

おは天 ”見てみて☆ペット” テレビ取材.。.:*☆

今日のジュリア地方は、朝起きたら雪が膝くらいまで埋まりましたー
3連休の初日は雪かきからスタートです
きっと明日とかになって、筋肉痛になってるんだろうなぁ・・・

今日、なんとか無事に・・・HTB北海道テレビ放送の朝の情報番組「おは天」の
テレビ取材が終了しました~!
ジュリアが出演予定なのは、毎週月曜日に放送されている ”見てみて☆ペット” というコーナー!
ローカル番組なので、北海道の方しか見れないのですが・・・

おは天

じつはこのお話、10月中くらいにブログに突然のコメントが入っていて・・・
HTB北海道テレビとなっているではありませんかーーー!?
もうもう、何?何? って、ビックリで!
それで、出演のお話が来たのです

おは天

撮影時間は2時間くらいでした~
ジュリアは最初、激吠えで大変でした・・・
見たことのない機材に慣れるのを待って、ネタ案にそって撮影~
でも、なかなか普段通りにはいかず、途中、隠れちゃったりして・・・
それでも、可愛いディレクターのお姉さんにはお腹見せて、なでなでしてもらって、
もっともっと~なでてぇ~って、一生懸命ポーズもとってました~
こちらのコーナー、2時間の撮影が4分程度に編集されます
どんなふうに出来上がるのかが、とってもドキドキーーー

帰りには、onちゃんグッズをいただきました~

おは天

onちゃんは早速、ジュリアのおもちゃになってました~

おは天

おは天

撮影が終了したあとは、疲れちゃったのか、パパさんと一緒にぐっすり~

おは天

放送は、1月31日(月)の朝の6時10分くらいから4分程度です~

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~~v-22
雪すごいですね~~!!
積もって、歩道が狭いですよね・・・
ものすごく寒いですが、風邪ひかないように
お互い気をつけましょうね♪

あっ!TVの取材したんですね~(*^-^*)
「おは天」知ってます~☆
朝早いからね、録画して見ますね(笑)
ジュリちゃん、onちゃんで楽しそうに遊んで(*^v^*)
寝顔もカワイイ~~☆
放送が楽しみです♪
Posted at 2011.01.09 (00:23) by ミント (URL) | [編集]
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

昨年はお会い出来なかったですが
今年は是非お会いできたら嬉しいです♪Ю―(^▽^o) ♪

おは天・・・ごめんなさいm(__)m知らなかったです(^^ゞ
この時間は起きてますが、お弁当作りで忙しい時間なので
私も録画します(^-^)v
Posted at 2011.01.09 (01:12) by みかりん (URL) | [編集]
楽しみですね!
ジュリアちゃんオンエア楽しみですね~
なんとかオンエア見れるといいのになぁ~
残念・・・
Posted at 2011.01.09 (09:14) by きりん (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは!
雪、こちらもすごく降りました~
体、あちこち痛いです(笑

わ~、TVオンエア決まったのですね。
その時間、いつも起きてるので大丈夫かなi-236
もちろん、しっかり録画もしますよ!

ジュリアちゃん、撮影お疲れさま。
オンエア楽しみにしてるね~♪

Posted at 2011.01.09 (15:38) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんばんは~

テレビ取材あったんですね♪
2時間の取材が4分になっちゃうのね~
オンエアーが今から楽しみですね(*^_^*)
ジュリアちゃん、撮影お疲れ様でした。

こちらでは見れないので残念です(T_T)
オンエアーの様子、アップ待ってますね☆
Posted at 2011.01.09 (19:04) by クリームママ (URL) | [編集]
こんばんは!!

ジュリアちゃん凄い~
女優だわ~

見られないのが残念ですが・・・
なんだか、はしゃいでるオハナです
ジュリアちゃん、かわいいもんな~

TV放送したら、また何か
ブログでアップして下さいねe-343
Posted at 2011.01.09 (23:34) by kokualoha (URL) | [編集]
こんばんはー
テレビ取材すごいなぁ^^
ジュリアちゃんもママさんたちも
がんばりましたね
なかなかネタ案どおりにするのも大変ですよね
グッズかわいいなぁ
ジュリアちゃん気に入ったみたいですね^^
北海道の番組なんですね
見れないのがめっちゃ残念~
撮影おつかれさまでした!
Posted at 2011.01.10 (22:22) by クレまま (URL) | [編集]
こんにちは~
あっ!!とうとう出演決まったんですね!!
おめでとう!!ジュリアちゃん~
絶対見ますね!
カレンダーに印付けておいたんでバッチリです!
楽しみ~(*^_^*)
Posted at 2011.01.12 (11:50) by yayokoji (URL) | [編集]
こんばんは☆
雪かき!?ひー!!
たぶん産まれて2~3回くらいしかやったことありません><
しかもしょぼ~い数センチの雪でも四苦八苦v-356
雪国の人たちは本当に大変ですね!!

ジュリアちゃん、すごーい!
アイドルの密着取材みたい^^
お疲れ様でしたね☆
かわいく撮れてるんだろうなぁ(#^_^#)
OA見たかったな~残念です。。(T_T)
Posted at 2011.01.13 (19:05) by ろこまま (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.01.22 (22:44) by () | [編集]
ジュリア*ママちゃん、今年もよろしくね♪
ジュリアちゃん、テレビ出演するんだ~!!
すごいね!
31日、、、待ち遠しいね。
残念ながら北海道のみかぁ・・・
全国ネットなら、その日テレビの前で待ってるのに。
是非ブログにアップしてね♪
ジュリアちゃん、お疲れ様でした~
Posted at 2011.01.23 (20:55) by sakiママ (URL) | [編集]
ああ、残念!

関東地方では見れないのね!
ジュリアちゃんが頑張ってるところ
見たかったなあ!!

長い撮影時間、ジュリアちゃんよく頑張りましたね!
疲れて寝てるところかわいいよ。

ジュリアママさんも記念になってよかったわね!
Posted at 2011.01.25 (00:12) by みるきー☆ (URL) | [編集]
とっても可愛かったね~♪
今朝、娘2人と一緒に見ましたよ~
みんなで「可愛い!」と言いっぱなしi-179
お洋服着て、ドヨ~ンもi-237
娘達、「ジュリアちゃんを朝から見て元気でた」と
言って学校へ向いました。
ママさん、パパさんもステキに映ってましたね♪
まだ寝ていた三女と、録画したのでもう一度見せて
もらいます(笑
Posted at 2011.01.31 (14:37) by モナ茶母 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
