

たんぽぽ畑.。.:*☆

昨日は狂犬病の注射を打ってきたので、大人しくお家で過ごしたジュリア
ワクチンの注射で顔が腫れてしまった時から、すっかり注射恐怖症になってしまったママであります
ずっとジュリアと一緒にいました。
狂犬病の注射は今回も副作用はなく、大丈夫みたいです!
なので、今日はお天気は曇りだったけど、
晴れ間がのぞいた時間もあったので、いつもの森林公園へ行ってきました~

たんぽぽ畑

芝生を見て、驚き~~~
一面に ”たんぽぽ” がぁ~!
去年はタイミング悪くて、綿帽子しか見れなかったので、
この光景には感動~
なのに、こんな時に限って、デジカメを持って行ってなくって
携帯で撮影しました~

たんぽぽ

あちゃー パパさんの足が写ってるしー
ジュリアは良い感じだったのに・・・
この後、何回かチャレンジしたけど、もうもう動き回るし、
シャッタースピード遅いしで、撮れませんでした^^;

たんぽぽ

実はですね・・・
ブログではまだ言ってなかったのですが・・・
GWにお出掛けした時に、あともう少しでお家に到着ってとこで、
事故に遭ってしまいまして・・・
体は大丈夫だったのですが、車は大変な状態になってしまいました。
いろいろお花が楽しめる季節なのに、なんだか車で出掛けるのが恐怖になってしまいました。
しばらくは大人しくしていようと思います。
皆さんのブログで綺麗なお花を楽しみますね~

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

事故に驚きました、大変でしたね。
ジュリアちゃんも一緒だったんですよね?
皆さん、体が無事で本当によかったです。

一面のたんぽぽ、可愛いですね~
黄色のお花って元気をもらえるような気がします。

うちもモナがワクチンで副作用があったので狂犬病
の注射の時、ドキドキでしたが大丈夫でした。
お医者さんからも、一応注意しててと言われました。
ジュリアちゃんも何もなくよかった~i-179

Posted at 2011.05.30 (13:59) by モナ茶母 (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~~v-22
ジュリちゃん、お注射お疲れ様☆

あれ?昨日(29日)、森林公園行かれたんですね~!
またまた、会えず残念(*>_<*)
でも、いつか会えるはず♪
ピンクの尻尾の白いの連れてるので
見かけたら気楽にお声かけてくださいな(*^v^*)

えっ!この写真ケータイ!!!
すごい!画像いい~☆
私のブログにUPしたのただの黄色で
タンポポに見えないよ~(*^-^;
ジュリちゃんとタンポポのコラボ可愛い♪
私もレンランとタンポポの
コラボ撮ろうと思ったんだけどね、
芝生ぬれてて服汚れるっと
ネェネたちに言われ・・・
コラボ写真撮れなかったの(*-_-;
( ↑どうでも、いいこと書き過ぎたね!すみません。 )

事故!!!
皆さん、ご無事で何よりでした☆
Posted at 2011.05.30 (23:04) by ミント (URL) | [編集]
こんばんはー
ジュリアちゃん病院おつかれさま^^
狂犬病の注射、何ともなくてほんとよかった^^

一面のたんぽぽ、すっごくキレイ~
ジュリアちゃんとたんぽぽのお写真
ほんと素敵です~

事故、大変でしたね
怪我がなくてほんとよかったです
Posted at 2011.05.30 (23:06) by クレまま (URL) | [編集]
こんばんは~
訪問してくださってありがとうございました!
早速遊びに来ました♪
森林公園、私たちもジュリアちゃんたちが訪れた数日前に行きましたよ!まさにたんぽぽの絨毯でしたね~ 
うちの子たちはたんぽぽの中で遊びすぎて、ピンクの服が黄色になってましたi-201
また 遊びに来ま~す♪
これからもよろしくお願いしま~す。
Posted at 2011.05.30 (23:18) by ルル&リン (URL) | [編集]
こんばんは!!

たんぽぽに囲まれて
ジュリアちゃん、いいですね~
かわいいわ~

パパさんの足?・・・大丈夫ですよe-463
全然、気にならないほど画になってますe-465

注射でお顔が?ダックスって、とても多い
って聞きました

うちも病院で必ず、聞かれますが。。。
今のとこ、一度もないのですが、お友達ワンコちゃん
、結構・・・います

事故のほうは。。。
体がご無事で何よりです

読んでビックリしちゃいましたe-351
Posted at 2011.05.30 (23:29) by kokualoha (URL) | [編集]
ケータイでも十二分にきれいさは伝わってきましたよ~♪
ところで事故!
大丈夫ですか??
車をごっつん…程度なら何度かやったことありますけど、、
凹みますよねぇ~~。
しばらく運転したくなくなるお気持ち…お察しします。。v-409
お怪我がなくてよかったです(TT)
ジュリアちゃん、今年は副作用が出なくてよかった!
Posted at 2011.05.31 (01:07) by ろこまま (URL) | [編集]
おはようございます~
最近は何処もたんぽぽでいっぱいですよね~
“ジュリアちゃんとたんぽぽ”可愛い(*^_^*)

えっ(@_@)車だけですか大変な事になってしまったのは・・・(>_<)
皆さんに何もなかったのなら良かったですけど・・・(>_<)
Posted at 2011.05.31 (11:00) by yayokoji (URL) | [編集]
こんにちは~

事故、大丈夫でしたか?
みなさんケガがなくてよかったです。
でもムチ打ちとか後から出てくるので気を付けて下さいね。

ジュリアちゃん、病院お疲れ様でした☆
副作用が出なくてよかったですね。

↓asさんのお洋服かわいいですよね!
ジュリアちゃん、とってもよく似合ってます♪
Posted at 2011.06.01 (17:08) by クリームママ (URL) | [編集]
こんばんは(^-^*)/

北海道在住の方のblogで森林公園よく見掛けます!
たんぽぽ~ゆうモコも連れてってあげたいな。
ジュリアちゃん可愛いわね!

注射の副作用出なくて良かったですね。

混合ワクチンは副作用が出る率、高いですね。

事故……ケガがなくてなりよりでした。
もらい事故ですか?
事故でケガがなくても精神的に気分が↓になりませんでした?
Posted at 2011.06.02 (20:16) by ゆうモコママ (URL) | [編集]
素敵な風景ですね~
お散歩とっても気持ち良さそうです
たんほぼの中のジュリアちゃんの記念写真 とっても絵になってます
私もお手軽携帯の写真がほとんどです
お出掛けする時は気合入れてコンデジ・デジイチ持ち出すのですが
日頃は携帯で十分だったり ヽ(゜ー゜;)ノ

事故の方はお怪我はなくて本当によかったです
Posted at 2011.06.06 (03:32) by Non姉姉 (URL) | [編集]
こんばんは^^
先日は、ララのことでご心配並びに励ましのお言葉を頂き
ありがとうございました。
お蔭様で一区切りつき、いつもの生活に戻りつつあります。

また、今後とも宜しくお願いします。

それにしても、あたり一面たんぽぽでい~っぱい。
ステキな場所ですね~
すっごく気持ち良さそう^^
ジュリアちゃんのあどけないお顔が、とってもキュートですね♪

それにしても、事故に遭われたんですか(驚)
大事に至らず良かったです。(あっ!車は・・・悲惨なことになってしまったんですね)
でも、ご無事でなによりでした。
Posted at 2011.06.10 (00:06) by さっちん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
