スポンサーサイト


アリオ札幌へ.。.:*☆

今日はジュリアのトリミングの日でした~
今回はマイクロバブルも久しぶりにということで、
アリオ札幌の中にあるペットショップへ~

アリオ♪

ミントさんのブログを見て、ここのペットショップには体脂肪計や酸素カプセルがあるのを知って、
ずっと行ってみたかったんです
で、今日は体脂肪を測って、ダイエットの相談をするつもりだったのですが・・・
トリミングの予約が早かったので、その後となると、
体に注射をする時に塗るアルコールをつけるみたいで、せっかくトリミングでいい香り~
になっているので、それがアルコールのに匂いになってしまうのは・・・
ということで、また次回のトリミングの時の前にやることになりましたー

トリミング

初めてのところでトリミングだったけど、トリマーさんに尻尾フリフリで愛想ふりまいていたので、
今回も発作の心配はなく無事に終了~!
発作はお店を変えてから、あれ以来いっかいも起こってません。

トリミングの終わる時間まで、アリオだと、いろいろお買い物も出来るし、
レストラン街でお食事も出来るので2時間待つのはすぐでした~
今回は”和幸”でお昼前から、揚げ物です

和幸

ペットショップでは、ずっと欲しかったトンネルを購入~

トンネル

ほんとは違う柄が欲しかったんだけど・・・
ちょっとのタイミングで前のお客さんに購入されてしまいました
でも前も欲しくってお店に聞いた時は、もう製造中止になりましたって言われて、
あきらめていたので、買えてよかった~
ジュリアは早速、戦っていました

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

トンネルおもしろいっ!
ジュリアちゃん、シャンプー中のお顔がまた可愛いですね~。
気持ちよかったんですね~。

トンネル初めて見ました。
すごいっ!おもしろそう~
Posted at 2010.11.14 (21:00) by きりん (URL) | [編集]
こんばんは~
うわぁ~
私もトンネル初めて見ました~^^
アリオって札幌にもあるんですね~
また、こちらのアリオに行ったとき
見てみようっと^^;

それにしても、お利口さんですね~
うちは、隠れながらちょこっと見るのが精一杯。
もし、見つかって暴れだしたら大変ですからね~
ふわふわでいい匂いがこちらまで漂ってきそう~
Posted at 2010.11.14 (23:44) by さっちん (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~~v-22
アリオに行かれたんですね♪
ジュリちゃん、トリミング気持ちよさそうでe-420
ふわふわになって~~e-266
酸素カプセル、是非やってみて~♪

ランチ美味しそう♪
トンネル買われたんですねe-454
ダックスは、トンネル好きですもんね!
ウチのレンもトンネル好きで・・・
ドッグランにたまにあるトンネルに入って遊ぶことあるのe-343
ジュリちゃん、楽しいみたいで☆
Posted at 2010.11.15 (00:06) by ミント (URL) | [編集]
こんにちは~
ウチもトリミングはアリオのテンテンにお願いしています~
金曜日にトリミングして貰ったばかりです~
最近バブルバスに炭酸泉がプラスされたようなので更に毛にイイみたいですよ~
トリミングの最後にラインストーンを耳の毛に付けて貰って、ちょっとしたオシャレを楽しんでます~

ここは、トリミングの間に買い物できたり食事出来たりでイイですよね~
私はいつも2Fの讃岐うどん屋で食べた後、1Fのスタバでコーヒー飲んで・・・って感じで時間潰してます~
おぅトンネル!ウチは水玉模様のトンネルがありますよ~
すでに・・・ボロボロですけど・・・(^_^;)
Posted at 2010.11.15 (12:21) by yayokoji (URL) | [編集]
こんちわぁ~^^

ジュリアちゃん!きれいきれいですなぁ~♪
我が家も先週お風呂できれいきれいしましたぁ~
って全然違うかwww
年末までには超キレイにしに行く予定だけど…
やっぱり人と一緒でコミコミなんだろうなって
思うのです(*・ω・)ノ ァィ

アリオあるんですねぇ^^我が家の近くにも
アリオあるよぉ~!
無印とかロフトとかも一緒にあって退屈はしない
けど…ワンコは入れないのです;;
ペットショップ直行しか無理あぁ~ぁ~♪

トンネルいいなぁ~!
我が家もあるけどこのくらい長いのがほしぃ^^v
Posted at 2010.11.15 (12:45) by キラパパ♪ (URL) | [編集]
こんにちは。
ジュリアちゃん、トリミングお疲れさまー。
発作が出なくて良かったですね。
お店との相性、みたいなのもあるんでしょうかね^^;
あっ ジュリアちゃんがいない間に!!!
ママたち、和幸のとんかつ食べてるよ~ジュリアちゃん!(笑)
預けてる間においしいもの食べれて、いいな~♪
うちはお店にお願いしたことないから、こーいうのは憧れなんですよね☆

うちも先日、わんこのクッション買う時、ちょっとのタイミングで他のお客さんに買われてしまいました(笑)
欲しいものは速攻ゲットが鉄則なのですね (^-^;
Posted at 2010.11.15 (14:37) by mamemo (URL) | [編集]
こんばんはー
ジュリアちゃんトリミングおつかれさま~
すっかりキレイになってますますかわいくなったね^^
発作も起きなくてよかったですね
こういうところだと飼い主も待っている間に
お買い物をしたりできるからいいですよね^^
トンカツおいしそう~♪
ジュリアちゃん、トンネル買ってもらったのね^^
楽しそうに遊んでますね^^
よかったね~♪
Posted at 2010.11.15 (21:10) by クレまま (URL) | [編集]
こんばんは♪

ジュリアちゃん、トリミング中でも
発作がおきなくなってよかったねえ!
シャンプー中もリラックスしてる
感じでとてもいいみたい!

ジュリアちゃん、のびるトンネルで買ってもらって、楽しく遊べてよかったね。
Posted at 2010.11.16 (00:23) by みるきー☆ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは!
ジュリアちゃん、シャンプーの時のお顔が
とっても気持ち良さそうですねi-179
発作もなくてよかった。
フライも美味しそう!
アリオ、しばらく行ってないな~
モナ茶も体脂肪計、計測してみたいです。

トンネル、ジュリアちゃん戦ってるの?(笑
我が家も欲しいけど、くぐって遊ぶと言うより
噛んでふりまわしそうだわ~i-229
Posted at 2010.11.16 (22:23) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんはんは!

ジュリアちゃんはアリオでトリミングなんですね^^
メイもマイクロバブルに興味があるので
年末はテンテンにてトリミングしてもらう予定です^^v

トンネル☆私も欲しかったのですが
ネコ用だよと娘達が反対するので
買いませんでした・・・
楽しそう♪やっぱり買えばよかったな^^
Posted at 2010.11.17 (00:29) by みかりん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
