

ホロホロ山荘へ.。.:*☆

11月19日(金)から1泊でジュリアを連れて温泉に行って来ました~

11月19日(金)

ジュリア*ママは只今、連続休暇中でございま~す
お仕事をしているなかで年に一度のお楽しみです
今回は北湯沢へ行って来ました~

ホロホロ山荘♪

ワンちゃんと一緒にお泊り出来る、”ホロホロ山荘” へ~
入口にはお泊りワンちゃんの名前が書かれたボードが~
こういうのって、なんだか嬉しいですね!

あ、北湯沢に行く前に洞爺湖へも寄って行きました~

洞爺湖♪

洞爺湖

これこれ~↑↑↑
不気味だけど、ちょっと見てみたいと思って・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ここは、洞爺湖畔にある野外彫刻公園なのです
なんでも58基の彫刻があるらしいとか・・・
これ、ちょうど国道から見えるのですが、夜見たら、怖いでしょうねぇ~

ではでは、温泉の様子は次回に続きま~す

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

1泊の温泉旅行・・・いいですね~
最近、いけてないな~
我が家のワンコ達e-466

ホロホロ荘・・・・入り口にワンコの名前を書くってとこがe-278e-280
これって、ちょっとした事だけど嬉しいサービス。
Posted at 2010.11.20 (22:37) by Tamaki (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~~v-22
「ホロホロ山荘」に行ってたんですね♪
ココ良さそうですよね!
確か・・・ワンコの足湯があった気が~e-420
お泊りワンちゃんのボードてなのがあるんですか~★
なんか、面白~いe-343

洞爺湖にも寄られたんですね♪
ちょっと、怖い彫刻・・・。
でも、今度「洞爺湖」行ったら見てみよ♪

PS
今日、「アリオ札幌」行ってきたのん♪
で・・・トンネル、マネッ子して買っちゃった~e-266
柄も同じのしまちたe-348
レンたん、喜んで遊んでおります♪
明日は、「グリーンドッグ」に行く予定~e-420
では、良い週末を~★
Posted at 2010.11.20 (23:29) by ミント (URL) | [編集]
こんばんは!

私は名水亭には2回行った事があるのですが
ここに泊まる直前に絶対に鼻かぜを引くという
旅館(笑)
ホロホロ山荘は大丈夫かな^^
メイも行けるし、名前ものるなんて素敵なサービス
ですね♪

つづき楽しみにしてます^^
Posted at 2010.11.21 (21:53) by みかりん (URL) | [編集]
こんばんはー
温泉に行かれたんですね
連休いいですね^^
ホロホロ山荘、よさそうなところだなぁ
お部屋も広くて素敵~
お宿の様子も楽しみにしていますね~
洞爺湖もいいですね^^
この彫刻、夜見るとかなりこわいかも~
でもこういうのって気になっちゃいますよね

コメレス
ジュリアちゃんソファーから落ちちゃったんですね
大丈夫でしたか?
うちのフロアマットが気になってくださったんですね
コルクマットでけっこういいんですけど難点も・・・
まったく滑らないわけではないのと、ちょっと分厚いから
お部屋の構造でドアと床の間がなかったりするとドアがつっかかっちゃうかも
それと端が組み合わせられるようになっているからギザギザしていて
見た目もいまいちっていうのがあるかな
端用の部品も売ってますけど、それも買うと高いしなぁと思って・・・
一応参考までに^^ 長くなっちゃってごめんなさい
Posted at 2010.11.22 (23:22) by クレまま (URL) | [編集]
ホロホロ山荘にお泊りだったのですね~
ジュリアちゃんのお名前ボードでお出迎え
うれしいですねi-179
お部屋も広いわ~

中学3年から高校2年まで洞爺湖ちかくの伊達市に
住んでたので、洞爺湖よく行きました。
彫刻その頃はなかったような??って30年以上も
前でした(笑

Posted at 2010.11.23 (18:05) by モナ茶母 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
