

テレビ取材!?.。.:*☆

しばらく寒い日が続いているジュリア地方・・・
夜のお散歩では、「もうムリ~ 歩けましぇん」のポーズをしてしまいます。
そんなジュリアに、じつはテレビ出演のお話がーーー
18日(土)に番組のディレクターさんがお家に来て、いろいろジュリアのお話をしました♪
初めて会う人には必ず、ほふく前進で距離を縮めていくジュリア・・・
最初、激吠えだったけど、すぐにべったりで、お腹見せてました
ナイス も綺麗に手を上げて、ディレクターさんとやっていましたよ~♪
企画が通れば、撮影取材決定です!

お家の中は、ジュリアが表紙に選ばれた ”2011 Calendar” を掛けました!

カレンダー♪

ぷちジュリアコーナーにも、フォトスタンドを増やしました~

フォトスタンド♪

シールはキラパパ♪さんから、お誕生日のサプライズに頂いたプレゼントです♪
キラパパ♪さ~ん いつも可愛く作って下さって、ありがとうございます.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
宝物が増えて、とっても嬉しかったです♪

ディレクターさんのお話では、姫系でいこうと考えてくれているらしいのですが・・・
ジュリアは今日もこんな、へそ天で寝ちゃってます~

へそ天♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~

ジュリアちゃん、テレビ出演のお話があるなんてすごーい!!
どんな企画ものなのか気になります!!
ディレクターさんの言う通り、ジュリアちゃんは姫系ですよね(*^_^*)
企画通るといいですね~♪楽しみにしてますね☆
Posted at 2010.12.19 (19:43) by クリームママ (URL) | [編集]
こんばんは!!

ジュリアちゃん、凄いです~
うんうん、確かに姫系です~かわゆいもん

企画が通ったら、是非是非
教えてくださいね~

楽しみですね~ワクワクe-349
Posted at 2010.12.19 (23:39) by kokualoha (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
ジュリちゃん、テレビですか!!
すごぉ~~い☆☆
なんの番組にでるんだろう?♪
企画通るといいね(*^-^*)v

フォトスタンド素敵ですね~☆
結構写真入っていいね(*^v^*)
ジュリちゃん、ヘソ天で可愛いわ♪
Posted at 2010.12.20 (00:27) by ミント (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、テレビデビュー?
すごいなあ!びっくりです(*_*)

関東にも放映されるでしょうか?
ぜひ見たいので、もし放映されるのなら
絶対に教えてくださいね!

ジュリアちゃんが芸達者だなんて
知らなかったわ!
企画が通るといいですね!
Posted at 2010.12.20 (22:10) by みるきー☆ (URL) | [編集]
こんばんはー
ジュリアちゃんテレビに出るんですか?
すごい~
楽しみですね^^
カレンダー、素敵ですね^^
ジュリアちゃんの表紙かわいい~
ジュリアちゃんコーナーも充実してきましたね^^
へそ天で寝ているジュリアちゃんかわいいです~♪
Posted at 2010.12.20 (22:38) by クレまま (URL) | [編集]
こんにちは☆

ジュリアちゃんTV出演って凄い~(〃▽〃)!!
びっくりです。
ジュリアちゃん可愛いし撮影のときもちゃんとしてくれそう♪
決まったら是非教えてください~
影ながら応援します☆
Posted at 2010.12.21 (16:31) by waiwaiciel (URL) | [編集]
こんばんは!

わぁ~☆ジュリアちゃんテレビにでるのぉ??
放送日決まったら絶対に教えてね!
絶対に見るから~^^
姫系かぁ♪ジュリアちゃんにピッタリだわ☆
メイはパピー系かな(笑)
そんな企画ないか!!あはは

ジュリアちゃんコーナー素敵☆
ママさんのセンスの良さも光ってますね♪
Posted at 2010.12.21 (23:41) by みかりん (URL) | [編集]
おはようございます~
TVって~~“おは天”ですかぁ??
いつ出るのかしら?
絶対見るので教えてくださいね~(*^_^*)
楽しみにしています(^_^)v
ジュリアちゃんのおねむ姿~ちゃわゆい~~(*^_^*)
Posted at 2010.12.22 (11:15) by yayokoji (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、おはよう~

わっ、ジュリアちゃんTVにですかi-237
企画が通るといいですね!
決まったら、教えてください、
しっかり録画もしますよ~i-179

ジュリアちゃんコーナー、可愛い写真がふえて
ステキになりましたね!
我が家もモナ茶コーナー作りたいのですが、
すぐゴチャゴチャしてしまって(汗
今日は掃除頑張らなくては・・(笑
Posted at 2010.12.23 (09:51) by モナ茶母 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
