

表紙フォトコンテスト入選.。.:*☆

今日はとっても嬉しいお知らせがありました~
2011年版 365カレンダーにエントリーしていたジュリアの写真が、
表紙フォトコンテストに入選しました~

フォトコンテスト


もう何回かブログに載せているお気に入りの写真です
先日もこの写真で名刺を作ったばかり~
カレンダーが届くのがとっても楽しみ
カレンダーの出来上がりはこんな感じになってま~す↓↓↓ クリックすると見れま~す!

2011年版 365カレンダー

そしてそして~
年賀状の撮影用に注文していた、”うさぎ”の着ぐるみが届きました~

うさぎ♪

モコモコで肌触りがよくって、可愛いです
でも、これ以上は太れませんよ ジュリアさん・・・
胴回りがきちきちになりますよー
サイズがギリギリでした(汗)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
あっ!さっき、365日カレンダーのホームパージ見た♪
ジュリちゃん、すごい!表紙~~(*^v^*)
うん!そのジュリちゃんの写真可愛いもんね★

わぁ~e-266可愛い~e-415
ジュリちゃん、ウサちゃんに変身ですね♪
すごい似合ってますよん(*^-^*)b
年賀状ほしいわ♪
ウチも年賀状作るよぉ~★
Posted at 2010.11.03 (23:12) by ミント (URL) | [編集]
おめでとうございます!
見てきましたよ~!
表紙になってるジュリアちゃん可愛い♪

偶然にも去年は我が家のポロも、このカレンダーの表紙に選ばれました。
今年は申し込むのが遅れて、間に合いませんでした。

なんだか1月になってもめくるのがもったいないですよね!
Posted at 2010.11.04 (00:10) by みるきー☆ (URL) | [編集]
こんばんは(^-^*)/

おめでとうございます\(^ー^)/
ジュリアちゃん可愛い
この写真はパパさん?ママさん?どちらの撮影ですかぁ
とてもステキな写真です
カレンダー楽しみですね(*^o^*)

うちはクリスマスバージョンの洋服購入しちゃいました(^o^)v
Posted at 2010.11.04 (00:25) by みかりん (URL) | [編集]
おはよぉ~♪
やっとコメント書きにこれました(*・ω・)ノ ァィ
ごめんなさぁ~い<(_ _)>

今日はコメント書けるぞぉ~調子いいかもwww

カレンダーに載っちゃうのですねぇ~♪
おめでとうぉ~^^
あの写真!超かわいいから当選は当然かも
表紙に使われてもいいと思うのですが…
うんうん!(^-^)

あれかわいいもんねぇ~♪
あのジュリアちゃんはパパも大好きです。。。
(*・ω・)ノ ァィ
Posted at 2010.11.04 (10:02) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
ハッピーハロウィン♪
こちらにコメントさせていただきますネッ!

今年は我が家の子達 仮装なしでした凹○
計画すらしてませんでした(*・ω・)ノ ァィ

ちょっちクリスマスに頑張ってみよぉうかなぁ~?
って思うキラパパでした。

魔女ジュリアちゃん!かわいい♪
とくに金髪パーマ~クリンクリン^^
Posted at 2010.11.04 (13:57) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
カバーガールデビューおめでとう!
あっジュリアちゃんが表紙だ!とさっき気がついてさっそくお祝いに!
おめでとうございます。
とてもよい記念になりますね~
カレンダー届くのが楽しみです!
Posted at 2010.11.04 (21:26) by きりん (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは!

カレンダー見てきました。
ジュリアちゃん、やった~
この表情ほんと可愛いですものねi-237

うさちゃんの着ぐるみもふわふわでやさしいピンクがジュリアちゃんに良く似合ってますよ~
写真撮影に力が入ってしまいますね(笑
ジュリアちゃん、苦手なモデルさん頑張ってねi-179
Posted at 2010.11.05 (11:42) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんばんはー
わーめっちゃかわいい写真ですね^^
表紙フォトコンテストに入選ってすごい!
おめでとうございます♪
うさぎジュリアちゃんかわいいなぁ
年賀状うちも準備しないとなぁ
やっぱりうさぎの着ぐるみかな~
応援ポチ☆
Posted at 2010.11.05 (22:36) by クレまま (URL) | [編集]
こんばんは~

表紙フォトコンテストに入選おめでとう♪
ジュリアちゃんめちゃかわいいもんね~
名刺も見ましたが、とってもかわいいですね(*^_^*)
カレンダー届くのが楽しみですね☆

うさぎの着ぐるみのジュリアちゃんもかわいいなぁ。


 
Posted at 2010.11.07 (21:54) by クリームママ (URL) | [編集]
こんにちは~
カレンダーの表紙なんて~~凄い~~!(^^)!
名刺の写真と一緒ですよね~
ほんと、このジュリアちゃんの表情可愛いですよね~
うさちゃんの着ぐるみも可愛い~
もう、年賀状を考える時期なんですねぇ・・・
はぁ・・・1年って早いわ・・・(*_*)
Posted at 2010.11.08 (14:54) by yayokoji (URL) | [編集]
先日はありがとうございました!

今日、365カレンダーを注文の際に拝見して
私までうれしくなっちゃいました♪

表紙☆おめでとうございます!!
Posted at 2010.11.12 (22:59) by ももくらママ(和写美庵) (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
