

Happy Halloween.。.:*☆

今日はハロウィンですね~
みんなのお家のワンちゃんがいろいろ可愛く仮装している画像を見るのが、
とっても楽しみなジュリア*ママであります!

ジュリアさんにも毎年、撮影をお願いしているけど、
今回の魔女の帽子はちょっと失敗・・・
魔女の帽子は被るように穴は開いてなくって、ただ頭の上に置かさるだけなので、
すぐに落ちてきてしまって
リボンをしばるのにも、嫌がって大変でしたー

ハロウィン♪

おもちゃは楽しんで遊んでくれました

ハロウィン♪

楽しんでというよりかは、一生懸命、戦ってましたね
そして、疲れ果ててそのまま寝ちゃいました~
去年のカボチャのおもちゃもそうだったんだけど、
すぐに噛んで中の綿を出してしまって、今回も短い命でした・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~~v-22
e-420 Happy Halloween e-420
でも、ジュリちゃん魔女カワイすぎ♪
あらら・・・
カボチャのおもちゃ破壊しちゃったのね!
でも、楽しそうに遊んでくれていいですね~(*^-^*)
ウチなんておもちゃで遊ぶけど・・・
破壊するまでは、いかずに・・・
飽きて遊ばなくなるの~(*-□ー*)
Posted at 2010.10.31 (23:24) by ミント (URL) | [編集]
こんばんは(^-^*)/

ジュリアちゃん魔女かわゆいよ~
メイはハロウィン系の仮装グッズは買わなかったから来年に

おもちゃで遊びながら寝ちゃうなんて可愛いんでしょう(-^〇^-)

今日はレン君ランちゃんと会って遊んだんですよジュリアちゃんにも会いたいなぁ(●^▽^●)/''
Posted at 2010.11.01 (00:16) by みかりん (URL) | [編集]
可愛いっ!
ジュリアちゃん、お似合いですね~
魔女っ子の雰囲気がばっちりでてますよ~

我が家もちょっとチャレンジしたけど、おもちゃにしか見えないようで、お互いがかじりあって全然ダメでした~
いつか大人になったらかなぁ~
Posted at 2010.11.01 (19:48) by きりん (URL) | [編集]
こんばんはー
一日遅くなってしまいましたが
Happy Halloween!
ジュリアちゃんの魔女姿かわいい~♪
こんなかわいい子ならおやついっぱいあげちゃうわ~
おもちゃもかわいいなぁ
楽しく遊んだのね♪
綿出しは楽しいもんね~
クレアさんもなかなか卒業してくれません~
応援ポチ☆
Posted at 2010.11.01 (20:37) by クレまま (URL) | [編集]
じゅりあちゃん、めっちゃ可愛いe-266

ただ、おもちゃの綿を直ぐだし、終了にしてしまうのは、
我が家のやんちゃワンコと一緒ですね
Posted at 2010.11.02 (00:48) by Tamaki (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは!
ジュリアちゃん、魔女に変身ですね~
それにしても可愛い魔女だことi-237

うちも一ヶ所だけ噛むのですぐ穴が(汗
なのでお友達からプレゼントされた可愛いおもちゃはしまっておいてるのi-229
疲れて寝ちゃった姿にも癒されましたよ、ジュリアちゃん!

Posted at 2010.11.02 (13:42) by モナ茶母 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.11.03 (00:34) by () | [編集]
こんばんは~
お久しぶりです^^
きゃ~~~っ!かわいい!!
すごいですね~
毎年、ハロウィンやってらっしゃるんですね。
我が家は、昔からハロウィンには無縁でございまして
未だにピンと来ないんですが、こうやって様子を伺えれるだけで
楽しませて頂いております^^
Posted at 2010.11.03 (00:38) by さっちん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
