

クリスマス.。.:*☆

今年のクリスマスは、なりきりシリーズは購入しなかったので、
ジュリアにはフード付きの赤いワンピースを着てもらいました~

クリスマス♪

クリスマスケーキも食べましたよ~

クリスマスケーキ♪

レストラワンさんのワンちゃん用クリスマスケーキ♪
全て野菜で作られていて、デザインも可愛い~
ジュリアはアッという間にガツガツ食べてしまって、
食べてるところの写真は全てブレブレで失敗・・・

yayokojiさん 早速行ってみました~(笑)
素敵なお店、教えて下さってありがとうございます

クリスマスプレゼントは冬のお散歩用にダウンを購入予定
去年まで着てたのはすっかり小さくなってしまって
届いたら、またUPしますね♪

ではでは、素敵なクリスマスを~★。.::。.::・'゚☆

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!

あはは!ジュリアちゃんかわゆい♪

お野菜のケーキ私も興味津々@@
誕生日にお願いしようかな!

あったかダウン買ってもらうのね^^
アップ楽しみにしてるね~♪

メリークリスマス☆
Posted at 2010.12.24 (23:07) by みかりん (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~~v-22
そして、メリークリスマスv-255
サンタジュリちゃん、可愛い♪
あっ!レストラワンでお願いしたのですね★
可愛らしいケーキですねe-415
我が家は、ペットショップの予約のクリスマスケーキですe-420

Posted at 2010.12.25 (01:19) by ミント (URL) | [編集]
メリークリスマス v-255

ジュリアちゃん、かわいいですね
パピーちゃんみたいe-343

お野菜のケーキ!っていいですよね
うちもALOHAのケーキ手作りです
野菜でつくりますe-348

素敵なクリスマスを・・・

リンクのほう、してもよろしいでしょうか?
宜しくお願いいたしますe-454
Posted at 2010.12.25 (01:46) by kokualoha (URL) | [編集]
こんにちはー
メリークリスマス^^
ご家族で素敵なクリスマスを~♪

わんこケーキ、おいしそう~
ジュリアちゃんよかったね♪
ダウンを買ってもらうのね^^
楽しみだね♪
Posted at 2010.12.25 (09:30) by クレまま (URL) | [編集]
メリークリスマスv-255

ジュリアちゃん、可愛いケーキよかったね~
食べてるところの写真がブレブレって(笑
ジュリアちゃん、美味しくてたまらなかったのねi-237

どんなダウンかな?
届くのが楽しみですね♪
Posted at 2010.12.25 (16:58) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんばんは~
メリークリスマス☆
ジュリアちゃんかわいい♪
ワンコ用ケーキ、お野菜で出来てるなんて良いですね♪
ジュリアちゃん、ダウン買ってもらうのね~
よかったね!楽しみだね♪

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
Posted at 2010.12.25 (21:43) by クリームママ (URL) | [編集]
こんにちは~
こちらがレストラワンさんのケーキなんですね~
可愛いケーキ(*^_^*)
来月のうちのわんこのお誕生日ケーキ!レストラワンさんで予約しょう!!

お洋服・・・あっと言う間に小さくなってしまって・・・大変ですよね・・・買い替え(*_*)(*_*)
どんなダウンか楽しみね~♪

PS.ぐうたら日記は明日からお正月の間お休み致します。
来年も色々なワンコ情報、交換し合いましょうね(*^_^*)
それでは・・・良いお年を・・・(^_^)v
Posted at 2010.12.27 (16:34) by yayokoji (URL) | [編集]
ジュリアママさん、こんばんは♪
訪問が遅れてしまい、クリスマスの
ごあいさつができなくてごめんなさいね!

ジュリアちゃん、フードを被って
ちょっと固まったかな?
とても困ったお顔が可愛いわ!

ケーキ、とても豪華ですね!
人間用かと思いましたよ。
野菜で作られてるのなら、太る心配もないから
いいよね。
我が家も来年は野菜のケーキにして
あげようかなあ♪
Posted at 2010.12.27 (23:04) by みるきー☆ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
