

2010年 お世話になりました.。.:*☆

いつも ”カニンヘンダックス*ジュリア*のほんわか日記”
を見てくれている皆さん、今年もありがとうございました
ジュリアと一緒に暮らすようになって、2年ちょっとになりますが、
今年もブログをとおして情報交換ができ、いろいろ参考になることばかりで・・・
楽しい1年を過ごせました

12月31日(大晦日)

う~ん・・・でも、実はとってもツライこともあって・・・
タイミングをみて、皆さんにはお話しようと思っています。

来年もジュリア共々、よろしくお願いします!

おまけ~

遅くなりましたが、ジュリアへのクリスマスプレゼントが昨日、届きました~

モッズコート♪

ダウンの予定でしたが、サイズがなかったりで、
モッズコートになりました~
私も今年はモッズコートを購入したので、お揃いで~す!
いつもの公園で一緒にお散歩するのが楽しみ~

ではでは、皆さま よいお年を~

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

いよいよ。。。あと数時間ですね~^^;
今年は、ジュリア*ママさんとお知り合いになれて
とってもうれしかったです^^
来年も宜しくお願いします。
では、良いお年をお迎え下さいね^^/
Posted at 2010.12.31 (22:37) by さっちん (URL) | [編集]
こんばんはー
2010年もいよいよ最後の日ですね
ジュリアちゃんへのプレゼントも素敵~
とってもよく似合ってます^^

いつも温かいコメントをありがとうございました^^
来年もクレアさん共々よろしくお願いいたします
よいお年をおむかえください
Posted at 2010.12.31 (23:56) by クレまま (URL) | [編集]
こんばんは☆
あけましておめでとうございますv-457
コメントが遅れてしまいましたが・・ジュリアちゃん、
表紙モデルとTV出演おめでとう!!!
全国放送かな~ 楽しみにしてますね(#^^#)
あったかそうなお洋服も買ってもらってよかったね!ジュリアちゃん♪

辛いことって・・・なんだろうな。。
でもそれは、ママさんがお話できる時にでも・・ネ。

今年一年がジュリア家にとって楽しい一年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted at 2011.01.01 (21:28) by ろこまま (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~~v-22
v-457新年あけましておめでとうございますv-457
ジュリちゃん、ウィンク可愛いですe-266
クリスマスプレゼント~~☆
おぉ~♪なんだかオシャレなデザインですねe-415
超カワイイですよぉ~♪
ジュリちゃん、お似合いだね~e-420
今年もよろしくお願いします☆

PS
年賀状届きましたぁ~☆
めっちゃ可愛いでしたe-266
Posted at 2011.01.01 (23:50) by ミント (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます。
ジュリアちゃんの表紙のお写真をめくるのがもったいないカレンダーですが、1月になりましたね!

モッズコートなんてあるんですね~
お揃いになるとおしゃれです!

今年もジュリアちゃんの記事楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。


Posted at 2011.01.02 (18:52) by きりん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
