

トリミング&お散歩.。.:*☆

昨日はアリオのお店でトリミングでした~
お店にある体重計でジュリアを測ってみるとーーー
大変です またまた増えてますーーーーー

トリミング

しばらくいつも行ってる森林公園の雪が解けるまでお散歩はしていなかったしなぁ・・・
明日は久しぶりに森林公園に行こう!

トリミング

耳飾りはヒョウ柄のリボンにしてもらいました~


そして日曜日の今日、森林公園へ~

森林公園

やっぱりここの公園はたくさん歩けていい運動になりますね~
また毎週、週末に来なくちゃね!
頑張ってダイエットしなくては~

GWには今まで行ったことがない公園にも連れて行ってもらえるといいなぁ~パパさんっ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!!

ジュリアちゃん、ますます
かわいくなちゃいましたねe-343

豹がらなんて、まあ~e-454
渋谷系な感じね。。。
Posted at 2011.04.24 (21:57) by kokualoha (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~~v-22
あ~。またもすれ違いだったようで(*>_<*)
我が家も今日、森林公園行ってましたぁ(汗)
ジュリちゃん、いるか探してた私です(*^m^*)

昨日は、アリオに行かれたんですね♪
ジュリちゃん、毛がフワフワで可愛いな☆
ヒョウ柄リボン似合ってるよん(*^v^*)
Posted at 2011.04.24 (22:12) by ミント (URL) | [編集]
おはようございます~
可愛い~リボン(*^_^*)
ジュリアちゃんは、いつもオシャレにしてますよね~(^_^)v
これからは、お散歩の季節到来ですよ~
何処かの公園で逢えたら嬉しいです~
太った茶色の犬と白い顔デカ犬を見かけたら声を掛けてくださいね~よろしくぅ(^_-)
Posted at 2011.04.25 (10:10) by yayokoji (URL) | [編集]
こんにちは^^
トリミングに行って、シャワーを浴びている
ジュリアちゃんの気持ちよさそうなお顔♪
お散歩にもたっぷり行けたようで
良かったですね☆
楽しい一日を過ごされて、なによりでした^^/
Posted at 2011.04.25 (13:00) by さっちん (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは!
雪解け時はきたなくてお散歩が減ってしまいますよね。
うちも体重増加してるかも・・・
ジュリアちゃん、豹柄のリボンおしゃれで可愛い!

GWもう少しあったかくなるといいですね。
桜も楽しみだわ~i-267
Posted at 2011.04.26 (20:52) by (URL) | [編集]
こんばんは
ジュリアちゃんトリミングおつかれさま^^
キレイにしてもらえてよかったね♪
ヒョウ柄のリボンもかわいい^^

森林公園でのお散歩も楽しそう~
GWももうすぐだしジュリアちゃん楽しみだね^^
Posted at 2011.04.27 (21:45) by クレまま (URL) | [編集]
こんばんは~(*^_^*)

ジュリアちゃん、ダイエット中なのね!
私といっしょだわ(^○^)
そういいつつ、今日はビール飲んじゃったけど。

ワンコだと、500グラムでも、
すごく増えた感じがしますよね~。
うちのワンコも最近200グラム体重が増えてたので、注意しなきゃなぁ~って思ってます。
Posted at 2011.04.28 (23:57) by きょうこ88 (URL) | [編集]
ジュリアママさん おはよう(^-^*)/

シャンプー中のジュリアちゃんの表情~いいですねえ

モコもダイエット大成功しました!!

ダックスって太りやすいかもね

これから沢山お散歩行けるかな?
楽しん連休を過ごして下さいね。
Posted at 2011.04.30 (09:46) by ゆうモコママ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~
↑名前のないコメント私でした。
ごめんなさいi-229
GW楽しんでくださいね~i-267
Posted at 2011.04.30 (23:50) by モナ茶母 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
