

宝物のDVD.。.:*☆

昨日とっても嬉しいお届ものがありました~

おは天♪

じつは、”おは天”で収録したテープのノーカット版を録画出来ないかな・・・
っと思って、ディレクターさんにお願いしていました。
放送されなかった場面とかを含めて10分くらいのDVDを作って下さいました!
中には綺麗な字で書かれた温かいお手紙も一緒に入っていました。
ディレクターさんには、放送が終わった後に、ジュリアの目のことはお話していました。
DVDは編集付きで録画されていて、私は涙が溢れそうで溢れそうで・・・

DVD

DVD

DVD
最後の方で、ジュリアからのメッセージが・・・
DVD、大切にします
”おは天”との縁に本当に感謝でいっぱいです。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
ジュリちゃん、お目目の調子どうでしょうか?

これは、すごい嬉しいですね~(´ノω・`*)
なんか、そのDVDのジュリちゃんのコメント・・・
泣けてきます~(ノ I `。)
ジュリちゃん、良い顔してる♪
これからも、楽しい思い出作ってくださいね!
Posted at 2011.03.07 (00:41) by ミント (URL) | [編集]
おはよう(o^-^o)

おめめに良いサプリメントも見つかって
良かったですね☆
治らないにしても諦めたくないですね(^-^)v
どんどん進行遅れて奇跡☆が起こる事を
願ってます(^∧^)

そして素敵な素敵な贈り物が届きましたね☆
ジュリアちゃんからのメッセージは感動して
ウルウル状態です(;_;)

室内ランやドッグラン、後クッキー・ブランままとランチ
行きたいね♪とか話してます。
ご一緒出来たら嬉しいなぁ♪
ワンちゃんのアロママッサージとかも行きたいねって
話してます♪
今度お会いしたいなぁ♪
Posted at 2011.03.07 (07:28) by みかりん (URL) | [編集]
こんばんは!!

ジュリアちゃん、とってもいい表情してます
ALOHAと同じ疾患ということで、ジュリアちゃんを
色々と重ね合わせてしまいます

同じ悩みも、お持ちだろうと思います
でも何が起こるかは、わかりません!と
仰った先生がいらっしゃって、私はその言葉を信じてますe-454
Posted at 2011.03.07 (21:40) by kokualoha (URL) | [編集]
こんばんは~

ステキなDVDが届きましたね^^
ジュリアちゃんのコメントにウルウルです。
この先、パパとママが居てくれればどんな事も乗り越えられるよね!

DVDは宝物ですね♪
Posted at 2011.03.07 (22:55) by クリームママ (URL) | [編集]
ジュリアママさん、こんばんは♪

素敵なプレゼントですね。
ジュリアちゃんの思い、そのまま
伝えられていて涙が出てきました。

ジュリアちゃん、パパさんのひざの上で
嬉しそう!
きっとお二人がいつも笑っていれば、ジュリアちゃんも
ずっと笑っていられると思います!
Posted at 2011.03.08 (00:25) by みるきー☆ (URL) | [編集]
こんばんはー
素敵なDVDですね^^
ジュリアちゃんのメッセージ、すごく素敵で
ウルウルきちゃいました
ほんとパパとママが側にいてくれれば
何でも乗り越えられるよね
ほんとこのDVDは宝物ですね
Posted at 2011.03.08 (22:01) by クレまま (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは!

ジュリアちゃんのメッセージ、ジュリアちゃんの
思いそのままだと思います。
私も胸がいっぱいになりました。
ディレクターさんのあたたかさ、優しさが
うれしいですね。
ジュリアちゃんの笑顔がとっても可愛いな~♪
Posted at 2011.03.09 (18:46) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんばんは!
素敵なお話ですね。
TV出演のご縁も、ジュリアちゃんの持っているパワーが引き寄せてきたんじゃないかと思いました!
ジュリア*ママさんとパパさんに、ジュリアちゃんがどうしても伝えたいっ!っていうパワーがこんな形になったのでは・・・
Posted at 2011.03.09 (19:56) by きりん (URL) | [編集]
こんばんは~
ジュリアちゃんの気持ちが伝わるホント素敵なDVDですね~(*^_^*)
ママ・パパさんの宝物ですね~
とっても感動してウルウル状態のわたくしです(^O^)
Posted at 2011.03.10 (01:20) by yayokoji (URL) | [編集]
ジュリアちゃんお目目の調子はどうですか?

おは天さんからのDVD素敵な作品ですね。
ジュリアちゃんからのメッセージが心に染みます。
大好きなパパ・ママとこれからも楽しく暮らしてね


Posted at 2011.03.10 (09:13) by あい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
