

名刺作りました.。.:*☆

10月23日(土)、お天気も良くてお散歩日和になりました~
いつもの森林公園へ行ったのですが、公園内はめっちゃ、雪虫がぁーーー
今週は雪マークも週間天気予報で登場してて、気温は5℃くらいだとか・・・
いっきに寒くなりそうです
久しぶりの公園だったけど、休憩することなく、ジュリアは一生懸命歩いてくれました

10月23日(土)

ここの公園を歩くのがジュリアは一番好きそう~

10月23日(土)


タイトルの名刺はこちらで~す

名刺♪

前に「レンとランの毎日」のミントさんが注文していたお店と一緒の「和写美庵」さんにお願いしました!
とっても親切に注文内容を聞いて下さって、お試しキャンペーン中でお値段も優しいので、
作ってみてよかったです

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

アレルギーの記事びっくりしました。
でも無事に完治して本当に良かったです。
ジュリアちゃんよく頑張ったね。
お顔もお目目も痛かったね。
ワクチンアレルギーはどの子でもなる可能性があるんでしょうか(><)

それにしても。
病院の受付の方と病院の獣医師。
ふざけてるんでしょうか。
酷過ぎます。
普通看護士さんならすぐに獣医師さんを呼んで下さるし、獣医師さんなら分からない飼い主さんに丁寧説明するのが当たり前ですよね。

ところで、ワクチン接種は5種でもいいんですね。
うちの病院は7種か8種です(・v・)

ジュリアちゃんの名刺可愛い♪
お散歩仲間やお友達にプレゼント出来ますね。
Posted at 2010.10.24 (12:06) by あい (URL) | [編集]
こんばんは(^-^*)/

ジュリアちゃんアレルギー落ち着いて良かったですね元気にお散歩してる写真見てホッとしました

それにしても最悪なお医者さんですね
メイが行ってる所は2日は様子をみて、何か変化があったらすぐに電話して下さいねって言ってくれましたよ。

お医者さんによって使うワクチンが違うのもこちらとしては嫌ですよね


名刺~可愛い
交換したいなぁ
Posted at 2010.10.24 (20:30) by みかりん (URL) | [編集]
こんばんは~~v-22
ジュリちゃん、アレルギー良くなったようで
良かったですね♪
「千歳のひまわり畑.。.:*☆ 」の記事にコメントたくさん書いちゃいました~(*^v^*)
( 読んだかな?(^-^) )

あ・・・森林公園に行かれたんですね~
昨日は、残念ながら行ってなかった我が家です(涙)
毎週末、結構行く日多いんだけどね。。
ちなみに今日は、行きましたぁ☆
紅葉キレイ~☆☆

名刺可愛い~~(*^0^*)
いつか、会えるといいなぁ♪
会ったら、名刺交換しようねぇ(*^v^*)/
Posted at 2010.10.24 (22:23) by ミント (URL) | [編集]
こんにちはー
ジュリアちゃん、アレルギーで大変でしたね
こうやっておこっちゃうとびっくりしちゃいますよね
落ち着いてほんとよかったです~
ワクチンアレルギーは誰でも起こる可能性があるから
ほんとこわいですよね
うちももうちょっとしたらワクチンの日なので
ちょっとこわいなぁ
それにしても病院の対応、信じられないですね
ちゃんと説明する義務があるはずなのに・・・
そんな病院は信頼できないですよね

森林公園をお散歩できてジュリアちゃんよかったね♪
紅葉もきれい~
名刺、めっちゃかわいいです^^
どのデザインも素敵~
いつか交換できたらうれしいです♪
Posted at 2010.10.25 (08:49) by クレまま (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、良くなって安心しました!
わんちゃんの苦しさと飼い主さんが心配に思う
気持ちが伝わらない病院の対応は悲しいですね。

ジュリアちゃんは森林公園、お気に入りなんですねi-179
我が家は森林公園今年は一度も行けなくて、残念
だったな~
名刺ステキです、ジュリアちゃんの表情が可愛いi-237
Posted at 2010.10.25 (22:16) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんばんは。
ジュリアちゃん、大好きな公園に連れて行ってもらってよかったね^^
そちらでは、もうすっかり紅葉なのですね~♪

↓病院のあまりな対応にムカムカムカ!v-359
でしたよ~。
二度と行きたくない感じですよね! (`・ω・´)プンプン
でもジュリアちゃんが元気になって本当に良かった。

Posted at 2010.10.25 (23:52) by mamemo (URL) | [編集]
こんばんは!

ジュリアちゃん、アレルギー治って
本当によかった!

ブログを見ていてコメントしたかったんだけど
閉じてたからできなかったの。

それにしても病院の対応ひどいよね!
腫れてるのにすぐ診てくれないなんて
ありえないです。
受付の人の対応も悪いし、注射も沢山
打たれてかわいそうだったね!


名刺かわいくできてますね~♪
私も一枚欲しいな!
Posted at 2010.10.26 (00:00) by みるきー☆ (URL) | [編集]
こんにちは~
ジュリアちゃん大変でしたね・・・
でも、もう大丈夫なんですね~ほんと良かった(*^_^*)

森林公園は、夏場に何度か行ったことがあります~
広くてイイ公園ですよね~
カルガモちゃんも沢山いるしね(*^_^*)

可愛い名刺ですね~
ジュリアちゃんのお顔がキュートでイイです(^_^)v
Posted at 2010.10.26 (13:18) by yayokoji (URL) | [編集]
素敵な公園ですね!
森林公園の名のとおり、素敵な公園ですね。
ジュリアちゃんの表情も秋の気配で、少しおとなっぽいですね・・・
(すっかりよくなってよかったですね~)

ワクチンも毎年打たなくてもというお国もあるそうですね。毎年無事に済むまで、心配ですよね。
ジュリア・ママさんもお疲れ様でした。

名刺のジュリアちゃんもいい表情!

Posted at 2010.10.26 (19:12) by きりん (URL) | [編集]
ご紹介ありがとうございます!
嬉しいです!

レンちゃんとランちゃんのところでご覧いただいてたんですね♪
ありがとうございます!

こちらのブログにも、遅くなりましたがご紹介させてくださいませ☆

アレルギー、辛いですねえ。
Posted at 2010.10.29 (23:58) by ももくらママ (URL) | [編集]
こんばんは~v-22
10月31日の日に「グリーンドッグ」(ドッグラン)でね、
ハロウィンのイベント?があるよん♪
仮装でジュリちゃん、魔女の服で行ったらいいかも(*^m^*)
あっ!都合がなければ、行ってみてね☆
Posted at 2010.10.30 (00:44) by ミント (URL) | [編集]
初めまして、Tamaki's Blogへの訪問有難う御座いました。
私も、初訪問させて頂きました。
カニヘンダックスだけあって、やはり小さいですね。
可愛いe-266
我が家にはミニチュアダックスがいます。
約3年前に里親で来た子です。
一番の成長期に十分に育ってない環境だったので、
カニヘン以上ミニチュア未満の体重。(やっと)
私のブログは、何でも有りのブログなので、
毎回ワンコは登場してないのですが、
気が向いたら 又、覗いてみて下さい。

私も、ジュリアちゃんe-349
又、訪問させて頂きます。
宜しく、おねがいたします。

*ジュリアちゃんのアレルギー・目の症状、心配しましたが、
落ち着いたと云う事で、安心しました。
Posted at 2010.10.31 (09:52) by Tamaki (URL) | [編集]
コメント出来る喜びから…
こちらにもコメントwww

この公園いい!めっちゃいい!
素敵過ぎるなぁ~
なんだかドラマのロケ地って感じですねぇ~^^

もう素敵に紅葉してるし!

大阪はボチボチ冷え冷えなんですが…
そちらはいかがですか?

我が家の子達は朝のお見送りすでに放棄してます
( ̄m ̄)プッ さむいみたぃ!
Posted at 2010.11.04 (10:32) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
