

ジュリアのイラスト.。.:*☆

6月12日(日)は "snobbish babies" さんにお出掛けしてきました
この日はちょうど、PAPAと仲良しフェアが開催されていて、
お店の中のお客さんは、みんなワンちゃんとお揃いの服を着ていました♪
ぷぷっ! ジュリア*パパさんもお揃いを着るハメに~(笑)
次回にUPしますね!


今日はジュリアの可愛いイラストを紹介しようと思います


イラスト♪


”ミニチュアダックス ラン♪ラン♪フラン♪” のきょうこ88さんに描いていただきました~!
お気に入りのいちごのクッションの上でおすましポーズのジュリアです
アクセサリーやお洋服は持ってるものと一緒~
ブログを見て描いて下さるので、どんな感じに出来上がるのかが、とっても楽しみでした♪
きょうこ88さん ありがとうございました
我が家の宝物がまたひとつ増えました

ぷちジュリアコーナー♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!!

パパさんとお揃いなんですか?
まあ~e-348ジュリアちゃん
いいね~

楽しみにしてま~す!!

うわ~イラスト!
とってもカワユイですぅe-349
ジュリアちゃんの、キュートな感じと
おしとやかなお嬢様な感じと品のよさ!
でてますね~~~e-319
Posted at 2011.06.15 (23:37) by オハナ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは!
女の子らしいジュリアちゃんのイメージに
ぴったりのイラストですねi-179
ジュリアちゃんコーナーステキだわ♪

パパさんとお揃いですかi-237
パパさん、照れちゃったのでは?(笑
楽しみにしてますね~
Posted at 2011.06.16 (15:05) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんばんは♪

イラスト、ジュリアちゃんのイメージにピッタリ♪
きょうこ88さんの所で拝見したとき
よく特徴をとらえてるな~って思ってました。
宝物がまた一つ増えましたね(*^_^*)

パパさんとのお揃い、アップ楽しみにしてますね☆
Posted at 2011.06.16 (19:57) by クリームママ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~~v-22
うわぁ~~♪
イラスト~ジュリちゃんの
可愛らしさをとらえられていますね☆
また一つとジュリちゃんコーナーが増えましたね♪
なんか、すごいお洒落ですね~(*^-^*)
気になったのですが、
ジュリちゃんコーナーの
左側の金?のダックス?は、なんだろう?☆

パパさんとジュリちゃん、お揃い!?
どんなのだろう?
楽しみにしてますね~☆

Posted at 2011.06.16 (23:11) by ミント (URL) | [編集]
こんばんはー
きょうこ88さんのところで
このイラスト見ました~
ほんと素敵なイラストですよね
ジュリアちゃんのキュートな雰囲気が
よくでてますよね^^
宝物が増えましたね^^
Posted at 2011.06.16 (23:15) by クレまま (URL) | [編集]
おはようございます^^
うわぁ~。イラストかわいいですね~
こんな絵を書けちゃうなんて、すごいですね^^
それにしても、なんてステキなジュリアちゃんコーナーなの☆
思わず、うっとりしちゃいます♪
よ~し!ウチも頑張ってキレイキレイしようo^^o

まだまだ梅雨空ですっきりしないけど
ジュリアちゃんとステキな週末をお過ごし下さいね^^/
Posted at 2011.06.18 (07:05) by さっちん (URL) | [編集]
こんにちは~v-238

とっても可愛いイラストですね~e-420
苺のクッションに座っている姿 キュンキュンですe-415

ジュリアちゃんコーナー 素敵すぎますe-266
Posted at 2011.06.18 (15:55) by ルル&リン (URL) | [編集]
こんばんは♪

可愛い☆ジュリアちゃんだー☆
宝物増えましたね^^うふふ
そしてジュリアちゃんコーナーの
素敵な事!!
真似したくてもセンスないから真似出来ない><

そうそう!まだ詳しく決まってないのですが
クッキーブランちゃんママとBBQしたいねって話してます♪
是非、一緒にいかがですか?
ジュリアちゃんとママさんとパパさんで♪
レン君ランちゃんも誘います♪
みんなで出来たら嬉しいな☆

Posted at 2011.06.19 (00:31) by みかりん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
