に着いたら、ワクチンを打った先生が逆ギレ~
副作用をおさえる注射を打ってくれたのですが、打ったとたんに、ジュリアが何回か吐いてしまったので、
私はビックリ
すると、先生は「吐き気止めの注射を打ちますね」っとサラっと・・・
で、私が「立て続けに注射ばかり打って、大丈夫なんでしょうか?」って、何もわからないし、
今、注射打ったら吐いてしまったから、またすぐ注射打って、なんかおこったら・・・って、
心配だったから、質問しただけなのに、「いやっ、いいですよ。べつに。じゃあ、止めましょっ」
って、逆ギレ口調に~
そして、「前回の証明書を見せてくれていたら、なるべく近い会社で打てたのに」と。
は!?は!?はーーーーー!?
こっちは、ちゃんと受付で前回の証明書見せてるしーーー!
もう二度とこの先生には診てもらいたくありません

明日は久しぶりにお散歩へ~
お天気もいいみたいなので、お散歩日和になりそうです
あと、ジュリアの名刺も作っていただいたので、
明日、紹介しま~す

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
