

当選しました~.。.:*☆

先日、ジュリアにプレゼントが届きました~
いつもブログで仲良くしてくれているミントさんのブログ「レンとランの毎日」
2周年ありがとう☆企画に当選しました
こういうプレゼント企画に当選したことが今までいっかいもなかったので、
とっても嬉しい~

プレゼント

ミントさん、たくさんありがとうございました
お手紙と名刺も嬉しかったですよ~

プレゼント

最近、新しいオモチャを購入していなかったので、
ジュリアは夢中になって遊んでいました~
アイスクリームのボールを噛んでいる顔が笑えるんですよ~
ブタみたいな鼻になってしまいます
ジュリアの中のヒットおもちゃみたいで、
朝起きたら、布団にまで持ってきて遊んでました~




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~

先日は、Ramuのお祝いのコメントありがとうございました。
とっても、嬉しかったですe-454

うわぁ~。ご当選おめでとうございますv-315
とっても、ステキなv-25でしたね~
ジュリアちゃんも、すごく嬉しそうv-10
お口いっぱいにボールほ頬張るなんて
ちょっと、笑ってしまいましたよv-407
元気そうで、なにより!
よかったね~ジュリアちゃんv-290


Posted at 2011.02.28 (12:47) by さっちん (URL) | [編集]
まぁ~可愛いジュリアちゃん     

沢山のプレゼント良かったですねえ

気分 ですよね!
Posted at 2011.02.28 (15:54) by ゆうモコママ (URL) | [編集]
こんにちは!!

ミントさんのブログでの
当選おめでとうございますe-446

ジュリアちゃん、いっぱいe-465いいね~
お気に入りのオモチャ!ジュリアちゃんの
お口がプックリしてる~かわゆいわe-349
Posted at 2011.02.28 (17:26) by kokualoha (URL) | [編集]
こんばんは♪

当選よかったですね~♪
たくさんのプレゼントうれしいですね。
ジュリアちゃん、お気に入りのおもちゃうれしそう^^
ジュリアちゃんよかったね~♪
お口いっぱいに頬張ると豚鼻になりますよね(笑)
Posted at 2011.02.28 (20:32) by クリームママ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
うわぁ~♪
ステキにご紹介していただきありがと(*^-^*)
無事届いて良かったです☆
「ジュリちゃん、丸いもの好きだったかな?」と思って
アイスのおもちゃ入れたのe-420
気に入ってくれて良かったです(*^v^*)
お鼻がめちゃめちゃ可愛い☆☆☆
「白い恋人」、半端でゴメンネm(__)m
また何かの際には、ぜひぜひご参加くださいね(*^-^*♪

ジュリちゃん、元気そうで良かったです♪
Posted at 2011.02.28 (22:27) by ミント (URL) | [編集]
こんにちはー
当選おめでとうございます~
たくさんのプレゼントうれしいですね^^
ジュリアちゃんよかったね♪
おもちゃで楽しそう~
お気に入りになったね^^
Posted at 2011.03.01 (17:14) by クレまま (URL) | [編集]
ジュリアママさん、こんばんは♪

プレゼント当選よかったですね~!
ジュリアちゃんもとてもうれしそう♪
おもちゃがとても気に入ったみたいですね。

お口にくわえてるところがかわいいな!
Posted at 2011.03.03 (02:32) by みるきー☆ (URL) | [編集]
ジュリアちゃん沢山のプレゼント良かったねー♪
アイスのおもちゃ知ってる~
可愛いよねっ。
ピンクが良く似合ってるよ(^o^◎)
心のこもったお手紙は嬉しいですね。
涙をそそられる事もあります。

お目目の方はどうでしょうか?
ジュリアちゃんのイキイキした目を見てると病気の事なんて忘れてしまいそうです。
Posted at 2011.03.03 (15:55) by あい (URL) | [編集]
こんにちは♪
遊びに来ました!
当選おめでとうございます♪
何かが当たるって、うれしいですよね~。(^^)p
↓うちもボールを見失う、散歩中に溝に落ちる、
 呼んで走ってくると、そのまま通り過ぎる・・・
 などで目の病気に気付きました。
 でも、ワンコにとって目は人間ほど重要では
 ないのよね。見えなくてもお散歩大好きだもんね。
また遊びに来ますね~♪
Posted at 2011.03.06 (12:24) by fusram (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは!
私も、プレゼント企画当選初めてでしたi-179
くじなどはいつもポケットティッシュ専門だし。。(笑

ジュリアちゃん、大喜びですね~
豚みたいな鼻i-237
夢中になるとなっちゃうのかな(笑
そんな楽しそうな様子を見てると、こちらも
笑顔になりますよね!
Posted at 2011.03.06 (21:46) by モナ茶母 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
