

AS KNOW AS お洋服.。.:*☆

今週末もまたまたお天気が崩れている北海道 
土日になるとお天気が悪くなるのは、もう1ケ月くらい続いてるかなー
今日は狂犬病注射とフィラリア検査に行ってきました
待合室で隣にいた1歳のトイプーの男の子がジュリアに挨拶してくれて、
鼻と鼻をくっつけていました~
おぉ~!! 感動~!!
ジュリアは他のワンが苦手ですからね・・・
案の定、この光景は一瞬だけで、その後はずっとそっぽ向いたままー
けど、一瞬でもママは嬉しかったのである ムフフ~♪


先日、前から気になっていた可愛いデニムスカートが売っているお店に行ってきました!

snobbish babies

ネットで購入したことはあったけど、支店が札幌にもあったことを知りませんでした
電話でデニムスカートをお取り寄せでお願いしていたのですが、
なんとなんと サイズを間違えてお願いしてしまっていて・・・^^;
店員さんに、犬種はシュナウザーとかのサイズですか~?
と聞かれて、いえいえ、ダックスです。と言うと、
えー!それじゃこのサイズは大きすぎますよ~
となって、お願いしていた色はお取り寄せだったので、もうサイズがなく、
色違いで購入~♪

お洋服♪

夏用のトップスも一緒に~♪

ジュリアさ~ん、撮影しますよ~

お洋服♪

ただではいつも撮らせてくれません
すぐにブルーになって伏せてしまうんですよー

お洋服♪

何枚も撮って、やっと見返りポーズ!?に成功~
う~ん 見返りポーズ撮影って難しいーーー
snobbish 札幌店の店長さんは写真撮影もしてくれるそうで~
今度、ジュリアを連れて遊びに行った時にお願いしようと思っています♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします



Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~~v-22
ねっ!週末になると天気悪くなりますね!!
週末、お天気よくなってほしいよね☆

そのお店、『北海道ワンちゃんとお出かけスポット』の
本に載ってて気になってたんです♪
お~♪可愛いお洋服が沢山売ってますね(*^v^*)
ジュリちゃん、お洋服似合ってるよん♪
めちゃめちゃ可愛い♪

それにしても、ジュリちゃん
美味しそうにアキレス食べてるね♪
Posted at 2011.05.28 (22:30) by ミント (URL) | [編集]
こんばんは!!

ジュリアちゃんも、アキレス
(我が家のALOHAはナンコツさ~ん!!)
大好きなんですねふふ~かわいい

お洋服、可愛い~とっても
似合ってるわ。。。

女の子って、スカート!って
言う手もあるのね
いいなあ~e-349
Posted at 2011.05.28 (22:32) by kokualoha (URL) | [編集]
こんばんは(^-^*)/

週末はお天気悪いと困りますよね

まあ~ジュリアちゃん似合うわねえ

顔がやっぱり女の子なのよね
男の子とは違うのよ

どんな風に?と聞かれると………(笑)

モコにもスカート買おうかなっ (笑)
Posted at 2011.05.28 (23:17) by ゆうモコママ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは~

ジュリアちゃん、おしゃれなお洋服ですね♪
見返りポーズ、可愛いi-237
こちらのメーカー、婦人用もありますよね?
三井アウトレットでタイムバーゲンで娘が
買ってました(笑
ワンちゃん用も少しだけ置いていたかな??
↑記憶が曖昧だわ~i-229

うちは、病院で他のわんちゃんに会うと
茶々が吠えてしまって。。。
便乗してモナも。。。困ったものですi-238
Posted at 2011.05.29 (14:44) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんばんはー
狂犬病注射おつかれさまでした!
ジュリアちゃん、あいさつできてえらかったね^^
そういう姿ってうれしくなりますよね♪

スカート、サイズ違いでびっくりでしたね
でも色は変わっちゃったけど
無事ゲットできてよかった^^
お揃いでうれしいです~
ちなみにそのパーカーもお揃いです^^
ジュリアちゃん、とってもよく似合ってるよ~♪
モデルおつかれさま^^
Posted at 2011.05.29 (23:35) by クレまま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
