

H+D=Tさんのお洋服で~.。.:*☆

今日はいつもの森林公園にお散歩へ行ってきました~
駐車場の雪は溶けていてコンクリートがでていましたよ!

森林公園♪

でも、公園内はシャリシャリの雪状態でお散歩は途中で諦めることに・・・
雪が大好きなジュリアもさすがにこの雪質じゃあ、冷たくてブルブル震えてて
雪が溶けるまでしばらく森林公園はダメかな・・・
せっかく来たので、ジュリアは駐車場の広場でパパさんと危なくないところで、
ダッシュして遊んでました
少しだけ暖かくなってきたので、お洋服はモッズコートから、
普通のお洋服にしてみました♪
少し前のH+D=Tさんの新作です
その時、一緒に購入したもう1枚の新作↓↓↓

新作♪

ブログで紹介していなかったので、今頃載せちゃいました
世の中はもう春服ですよねー

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~~v-22
あら~、
今日~ウチも森林公園行ったんですよ~(*>_<*)
( ちなみに、いつも12時前の時間帯に散歩します(笑) )
それにしても、今日は天気が良かったよね♪
ジュリちゃんも,もう春ものだね(*^-^*)
レンランももうダウンではなく、
春もので散歩やドッグランに行ってます★

おぉ~♪またまた、カワイイお洋服ですね(*^v^*)
ジュリちゃん、似合ってるよん♪

雪溶けたら、森林公園で一緒に遊びたいね(*^0^*)/
Posted at 2011.03.28 (01:38) by ミント (URL) | [編集]
おはようございます~
土日が天気良くて雪解けが急速に始まりましたよね~
でも公園内は何処もまだお散歩って感じにはなりませんよね・・・
早く雪~溶けて~~~~
春の服ですね~可愛い(*^_^*)
うちも衣替えしょうかな(^_^)v
Posted at 2011.03.28 (10:07) by yayokoji (URL) | [編集]
こんばんは♪

今日は暖かい日でしたね♪
こたつ犬のメイもさすがにダウン着ないで散歩出来てます!
でもまだがっちりフリース着てたりして(^艸^)

森林公園ってことはミント家と近いのかな?
今度みんなで会いたいですね♪

新作のお洋服可愛い(*≧∀≦*)
ジュリアちゃんお似合い(*^^*)

Posted at 2011.03.28 (22:31) by みかりん (URL) | [編集]
こんばんは♪

そちら地方も雪が溶けてきて
少しずつ暖かくなってきてるんですね~
早く春になって、たくさんお散歩できるといいですね♪

かわいいお洋服ですね!
ジュリアちゃん、とっても似合ってますよ♪
H+D=Tさんはじめて知りました!
とってもかわいいお洋服ばかりですね。
Posted at 2011.03.29 (18:59) by クリームママ (URL) | [編集]
こんばんは
公園内は雪が残っていたんですね
お散歩できなくて残念でしたね
でも駐車場でパパさんと走ったりできてよかったね^^
雪がはやくとけて公園内をお散歩できるといいね^^
H+D=Tさんのお洋服ほんとかわいいなぁ
ジュリアちゃんとってもよく似合ってます~☆
Posted at 2011.03.29 (21:35) by クレまま (URL) | [編集]
はじめまして
はじめまして(^○^)

コメントいただきましてありがとうございました♪
イラスト、少し時間がかかってしまうかも
しれませんが、完成したらコメント入れますので、
気長に待って下さいませm(__)m

おは天さんのビデオとっても素敵ですね。
感動です・・・。

ワンコとお話できる本、いかがでしたでしょうか??
ぜひレビューお願いします!
Posted at 2011.03.30 (10:25) by きょうこ88 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.04.04 (18:39) by () | [編集]
北海道はまだ雪が残ってるんですね(>-<)
桜は今月の下旬頃でしょうか?
早く暖かい春が来るといいですね♪

新作のお洋服大人っぽいカラーで素敵ですね。
ジュリアちゃん似合ってる(^^*

最近のお目目の調子はどうですか?
Posted at 2011.04.09 (17:07) by あい (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは!
やっと春らしくなってきてうれしいですね。
でも公園はまだまだ雪が。。。
お花がきれいな頃、モナ茶も森林公園連れて
行ってあげたいな~

ジュリアちゃん、お洋服、似合ってるよ~i-233
こちらのお店、可愛いお洋服がたくさんですね。
Posted at 2011.04.10 (21:23) by モナ茶母 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.04.12 (11:03) by () | [編集]
こちらは、桜も散り始めました。
場所によっては、完全に散り去ってしまってる桜もあります。
そちらは、どんな感じなのでしょうか?
まだまだ、寒いんでしょうね^^;

ジュリアちゃんは、服すんなり着させてくれますか?
ウチの子達に着せるのは、かなり格闘しないといけません--;
羨ましいなぁ~

ジュリアちゃ~ん♪
とっても似合いってますよ~^^/
Posted at 2011.04.16 (23:12) by さっちん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
