

ホロホロ山荘へ つづき.。.:*☆

皆さ~ん ジュリアの足のことで、ご心配おかけしてしまい、
すいませんでした~
温かいコメントありがとうございました
落ちてしまったその日は左足をかばって歩いていて、ご飯の時間になっても、
いつもは喜んで、ソファへ向かって喜びの舞~♪のジャンプをしてしまうのですが、
さすがに大人しくしていました。
今はもうすっかり治って、元気になりました~
この日を境に、ソファの上がり下りは自由にさせずに、一緒にしています。

もう温泉旅行から一週間経ってしまいましたが、
今日はつづきをUPします~

今回ホロホロ山荘を選んだ理由はこれ~

足湯♪

愛犬も足湯に入れるからで~す!
でもでも ジュリアの場合、よっぽど気持ちが良かったのか・・・
すぐにお座りしてしまい、普通に浸かってしまいました~
浸かってしまうとは思わなかったので、大きなタオルの準備もしていなくって、
ジュリアを抱っこしたジュリア*パパは、びしょびしょに~
風邪をひかないように急いでお部屋へ戻って、ジュリアを乾かしました!
お部屋の中では、クンクンと探検隊に~
ご飯を食べにレストランへ行ったときは、ゲージの中でお利口さんにしていた様子~
バイキングはさすが自然に囲まれた温泉旅館って、感じで山菜中心でした

バイキング♪

旅館のロビーには、こんな撮影場所もありましたよ~

ホロホロ山荘♪

ホロホロ山荘はリニューアルされて、岩盤浴があったり温泉もとっても良かったのですが・・・
この時期、晩秋から初冬は自然に囲まれている旅館だけに、
カメムシが異常発生しているようで、お部屋には退治用にガムテープと殺虫剤がー
私達の部屋にも出てきて、7匹退治しましたーーー
ジュリアもホフク前進をしてたりしてたので、きっとみかけたんでしょうねー


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんにちは。
ジュリアちゃん、足良くなったのね、よかった~!

足湯、ぽかぽか気持ちよくて座ってしまったジュリアちゃんでしたかi-179
パパさん、大変でしたね。

カメムシが室内にもですか。。。(汗
カメムシ、色も臭いも強烈ですものね。

最後の写真、わんちゃん用浴衣、人とお揃いなのかしら?
Posted at 2010.11.28 (16:02) by モナ茶母 (URL) | [編集]
わんちゃんの足湯いいですね~
ジュリアちゃん、大事に至らずでよかったですね。
ダックスは足腰のこと心配ですものね・・・

足湯、気持ちよかったんですね。
温まると気持ちよいのは人間と同じなんですね。
いろんな場所で、目をまんまるにして、観察してるジュリアちゃん可愛い!
Posted at 2010.11.28 (20:21) by きりん (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~~v-22
ジュリちゃん、足良くなったようでよかったです!

足湯♪いいよね~~☆
レンランも入れてみたいe-454
ジュリちゃん、気持ちよくてオスワリ(*^m^*)
でも、パパさん大変だったようで。
バイキング美味しそう♪

あらら・・・
お部屋にカメムシ。。
臭くて嫌だよね~~
Posted at 2010.11.28 (21:57) by ミント (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、足骨折してなくって
よかったですね!
ちょっとぶつけただけで
すぐ治ったみたいで本当によかったわ。

温泉旅行いいですね~♪
足湯も気持ちよさそう。

お料理のカニに目が行ってしまいました。
さすがは北海道だわ!
すごいご馳走ですね!

カメムシ、とても臭いんですよね。
お部屋は匂わなかったのかな?
Posted at 2010.11.28 (23:55) by みるきー☆ (URL) | [編集]
こんにちは~
温泉いいですね~!(^^)!
足湯もあるんだぁ~~(*_*)

ジュリアちゃんはお部屋でお利口さんにしてられていいな・・・(*^_^*)
うちは、もう吠えまくりなんで食事は部屋食OKの所でないと皆さんに迷惑かけてしまいそうで・・・
なので、ワンコOKで部屋食OKとなると、数少ないですよね・・・泊まれるところ・・・(T_T)

ジュリアちゃんの足はもうOKなんですね~良かったです~(*^_^*)
Posted at 2010.11.29 (12:42) by yayokoji (URL) | [編集]
こんばんは(^-^)/

ジュリアちゃん☆足治って良かったですね♪

足湯も腰まで入っちゃうなんて気持ち良かったのね(⌒‐⌒)
夕食もたくさんで美味しそう♪
ワンちゃんも一緒ならよりgoodなのにな・・・( ̄。 ̄)
Posted at 2010.11.29 (23:35) by みかりん (URL) | [編集]
こんばんはー
ジュリアちゃん足が治ってよかったね^^
たいしたことがなくて本当によかった!
もう心配かけちゃダメだよ~

わんこの足湯ってあるんですね^^
いいなぁ、気持ちよさそう♪
ダックスは短足だからかなり濡れちゃったのね^^
でも気持ちよかったんだろうなぁ
カメムシはかなりイヤかも・・・
というか虫全般ダメなのでパニックになっちゃうわ~
Posted at 2010.11.29 (23:52) by クレまま (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.12.01 (00:22) by () | [編集]
こんばんは!

ジュリアちゃん、足のお怪我は
大丈夫でしょうか?

おお事にならなくて、良かったですね

足湯ですか~!!いいですね
ジュリアちゃん、ご満悦かしら?

カメムシって、すごく臭いですよね
近くにいたんでは?って言うのも
わかるほどですね~

ジュリアちゃん、ホントかわゆいe-349
Posted at 2010.12.07 (01:40) by kokualoha (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
