

トリミングと体脂肪測定.。.:*☆

12月も、もう残り半分に近づきましたね・・・
最近すっかりブログは、プチ放置状態になってまして
みなさんのところへ遊びに行っても、なかなかコメント残せずにごめんなさい

今日は先月予定していた体脂肪を測りに、アリオ札幌へ行ってきました~
診察台みたい台に乗せられて、背中にアルコールをつけて測定するのですが、
ジュリアはじつは昨日も病院で診察台に乗ってたせいか(このお話はまた次回にお話ししますね)
ものすごく嫌がってしまって・・・
で、測定結果は28%でしたー  太りぎみ・・・という結果です。
もともとダイエット中なので、結構体脂肪あるかと思ってたら、
適正範囲よりの太りぎみで・・・てっきり、肥満に近い太りぎみかと(汗)
引き続き、ダイエット頑張りま~す
この後は、トリミングをしてもらって、
今日はクリスマスバージョンのリボンを首につけてもらいました~

トリミング♪

帰りは、先月買ったばかりのトンネルをもうダメにしてしまったので、
また新しいトンネルを購入~
布を噛んで、中のシャカシャカするビニールを出して食べてしまっていたんです Σ(◎o◎;)
で、没収してからもしばらくトンネルが置いてあった場所をウロウロしていたので、
もうひとつだけ買ってあげることに
柄も欲しかった水玉模様がありました~

トンネル♪

そしてこちら~

カレーラーメン♪

寒い時には、体の温まる ”カレーラーメン”
初めて食べました!
めっちゃ美味しいです
餃子の中には、まるごとエビが入ってありました~
これはハマります 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~~v-22
あぁ~、昨日(12日)にアリオに行かれたのね!
ほんと、すれ違うね・・・・(*^-^;

体脂肪測ってきたのね☆
28㌫だったんですか~(*^^*)
ウチのランは、34㌫ですよ(苦笑)

ジュリちゃん、トリミングdayだったのね♪
キレイキレイにしてもらったのかな?(*^v^*)
クリスマスのリボン可愛い♪
もうすぐ、クリスマスだけど
ジュリちゃんは、ママさんたちに何か買ってもらうのかな?☆
トンネル壊れちゃったんだ!!
ビニール食べてたの?大丈夫かな?
ジュリちゃん、すごい遊び好きのようですね~♪
新しいトンネルは、壊さないでようにね(*^▽^*)笑
相変わらず・・・ランは、トンネルに入ってくれないの~(*><*)
レンは、楽しそうに遊んでるんだけどね~☆
「カレーラーメン」初めて見た(*^m^*)
美味しそうですね~♪
でも、「カレー」だから辛くないのかな?

Posted at 2010.12.13 (22:21) by ミント (URL) | [編集]
ジュリアママさん、こんばんは♪

ジュリアちゃん、体脂肪測ったんですね。

28%はちょっと多すぎかな(^_^;)

家のポロは測ったことないけど、もっとあるかも(>_<)

ダイエットお互いに頑張りましょうね。

ジュリアちゃん、もうトンネル壊してしまったのね。

ビニール飲み込んだって、大丈夫かな?

今度は飲み込まないようにしてね!
Posted at 2010.12.13 (22:46) by みるきー☆ (URL) | [編集]
こんばんは!

ダイエット中だし次回は適正範囲だね^^v

メイも27日にアリオでトリミング予定だよ!

トンネル・・・メイにも買ってあげたいけど
カミカミ姫だから、ジュリアちゃんに続け!で
ビニール食べそうだな(笑)

ラーメン!冬はラーメンだよね^^v
おいしそう☆
食べに行きたくなったよ~♪
Posted at 2010.12.13 (23:56) by みかりん (URL) | [編集]
こんばんは^^
ちょっぴりご無沙汰してました^^;

体脂肪って測ってもらったことないんですが
うちの子達にも測ってあげたいなぁ~

トンネル・・・。カミカミしちゃったんですね^^A
うちは、壁紙をカミカミしちゃって家がどんどん破壊されておりますぅ--;
でも、新しいトンネル買ってもらってよかったね。
また、カミカミされないことを祈ってます-/\-
Posted at 2010.12.14 (00:08) by さっちん (URL) | [編集]
こんばんは~

ご無沙汰しておりました^^;

体脂肪一度測ってみたいな~
28%はちょっと多いのかな…
うちはどれだけあるのだろうか^^;
トリミングできれいにしてもらって
クリスマスのリボン可愛い~♪

トンネルを買おうか検討中なのですが
うちもカミカミするだろうな…と言うより破壊かも^^;
ジュリアちゃん、ビニール食べちゃって大丈夫かな?
新しいトンネルはカミカミしないようにね☆
Posted at 2010.12.14 (20:15) by クリームママ (URL) | [編集]
こんばんはー
わんこの体脂肪、測れるって知ってから
うちも測ってみたいなぁと思っているんですよ~
こうやって測ってもらえてよかったですね^^
トリミングもおつかれさま^^
リボンかわいいなぁ♪
新しいトンネルも買ってもらったんだね^^
ジュリアちゃんよかったね♪

カレーラーメンって食べたことないです~
体も温まるしおいしそう~^^
Posted at 2010.12.14 (21:59) by クレまま (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.12.15 (00:49) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.12.15 (14:42) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.12.16 (09:19) by () | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
