

H+D=Tさんの新作を着てお散歩へ.。.:*☆

今日は楽しみにしていた新作 H+D=Tさんの **2011春夏のお洋服** が届きました

H+D=T 新作♪

今回は大好きなスマイルワッペン付きのデザインです~
チェックのは、お花の刺繍が可愛いです♪

早速、新作を着ていつもの森林公園へお散歩に行ってきました~

森林公園

こちらの公園では今の時期になると ”藤の花” が満開になります

藤

藤棚の下を歩いていると、お花のいい香りが~

藤


そうそう、”ぷちジュリアコーナー”にまたひとつ可愛い宝物が増えました
次回UPしようと思います!
よかったら、また見に来て下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~~(*^-^*)
森林公園に行かれてたのね~★
ウチも行ったんだよ~♪
ジュリちゃんに似たワンちゃんを見たとネェネが・・・!
まぁ、結構遠くから見たので
そうか分からないですが・・・
パパさん、黄色いTシャツではなかったでしょうか?
( 違ったらゴメンネ!)
またまた、会えず・・・残念(*>_<*)

新しいお洋服♪可愛い~(*^v^*)
ジュリちゃん、とっても似合ってる★
藤の花綺麗だったよね♪
って!ほんと、ママさん写真お上手!!
藤撮ったけど、私のはイマイチでした(*^-^;


Posted at 2011.06.11 (23:17) by ミント (URL) | [編集]
森林公園に行かれたのですね~v-353
藤の花とっても綺麗ですね~e-267

私も行こうと思っている時に少し雨が降ってきたので近所の河川敷でお散歩してました~e-350
行けばお会いできたのかも!!!

近いうちに 私もルル&リンと藤を見てきますね~
Posted at 2011.06.11 (23:22) by ルル&リン (URL) | [編集]
こんばんは!!

kokualohaからコメもオハナに
切り替えました~宜しくお願いいたしますe-466

藤棚がとても綺麗ですね~
ジュリアちゃんとのコラボも
最高ですね~

お洋服が、またジュリアちゃんと
一緒でスマイルマーク!!かわいい

ジュリアちゃんの笑顔って癒されますぅe-349
Posted at 2011.06.12 (01:53) by オハナ (URL) | [編集]
素敵な公園ですね!
今年は藤の花はなんとなくみそびれてしまったので、お写真に見とれてしまいました。
ジュリアちゃんのおNEWもいいですね~
バッチリ着こなしてますね!
Posted at 2011.06.12 (04:00) by きりん (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、おはよう~
あらっ、ミントさんとお会いできそうだったんですね。
ジュリアちゃんとレンランちゃんの3ショット
楽しみだわ~i-179

藤の花、見事ですね~
私も今朝小樽公園で、藤棚楽しんできました。
今回のお洋服も、ジュリアちゃん可愛いi-237
Posted at 2011.06.12 (10:37) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんにちはヾ(〃^▽^)ノ

お洋服可愛い♫そしてジュリアちゃんお似合い(o^^o)
メイはブラたんだからついついピンクや赤を
選ぶけど飼い主はジュリアちゃんのスマイルの
お洋服は好みですの(* ´艸`)

森林公園は藤が綺麗なのね~♫
我が家からはちょっぴり遠いから
なかなか簡単に行けなくて(^_^;)
でも今度みんなで絶対に会おうね☆。.:*・°★
ぷちオフ会♫
Posted at 2011.06.12 (16:12) by みかりん (URL) | [編集]
こんばんはー
H+D=Tさんのお洋服、とってもかわいい~♪
さっそく着てお出かけしたんだね^^
ジュリアちゃん、よく似合ってるよ^^
藤、すっごくキレイ~
私は見にいけなかったんですよ
なのでこちらで楽しませていただきました~
Posted at 2011.06.12 (23:05) by クレまま (URL) | [編集]
こんにちは~
前田公園は、藤満開なんですね~
時間がある時行ってみよう~
って・・・早く行かないと・・・枯れちゃうね・・・(^_^;)
おにゅーの服可愛い~
私・・・ニコちゃん大好きなんですよね~
ジュリアちゃんにお似合いっ(^_^)v
Posted at 2011.06.13 (12:09) by yayokoji (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
