

愛犬と話してみたい.。.:*☆

久しぶりの更新になりました

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震によって被害に遭われた皆様に
心からお悔やみお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。
この日、私は仕事だったので、ジュリアはひとりでいつもの長時間のお留守番。
仕事場は7階建ての建物の3階なのですが、具合悪くなるような横揺れが長く続き、
段々と激しくなり、ハンガーが大きく揺れ出しました。
会社にいて、ここまでの揺れは初めてで、すっごく怖かったです。
家に帰ってきて、テレビをつけると、悲惨な光景が次々と・・・
心が痛みます。
帰宅した時のジュリアの様子はいつもと変わらずでした。
寝てたのかな~ お留守番してる時の様子を一度見てみたいです。

本♪

最近気になる本、買ってみました!
流行っているらしく、3件目の本屋さんでやっとラスト1冊だったところを購入!
ジュリアには聞きたいことがた~っくさん

ストーブ大好き♪

パパとママにくっついて寝るのもいいけど、
ストーブの前で、のんびり寝るのも好き~♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
地震!!すんごい揺れたよね!
横揺れだったし、長かったよね!
私は、その頃学校でしたぁ(*>_<*)
怖かったですよね!!
ジュリちゃんも、気づかなかったようで良かった?ね♪(*^-^*)

「犬と話せるようになるCDブック」、面白そう☆
すごい!人気なんですね!!
私も本屋に行ったら、買おうかな♪
ストーブでヌクヌクして、ジュリちゃん可愛いなぁ(*^v^*)
Posted at 2011.03.21 (23:13) by ミント (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.03.22 (01:04) by () | [編集]
こんばんは。

地震の映像見ては心が痛みます。
被災地の1日も早い復旧、復興を願うばかりです。


犬と話せるようになるCDブックって本あるんですね~
なんかおもしろそう!!
今度本屋さんで探してみようっと。
ジュリアちゃん、ストーブの前はヌクヌクで気持ちいいんだね♪
Posted at 2011.03.23 (00:11) by クリームママ (URL) | [編集]
こんばんは
地震、すごかったですよね
ほんとものすごい被害に目を覆うばかりで・・・
すこしでもはやく元の生活ができるように
なることを祈りたいですね
ジュリアちゃんはお留守番中だったんですね
とくに怪我などもなくてよかった^^

この本、私も気になっています
どんな感じなのか、また教えてくださいね^^
ストーブの前のジュリアちゃん気持ちよさそう♪
Posted at 2011.03.23 (00:57) by クレまま (URL) | [編集]
ジュリアママさん、こんばんは!

関東地方では余震がずっと続いていて
怖くて仕方がありません。
被災地の方々に比べれば、なんでもないのに
気が小さい私が情けないです。

こういう本があったなんて知りませんでした。
私もポロと話せるならこんな嬉しいことは
ないなあ!
Posted at 2011.03.23 (01:43) by みるきー☆ (URL) | [編集]
こんにちは~。
先日は、リンのお祝いコメありがとうございました。

地震のことは、ほんとに心が痛みますよね。
私は、阪神大震災がよみがえります。
もう、これ以上の震災はナイと思っていただけに
想像以上の被害の大きさに、ただただこれ以上の被害が
及ばないことを祈るばかりでした。
みなさんに、怪我などなくて良かったですね。

会話ができる本なんてあるんですね~
私も知らなかったです。
ほんとに、わんこ達が何を思ってるのか?感じてるのか?
知りたい事だらけですものね。
また、感想聞かせてくださいね。

まだまだ、余震もあり気が抜けませんが
くれぐれも、お気をつけ下さいね。
Posted at 2011.03.23 (12:46) by さっちん (URL) | [編集]
こんばんは♪

ワンと話せるなんて素敵☆
本が出てるのは知らなかったけど
興味津々です♪
人気があるならコーチャンフォーには
ないかな・・・

ジュリアちゃんぽかぽかで気持ちいいのね♪
メイは風が出てくるのが恐くて
ヒーターの前は行けないの(笑)
Posted at 2011.03.23 (21:28) by みかりん (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは~
大地震から2週間、まだ被災地への支援が
充分ではないようですし、原発の被害の
広がりも心配ですね。

その本、初めて知りました。
どんな感じかしら?ジュリアちゃんと会話できましたか?
本屋さん、覗いてみようかな~
もうすぐ4月だと言うのに寒いですものね。
ジュリアちゃん、ストーブの前はやめられないよねi-179
Posted at 2011.03.25 (15:17) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんばんは♪
私も仕事でビルの6階にいました。
床に座り込んでても、お尻が数十センチ
移動していました。長い時間。。。(^^;

犬と会話できる!?
しかも!CD聴くだけで? おもしろそう♪
ワンコと会話ができたら・・・
いいですよね~。
Posted at 2011.03.27 (23:18) by fusram (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
