

2代目 野いちごつやふわでかクッション.。.:*☆

ちょっと久々の更新になってしまいました
4月ももう半分が過ぎてしまって・・・
早いなぁ。
今月末は狂犬病の注射と眼底検査の予定が入っています
最近はまた前みたいにボール遊びもするようになりました~
投げたボールを追いかけて、持ってきてくれます!
そのまま、逃げ回ることもありますが・・・
そんな姿を見ていると、普通のワンと変わらないように見えるんですけどねぇ。。。
あ、ボール遊びが復活したのにはじつは理由がありまして・・・
何回か続けて持ってきてくれたら、ジュリアがお気に入りのおやつの”アキレス”をご褒美に!
食いしん坊のジュリアさんです

遊んだあとは、お気に入りのクッションでスヤスヤ~

野いちごクッション

初代がヨレヨレ~になってきたので2代目を購入しました~

野いちごクッション

これ、ふわふわで肌触りがいいんですよ



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリアママさん おはようございます。

北海道も春らしくなってきましたね

ジュリアちゃんの洋服、可愛いですねえ。

ボール遊びもして元気いっぱいのようですね。 沢山遊んであげて下さいね!

野いちごクッションでお休み中のジュリアちゃん~安心して熟睡ですね (笑)

以前はカニンヘンだったモコ………今では堂々たるミニチュアです! (笑)
Posted at 2011.04.17 (10:44) by ゆうモコママ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~~v-22
ジュリちゃん、ボールで元気に遊ぶのね☆
ボール遊び、復活して良かったですね(*^-^*)

うわぁ~♪
可愛い☆イチゴのベッドですね!
ペットパラダイスかな?
ペットパラダイスは、可愛いの沢山あるよね♪
ジュリちゃん、気持ち良さそうに寝んねして(*^-^*)/

PS
森林公園~だいぶ雪融けてたよ♪
今度、行ってみて(*^v^*)
Posted at 2011.04.18 (01:10) by ミント (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは!
ジュリアちゃん、ボール遊び楽しかった?
アキレスもよかったね(笑
ボール遊びができるのは、目の状態も
良いのではないでしょうか。

可愛いクッション♪
ピンクはジュリアちゃんのイメージですi-179
大きさも、ゆったり寝れて気持ち良さそうだわ~
Posted at 2011.04.18 (13:07) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんばんは!!

ジュリアちゃん、かわいい
気持ち良さそうですね

うちも、家の中ではお目目が
見えてないとは思えない動きで
遊んでますよe-454

ジュリアちゃんもアキレスが
好きなのですね~一緒e-343
Posted at 2011.04.19 (01:28) by kokualoha (URL) | [編集]
こんにちは
月末は病院があるんですね
ジュリアちゃんがんばれ!

モッテコイ、できるなんてすごい~
うちは時々は持ってくるけど基本できないですよ
そっか、おやつをあげればいいのね

いちごクッション、かわいい~
ジュリアちゃんお気に入りなんだね♪
新しいのを買ってもらえてよかったね^^
Posted at 2011.04.19 (10:35) by クレまま (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.04.21 (23:05) by () | [編集]
こんにちは♪

イチゴのクッション可愛い(*≧∀≦*)

うちもメイに買おうか悩んだ時期があって
結局買わなかったのですが…
だって~イチゴハウスは潰され挙げ句使ってないし
いいお値段だし(# ̄З ̄)ブツブツ
あはは…てな感じです(^_^;)

ジュリアちゃんボール遊びしてるのね♪
お家の中は安全だし、美味しいウマウマも貰えるのね♪

雪は溶けてきたけど暖かくならないね(>_<)
早く春の空気を感じたいわ…
花粉症の人はツラいけどね(^。^;)

Posted at 2011.04.22 (11:36) by みかりん (URL) | [編集]
ジュリアママさん、こんばんは♪
コメント遅くなってごめんなさい!

ジュリアちゃん、新しいクッション買ってもらって
よかったね。
フカフカで気持ちよさそう!
へそ天で寝てるところかわいいわぁ!
Posted at 2011.04.24 (01:42) by みるきー☆ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
