

トリミングで泡々~.。.:*☆

5月21日(土) この日はいつものお店でトリミング~

トリミング♪

今回もお願いして、写真を撮っていただきました~
お忙しい中、いつも優しく応対して下さってとっても雰囲気のいいトリマーさんばかりです。
いつも、ありがとうございます

トリミング

泡々な感じの写真も可愛いなぁ~ → 親バカです

トリミング

この写真を見て・・・きっと”おやつ”でつったのかと・・・
ジュリアさん、一生懸命お手してます~
おやつの為なら、誰にでもお手しちゃいます


森林公園

こちらは、5月14日(土)にお散歩に行ったいつもの森林公園の桜並木~
もう遅かったーーー
ほぼ、散ってました・・・
今年の桜はほとんど土日のお天気が悪くて、残念
来年は近場の”中島公園”のしだれ桜もみたいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんにちは!

ジュリアちゃん、泡々気持ちよさそうi-179
ホント、可愛いですよ~i-185
首のおリボン、チョーカーかな?もステキ!
ジュリアちゃん、ピンク似合うのよね~
うちもシャンプーの後、いつもおやつをもらってるようなんですが・・・
終わったとたん2わんでおやつの入っている缶を
ガンミだそうですi-229

今日はお天気どうですか?
中島公園の桜、TVに映ってました。
きれいでしたよ~
来年、見れるといいですね!
Posted at 2011.05.22 (14:47) by モナ茶母 (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
ジュリちゃん、トリミングしてきたのね♪
ココでは、写真撮ってくれるんですね~(*^-^*)
ウチのトリミングしてるとこは、
写真は、撮ってくれず
自分でガラス越しから写すんです~(*'-'*)
泡々で綺麗になって、ますます美人さんで☆
お手しようとしてるジュリちゃん可愛い♪
ピンクのリボンをつけて
もうめちゃめちゃ可愛いわ☆

うんうん!
今年は、週末天気悪かったよね!
森林公園・・・散ってたよね(*^-^;

PS
「平岡公園」、今~梅が綺麗らしいよ♪
用事がなかったら行って見るといいかも☆
我が家は、今週末行こうと思ったけど
天気が悪かったんで来週天気良かったら行く予定♪
Posted at 2011.05.22 (22:50) by ミント (URL) | [編集]
こんにちは~(^○^)

桜が残ってる位の季節だと、
まだすずしくて北海道は快適そうですね~。
東京は、もう夏かなと思うような日が続いて、
散歩に行ったら、ワンコがばてばてになってました。
おやつまちのジュリアちゃん、
お手手が、スタンバイOK状態で
上がってる所がかわいいですね~!!
「はやく~」っていうのが伝わってきます(*^_^*)

※ジュリアちゃんのイラスト完成したので
 見て下さいね~!!
Posted at 2011.05.23 (00:08) by きょうこ88 (URL) | [編集]
こんばんは♪

年末にデジイチを渡したときはさすがに
あまり写真を撮ってもらえなかったので
次回はコンデジでお願いしようかな・・笑
ジュリアちゃんお手を一所懸命してるね^^
可愛い♪どうしても欲しかったのね
貰えたのかしら・・気になるわww

ぜひ今年は一緒に遊びましょうね♪
楽しみにしてますね^^
Posted at 2011.05.23 (20:45) by みかりん (URL) | [編集]
こんばんは!!

ジュリアちゃん、アワアワさんで
かわいい~

ジュリアちゃんって、本当いい表情
してくれますね~e-343

ピンクのおリボンe-312似合うわ
Posted at 2011.05.23 (22:43) by kokualoha (URL) | [編集]
こんばんはー
ジュリアちゃんトリミングおつかれさま^^
あわあわな姿、かわいいなぁ
すっきりきれいになって
ますますかわいくなったね^^
お手しているジュリアちゃんかわいすぎです~☆
Posted at 2011.05.23 (23:27) by クレまま (URL) | [編集]
こんにちは^^
わっ!トリミング~
ウチの子達もいってきたところです^^
気持ちよさそう~♪
ふわふわでいい匂いね(・∀・)

桜は、もう終わったんですね。
こちらは、夏日もあれば梅雨のようなジメジメ感たっぷりだったりで
不安定なお天気が続いています。
でも、間違いなくまもなく梅雨入りでしょう--;
来年は、きれいな桜が見れるといいね♪
Posted at 2011.05.24 (13:02) by さっちん (URL) | [編集]
先日はお祝いコメントありがとうございました!
ジュリアちゃん気持ち良さそう~
親切なトリマーさんが見つかってよかったですよね。
ふふ。一生懸命お手してかわいい♪
これは絶対おやつでつられてますね!(笑)

桜間に合わなかったんですね・・・残念。。
Posted at 2011.05.28 (10:18) by ろこまま (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
