

松前城の桜 続き.。.:*☆

今日はいつもの森林公園に久しぶりにお散歩に行ってきたけど、
5月も中旬になるというのに、気温13℃・・・
風も強くて、ジュリアは震えていました
公園内の桜はもう見頃は終わっていましたー
ここ最近は土日になるとお天気が崩れてばかりなんです・・・
早く気温が上がっていいお天気になって欲しいなぁ~

さてさて、今回は前回の続きで~す!
って、もう行ってから1週間以上過ぎてしまいました
書く内容を忘れないうちに更新しなくてはー

松前城

・・・ジュリアが横向いてしまっているけど、
家族で記念撮影~
この写真は、チワワちゃん2匹と一緒に来ていたご夫婦の方が撮って下さいました!
ワンちゃん連れが結構いましたよ~
チワワちゃん2匹ともカメラ慣れしているのか、ちゃんと正面向いて笑ってて可愛かった~
写真お願いして撮らせてもらえばよかったなぁ・・・

松前神社

敷地内には神社もありました!
おみくじもあったので、引いてみると~
なんとなんと! 今年2回目の ”大吉” 
パパさんは ”中吉” 初詣に引いた時より運気アップ

あわびご飯

桜を見ながら歩いていると、行列になっているお店が~!
ここは、 ”あわびご飯” が有名らしいです。
パパさんが気になって、思わず並んで購入~
ご飯の味付けがとっても 美味しかったです

さくらソフト

一番人気の ”桜ソフトクリーム” も購入~

松前城

武者と一緒に♪

松前城の前では、武者の格好をした方と無料で写真も撮れますよ~
ジュリアは嫌がってましたがー

松前城

唯一、正面を向いてくれた写真です

松前城の桜はジュリアと一緒に行きたかった場所のひとつ
願いを叶えてくれたパパさんに感謝感謝~
次はねぇ・・・
まだまだ一緒に見たいお花はありますよ~
パパさんまたお願いしますね~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします




Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!!

まあ~ピンク一色って感じで
なんだかウキウキしちゃうわ~e-343

ジュリアちゃん、あれ?
正面を見せて~かわいいお顔見たいわe-348
・・・って思ってたら、う~んいい写真ですねe-349かわいい

桜ソフトe-425うわ~食べたい!これからますます、ソフトクリーム美味しい季節ですね
桜っていうのが、またいいですね~v-252
Posted at 2011.05.14 (23:38) by kokualoha (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~~v-22
今日は、森林公園行かなかったです~
え~~!もう桜の見頃じゃないの・・・(*^-^;

家族写真、バッチリ撮れてます♪
あら・・・ジュリちゃん、こっち向いて~☆
ほんと、桜綺麗だわ~☆
「あわびご飯」人気なんですね!
美味しそうですね♪
桜アイスも美味しそう(*^v^*)

続きも楽しみにしてます♪
Posted at 2011.05.15 (01:43) by ミント (URL) | [編集]
こんにちは

お城と桜っていいですよね
昔もこうして咲いていたんでしょうね

さくらのアイスですか? 桜の味なのかな?
私はソフトクリーム・・・苦手なんですよ

パパさん優しい方なんですね

ジュリアちゃんの目はどうですか?
モコと違って大人しそうね
Posted at 2011.05.15 (10:21) by ゆうモコママ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは!
お城をバックにした家族写真いいですねi-179
パパさんとの写真もとっても可愛いi-267

あわびごはんに、桜ソフト!
どちらも、美味しそうです。
私も桜の頃の松前、いつか連れて行って
もらいたいな~

次はジュリアちゃんと、どんなお花かな?
楽しみにしてますね♪
Posted at 2011.05.15 (17:48) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんばんは♪

函館や松前の桜は圧巻ですよね☆
我が家も桜の季節に2回行った事ありますよ♪
お写真見てたら行きたくなっちゃった^^
メイとも行きたいな♪

森林公園にGWに行きましたよ♪
是非今度ミントちゃんとこのレンくんやランちゃんやyayokojiさんとこのクッキーちゃんとブランちゃんと森林公園とかで会いませんか?
ジュリアちゃんに会いたいです♪
Posted at 2011.05.15 (21:07) by みかりん (URL) | [編集]
こんばんはー
13℃とかまだまだ寒いですね
こちらも先週寒い日がありました
こうやって気温差があると体調を崩しそうに
なっちゃいますね

家族写真素敵~
おみくじ、大吉なんてすごい!
きっと今年はいいことがいっぱいですね^^
あわびごはんも桜ソフトもおいしそう~
見事な桜をこうやって家族で見れて
素敵なお出かけでしたね^^
Posted at 2011.05.15 (23:49) by クレまま (URL) | [編集]
ジュリアママさん、こんばんは♪

北海道ではGWが桜の見ごろなんですね。
同じに日本でもずいぶん時期が違うんですね。

お城も桜もとてもきれいですね!
6時間もかけて行った甲斐がありましたね。

ジュリアちゃん、武者の格好をした人が
よほどこわかったのかな?
写真でもおびえてますね。

桜の前でパパさんと一緒に写ってるジュリアちゃん
とってもかわいいですよ!
Posted at 2011.05.15 (23:51) by みるきー☆ (URL) | [編集]
おはようございます~
いやぁ~~やっぱり桜綺麗だわ~(*^_^*)
ジュリアちゃん一家の松前城記事を見て~来年は行こうかな・・・って思いました~(*^_^*)
お父さんに聞いてみなきゃ(^_^)v

武者との記念写真~ジャリアちゃん・・・怖そうお顔で・・・
うちのクッキーなら・・・失禁してます!間違えなく!!ハハッ(^_^;)
Posted at 2011.05.16 (11:07) by yayokoji (URL) | [編集]
こんにちは♪

そちらは今が桜が見頃なんですね~
家族写真ステキですね♪
パパさんとの写真もとってもかわいいです^^
あわびごはんも桜ソフトもおいしそう♪
次はどんなお花かな~?楽しみにしてます☆
Posted at 2011.05.16 (16:17) by クリームママ (URL) | [編集]
こんばんは。
そちらはやっと桜なんですね♪
やっぱり気温差を感じるー。
ロコクラ地方は夏日も増えてきましたよ~(T∀T)

ジュリアちゃんと桜の2ショットかわいく決まってますね!
武者さんにはちょっとビックリだったんだね^^;
桜ソフト、おいしそう!!
ご当地ソフトって見るとどーしても食べて帰りたくなりますよね(笑)
大吉のおみくじは持って帰りましたか^^
次はどんなお花とコラボかな(#^^#)

Posted at 2011.05.19 (21:30) by ろこまま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
