

松前城の桜.。.:*☆

GWの連休も終わってしまいました・・・
私はカレンダーどおりのお休みだったけど、パパさんはところどころお仕事でした。
GW、我が家は5日に松前城の桜を見にお出掛けしてきました~
ホントは4日に行く予定だったけど、この日は雨ー
今年も行けないなぁ。。。って思ってたら、
5日でもいいよ!って! パパさんは6時間近くの運転を頑張ってくれました
朝の5時過ぎに出発して、着いたのが11時過ぎくらいです。
渋滞にハマることもなく、スムーズに走れたけど、
函館から松前までの距離がめっちゃ長く感じましたー 海岸線を約2時間・・・
ジュリアはほぼ、ず~っと寝てました

松前城

松前城では桜祭りが開催されていました~

松前城

ジュリアと桜のコラボ写真~

ジュリアと桜

ジュリアさん、寝起きでテンションが
いやぁ~、そうだよねぇ・・・
6時間も車の中は疲れちゃうよね
でも、ジュリアはぐったりすることもなく、元気ですよ~
何枚か撮影したけど、可愛いお顔は1枚だけ~
家族で記念撮影も~
次回に続きま~す!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~~v-22
GW終わっちゃったね~(*^-^;

松前まで行かれたんですね!
まずは、パパさん運転お疲れ様でした!!!
6時間って・・・結構かかるんだね(*'0'*)/

桜キレイですね~☆
満開だったでしょう♪
札幌も早く満開になってほしいね(*^-^*)
ジュリちゃんと桜のコラボ写真可愛い~☆☆☆

次回の記事も楽しみ♪
Posted at 2011.05.07 (22:38) by ミント (URL) | [編集]
こんばんは!!

ロングドライブお疲れ様です
まあv-252キレイな桜並木ですね
ジュリアちゃんと桜のコラボ萌え~~です
小首を傾げてとっても、かわいいe-343
Posted at 2011.05.08 (00:05) by kokualoha (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは!

松前に行かれたんですね~
私は、一度だけ行ったことがあるのですが
桜の季節じゃなかったんです。
松前城も、桜があるとより趣きがありますねi-267
ジュリアちゃんは寝起きでしたか(笑
でも可愛いよi-237

パパさん、長距離の運転、お疲れ様でした。
続きも楽しみにしてますね~
Posted at 2011.05.09 (12:01) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんにちはー
GW、あっという間でしたね~
松前城の桜、満開ですね^^
すっごく素敵~
こうやって見に行けてよかったですね♪
パパさん運転おつかれさまでした!
桜とジュリアちゃんとのコラボ、素敵だなぁ
続きも楽しみにしています~☆

コメレス
アズさんのスカート、かわいいですよね♪
ジュリアちゃんにも買われたんですね^^
色違いお揃い、うれしいです~♪
Posted at 2011.05.09 (12:48) by クレまま (URL) | [編集]
こんばんは^^
満開で見事な桜ですね~。
さすが北海道。今が丁度見頃なんですね☆
こちらは、既に終了です^^;
ジュリアちゃんと桜♪
似合ってるぅ~~~^^
お城めぐりをしたいので、松前城もステキなところですね。
休日を満喫されたようで、良かったですね。
続きのステキ写真のUP楽しみにしてま~す^^/
Posted at 2011.05.10 (00:17) by さっちん (URL) | [編集]
こんにちは。
そちらは今が桜の見頃なんですね^^
こっちは色んなお花たちがもう暑さでヘロヘロになってます~^^;
ジュリアちゃんと桜のコラボ
かわいくとれてますね♪
6時間のドライブお疲れさまでした☆
お城。いいな~♪
お城大好き!
Posted at 2011.05.10 (13:50) by ろこまま (URL) | [編集]
こんにちは~
見事ですね松前の桜~(*^_^*)
我が家も4年前に行ったきり・・・また行きたくなりました~
そうそう・・・時間がね・・・6時間は疲れますよね・・・
我が家は、途中の日帰り温泉に寄りながら函館まで行きました・・・
お父さんの機嫌をとりながら・・・ハハッ(^_^;)
私は遠出の運転はしたくないので・・・内緒ですよ(^_^)v
ジュリアちゃんとサクラのコラボ!!GOODです(^_^)v
Posted at 2011.05.10 (15:56) by yayokoji (URL) | [編集]
ジュリアママさん こんばんは

松前城の桜きれいですねえ
春満開って感じで!!

ジュリアちゃん 眠い?
モコと違っておっとりした、お顔してますね

モコはまだまだヤンチャで子供です・・・
Posted at 2011.05.12 (21:01) by ゆうモコママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
