

asのお洋服でパパとお揃い.。.:*☆

今日は気温も上がって、とってもいいお天気の日曜日になりました
でも、パパさんは夏が近づくと日曜出勤が始まります
今日からスタートでした・・・


先週、スナビさんへお出掛けしたのは~
ジュリアの ”シルバーネームプレート” を注文してきたのです
首輪を付けていないジュリアさん・・・
まんがいち、何かあった時にと、名前と電話番号が刻まれています。
ちょっと飾りもつけてもらいました
出来上がりがすっごく楽しみ~♪
で、この日はちょうど、 ”パパと仲良しフェア” のイベント中で~
我が家も参加して、撮影してもらいました

パパとお揃い♪

ぷぷっ じつはパパさん、お揃いを着るのはものっすごく嫌がっていました
でもでも、試着してジュリアを抱っこしたら・・・
可愛すぎ~ ← 親バカママでございます
緑色のTシャツも持っていないし・・・ってことでお揃いで購入させてしまいました!
スカートは新作を履いています

新作♪

最近はasのお洋服がお気に入りです

エコバック♪

イベント中だったので、お洋服は夏っぽい麻のエコバックに入れてくれました~

そしてそして、前回UPしたジュリアコーナーのこのダックスちゃん↓↓↓

ダックス♪

これもスナビさんで購入しました♪
ガーデニング雑貨のジョウロなんですけどね^^;
シュガーバインのフェイクを挿して飾っています

※ミントさん これはダックスのジョウロでした!ダックスのものだと惹かれてしまいます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

パパさんとお揃い 超~可愛いすぎるじゃないですか~e-265
画像 ガン見してしまいましたよ~e-317

親バカの私は 早速お店のHPチェックしちゃいました~e-420

でも ルル&リンと私がおソロだとくどいですねe-330

どこかの公園で 2人を見かけたら声かけちゃうかもe-343

Posted at 2011.06.19 (22:33) by ルル&リン (URL) | [編集]
ごめんなさい 初めのほうにつけた ハートの絵文字 割れちゃうタイプだと気が付きませんでした~e-447
ごめんなさいe-330

Posted at 2011.06.19 (22:36) by ルル&リン (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
パパさん、お仕事~日曜日でも出勤なんて
お忙しいのですね!
頑張ってください☆

ジュリちゃんとパパさん、
お揃いのお洋服~~とっても似合ってます♪
めちゃめちゃ可愛い~~(*^v^*)
うん?スカートにボタンがついてるのね!
お洋服とつなげられていいよね♪

ダックスちゃん☆
ジョウロだったのね(*^-^*)
可愛い~~♪
お口からお水が出るのかな?☆
Posted at 2011.06.19 (22:39) by ミント (URL) | [編集]
アロハ~~~です!!

パパさんとお揃いですね~
ジュリアちゃん、パパさんも
と~ってもv-353お似合いですよ

緑いいですね~ジュリアちゃん
スカートもかわいい。。。

お散歩してたら、きっと注目の的ですね
パパさん、日曜日も出勤ですか?
お疲れ様です~v-421
Posted at 2011.06.20 (01:06) by オハナ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは!
パパさんとジュリアちゃんのお揃い服
とってもいいですねi-179
ミドリって着こなすの難しい色かなって
思ってましたが、パパさんとジュリアちゃん
似合ってますよ~♪
スカートもデザインがおしゃれですねv-238

ダックス、ジョウロなの~i-237
Posted at 2011.06.20 (14:03) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんばんはー
パパさんとお揃い、いいですね^^
ジュリアちゃんとパパさんの
ツーショット素敵です~
このスカートもかわいいですよね♪
ほんとASさんの服はかわいいですよね~^^

ダックスの形のジョウロなんてかわいい~
ダックスものってついつい買っちゃいますよね^^
Posted at 2011.06.20 (23:02) by クレまま (URL) | [編集]
お揃い!いいと思います!!
パパもジュリアちゃんもグリーンがとっても似合ってるし、パパさんのテレながらも嬉しそうなお顔が想像できますよ~(*^o^*)
それからこのスカート!めちゃかわですね♪
ジュリアちゃんってスカートが良く似合いますよね(#^^#)

ジュリアちゃんコーナーもどんどん素敵になってきましたね!
ダックスちゃんのジョーロなんて売ってるんだ~
これは買うっきゃないね。(笑)
ママさんのセンスも何気に素敵だなー☆っていつも思っています♪
お祝いのコメントありがとうございました!
Posted at 2011.06.21 (00:24) by ろこまま (URL) | [編集]
うわぁ~
お揃い、すごくかわいい♪
しかも、パパさん。。。カッコいいオーラが漂っていますね☆
ジュリアちゃんもパパさんも、とっても似合ってます^^
ステキな一日でしたね~

パパさん、これから暑い毎日になりますが
日曜出勤をはじめ、お体に気をつけて頑張って下さいねo^^o
あっ!ママさんもだよ~^^/
Posted at 2011.06.21 (12:52) by さっちん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.06.26 (01:19) by () | [編集]
こんばんは♪

パパさんとおそろい☆
可愛いしパパさんもお洒落☆
お散歩してたら凄く素敵だけど・・・
男の方って恥ずかしいのかな?
そうだ!BBQの日にちが決まりましたが
ジュリアちゃん家も是非一緒にしましょ☆
是非、その時にパパさんと着てきて欲しいな^^v
Posted at 2011.06.27 (23:25) by みかりん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
