

ソファから落下(泣)・・・反省.。.:*☆

ほんとは、温泉の様子をUPする予定だったのですが・・・
ジュリアが昨日、ソファから落ちてしまって・・・
病院へ行ってきましたー

連続休暇中なので、もう5日間ずっと一緒にいるんだけど、
この日のジュリアは特に甘えん坊さんで、ストーカーのように後をつけまくり~
午前中ちょっとだけ、自分のクッションでひとりで寝てたけど、
あとは、べったり~
パソコンに向かうと、膝の上に乗っけろ~って、しつこくジャンプ
乗っけると、寝息をたてながら寝てしまいます
で、片手じゃ辛くなってきたので、ソファの上にジュリアを移動・・・
しばらく寝てたのですが、起きるといつものように、後ろから吠えてきて・・・
いつもは途中で諦めて、大人しくするので、そのままパソコンに向かってたら、
後ろから、「ドテッーーー、キャンキャンッ」
びっくりして振り返ったら、ジュリアが立とうとしてるけど、おかしな格好にーーー
抱っこしようとしたら、またまた「キャンキャンッ」
急いで、家から近くの病院へ連れて行きましたー
歩かせてみると、微妙に左足をひきずってました
先生の診察だと、骨には異常はないようだから、
お家でしばらく様子を見て、治らないようだったら、
かかりつけの病院で見てもらったほうがいいですね・・・とのことでした。
絨毯が敷いてあるところでなく、ちょうど床の上に落ちちゃったから、痛かったよね・・・
もう、反省・反省・反省ーーー

2010_1122_202015-P1030467.jpg

ごめんね・・・ジュリア~
滑り落ちたのか、自分で飛び降りたのかは、わからないけど、
怒って吠えてる時に、もっと注意して見ていれば・・・
左足、大丈夫でありますように:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ごぶさたしてます。

ママさん、さぞ驚かれたことでしょう!
大事にいたりませんように。
Posted at 2010.11.23 (12:00) by ももくらママ(和写美庵) (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、その後様子はどうですか?
怪我した瞬間を見ていないと状況がわからずで
心配が増しますよね、うちも茶々の爪の怪我の時
見ていなかったの。。。
ジュリアちゃん、はやく良くなるよう
願ってます、お大事にね!
Posted at 2010.11.23 (17:54) by モナ茶母 (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~~v-22
ジュリちゃん、ソファから・・・。
でも骨には異常ないようで良かった(*>-<*)
早くよくなるといいね~☆
お大事にしてね!
Posted at 2010.11.23 (19:59) by ミント (URL) | [編集]
こんばんは!

ジュリアちゃんその後様子はどうですか?
左足は引きずってないかな・・。
ママさんもビックリでしたねToT
メイも立っているパパの抱っこが嫌で暴れて
落ちた時にキャインって泣きましたが
お医者さんに行くことはなくてホッとしたのを
思い出しました。
どこが痛いって言えないだけに心配でしょうが
骨に異常もありませんでしたし良かった^^
早く元気になってね☆
Posted at 2010.11.23 (22:11) by みかりん (URL) | [編集]
ちょっと、ビックリの出来事ですが、
骨には異常ないと云う事で、
不幸中の幸いですね。
暫く、経過観察…と云う事ですが、
きっと・・・いや、絶対大丈夫ですよ!!
Posted at 2010.11.24 (00:29) by Tamaki (URL) | [編集]
こんばんはー
ジュリアちゃん病院おつかれさま
ソファーから落下、大変でしたね
痛かったね
私もクレアさんがパピーのころ抱っこしていて落下させたことがあります
このときはかなりあせったから気持ちがよくわかります
左足、はやくよくなりますように
Posted at 2010.11.24 (01:35) by クレまま (URL) | [編集]
ジュリアちゃん何てことに!!i-282
寝ぼけてて、絨毯じゃないところ、落ちちゃったのかな!?
痛かったでしょうね~かわいそうに。。
骨折でなくて不幸中の幸いでした。
どうか早く治りますように!!!
うちも飼い主が、ソファー乗り降り自由にさせちゃってます。(汗)
ママさん自分を責めちゃダメですよ(T_T)
Posted at 2010.11.25 (01:10) by mamemo (URL) | [編集]
こんにちは~

ご無沙汰してます^^;

ジュリアちゃん、その後の様子はどうですか?
瞬間を見てないとわからなから心配ですよね。

うちもソファーから落ちたりして、かなり焦ったことがありました^^;
なんでもないところでコケたりした事もあって、ビックリして即病院に行きました。
先生はダックスはちょっとの事でも何があるかわかんないからって、
すぐに予防のための注射してくれました。
あれからもう2年経ちますが、今はなんともないですね。

ジュリアちゃん、早く良くなりますように。
ママさんも、自分を責めちゃだめですよ。

Posted at 2010.11.25 (17:09) by クリームママ (URL) | [編集]
はじめまして
はじめましてe-466

足跡からきました・・・e-446
中々、コメントまで残せずに読み逃げしてしまい
失礼いたしましたe-348

ジュリアちゃん、あら~ALOHAと
なんとなく似てる気がします
(失礼な発言だったら、ごめんなさいe-466

ソファから落ちちゃったのですかe-350
ビックリしちゃいますね

骨折してなくて幸いでした
早く良くなります様に・・・e-459

ジュリアちゃん、痛いの痛いの飛んでけ!って
ママにしてもらってねe-343

また訪問させて頂きますe-454

Posted at 2010.11.26 (01:50) by kokualoha (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
