

新作お洋服.。.:*☆

これからの時期にピッタリのH+D=Tさんの新作お洋服が届きました~

新作♪

四葉のクローバーには、ネームが入ってま~す
来週末はこれを着て、温泉に行ってきま~す
今週はずーっとお天気が悪い日が続いているので、来週は晴れますようにぃ。。。


11月6日(土)はいつもの森林公園に行ってきました~

お散歩♪

ジュリアは私達がお散歩へ行く準備をしている時は、
ソファのひじ掛けに落ちそうになりそうな感じで待ってたりします

早く~

服を着せられると、かなりブルー入るみたいです・・・
慣れてしまえば動きまわるんですけどね(笑)

今週末は、トリミングへ行って綺麗になってきます
ダイエット中なので、体重チェックがドキドキ~

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~~v-22
来週末は、温泉かぁ~♪
いいですね~☆どこ行くのかな?記事楽しみ♪
晴れてくれるといいね!
H+D=T(*^v^*)
どっちも可愛いお洋服e-415

土曜日、ウチも行ってたんですよん♪
またまた、会えず・・・。
あっ!ジュリちゃんも服着せたら
テンション下がるんだよね~
ウチのレンもテンション下がるようで(*^m^*)

PS
ちょっと、先の話なんだけど・・・
12月19日(日)に北翔クロテック月寒ドームで
「WanWan フェスティバル」てなのがあるよん☆
詳しくは、「あいどっぐらん」のHPへ↓
http://aidogrun.blog37.fc2.com/
なんも用事なかったら行ってみて☆
Posted at 2010.11.12 (00:22) by ミント (URL) | [編集]
こんちわぁ~^^

おっと!かわいぃ服ゲットですねぇ♪
しかもネーム入りなんて最高うんうん!(^-^)
我が家もネーム入りほしいのですが…
がんばってママにいれてもらいますかぁwww

んで!なになに温泉ですと^^よかですねぇ^^
ジュリアちゃんも一緒にいけるんですねぇ
( ̄∀ ̄)イヒッ

我が家のキラもジュリアちゃんと一緒ですわぁ!
歩き出すとご機嫌だけど…服は嫌っ!
一緒!一緒!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ではではまた^^ノシ
Posted at 2010.11.12 (12:38) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは!
どちらも可愛いお洋服ですね♪
来週末、これを着て温泉へ
いいな~、私も温泉であったまりたいわ~
みんなでお出かけ楽しみですね!

ジュリアちゃん、広くソファーが空いてるのに
ひじ掛けの所にi-237
そこがお気に入りの場所なのかな?(笑
ダイエット、成功してるといいですね。
Posted at 2010.11.12 (21:24) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんばんは!

あら~☆かわいいお洋服♪
ネーム入りいいなぁ
ネットで購入ですか?^^

温泉♪
お泊まりでですか?
レポ楽しみにしてます♪

日帰り温泉好きでしたが、メイを連れて行ける
所がないので今は行ってません><
久しぶりに温泉いきたいな♪
Posted at 2010.11.13 (00:37) by みかりん (URL) | [編集]
こんばんはー
かわいいお洋服が届きましたね♪
ネーム入りって素敵~
ジュリアちゃんきっとよく似合うだろうなぁ
温泉、いいですね~
楽しんできてくださいね~
お出かけ待ちのジュリアちゃんかわいい~
お洋服、最初は嫌なのね^^
Posted at 2010.11.13 (22:46) by クレまま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
