

DOG TAG & Nマリンあみあみチュニ.。.:*☆

今日は注文していた ”DOG TAG” が出来上がったので、
スナビへお出掛けしてきました~
 

DOG TAG♪

表には名前とシルバー羽&ジルコニア、裏には連絡先が刻印されています
とっても可愛くてお気に入り~♪
ただ、ジュリアさん・・・
ちょっと毛が長すぎて隠れてしまって
次回のトリミングの時に少しカットしてもらわなくてはー!

お店には新作の ”Nマリンあみあみチュニ” が飾られていました~


新作♪

ちょっとモデル気分!?で撮影会(笑)← またまた親バカ
スナビのスタッフさんは撮影上手で、いろんな音を出したりして、すぐにジュリアは反応します(笑)
今日は馬のパカパカって感じの音に反応して、なんとか撮影に成功~(笑)
プリントして下さって、お店に売っていたフレームに入れてもらいました


フレーム♪

モノクロ印刷でフレームの雰囲気に合っていておしゃれ~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
素敵なDOG TAGですね♪
オシャレで良い感じ(*^v^*)
そっか~毛が長くて見えないのね(汗)
でも、ジュリちゃん毛長くて可愛いよね♪
ウチのレンは、そんな毛がフサフサじゃないからね(*^-^;

ジュリちゃん、お洋服似合ってますね☆
何色のお洋服でも、ジュリちゃん似合うよね♪
めちゃめちゃ可愛いよん(*^v^*)
モデルもばっちし♪
ほんと、モノクロでおしゃれですね(*^0^*)v
Posted at 2011.07.02 (23:19) by ミント (URL) | [編集]
可愛い~♪

とっても似合ってますね~e-265

ドッグタグもフレームもとってもおしゃれ!!

いつも素敵なセンスで見習いたいです♪

ぜひぜひ トリミング後にドッグタグを身に着けた写真も公開してくださいねv-22

スナビさん 一度行ってみたいな~v-22

Posted at 2011.07.02 (23:57) by ルル&リン (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、おはよう~
おしゃれなTAG、ジュリアちゃんがつけたら
きっと可愛いでしょうねi-179
モナも胸の毛、長いですよ~
茶々はツルンです(笑

モノクロ写真&フレーム、少しアンティークな
雰囲気もありステキですね♪
ジュリアちゃん、カメラ目線で可愛い☆
Posted at 2011.07.03 (11:02) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんばんは!!

ジュリアちゃん、ホント可愛い
親ばかなんかじゃなく、本当にモデルさんよ
いい表情だわ~

アンニュイな感じで素敵e-343
ジュリアちゃんも飾り毛、いっぱいなのね
ALOHAもサマーカットでスッキリさんですが
すごく毛量が多いので、大体隠れてしまうわe-350

モノクロもe-349可愛いくて
なんだか味があっていいですね
Posted at 2011.07.03 (22:11) by オハナ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、はじめまして~

先日はコメント頂きありがとうございました♪
嬉しかったです。

すいぶんと可愛いDOGTAGをゲットしたんですね~
我家のTAGとは大違い。(笑)
でも何かの時に迷子札をしてた方がいいですもんね!

Nマリンあみあみチュニ、もう着たんですか~! ←早っ!
ジュリアちゃん、可愛い~
ポージング決ってるし十分モデルさん出来ますよ♪

今後とも宜しくです。

>ボイシュ系な感じが好きなので
いつも選ぶ色がシブ目にのカラーになっちゃうんですよー
男の子ですか?とよく間違えられています^^
Posted at 2011.07.04 (18:33) by くり (URL) | [編集]
こんばんはー
スナビさんに行かれたんですね^^
ドッグタグいいですね~
うちも気になっているのです~
ただクレアさんはカジカジするからなぁ
悩み中なのです
新作のNマリンあみあみチュニもかわいいなぁ
ジュリアちゃんとってもよく似合ってるよ~
モデルおつかれさま^^
フォトフレームもおしゃれだし素敵です~☆
Posted at 2011.07.04 (23:04) by クレまま (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.07.05 (09:48) by () | [編集]
おめでとう☆
こんばんは^^
ジュリアちゃん、お誕生日おめでとう☆
今日で3歳なんですね♪
かわいいTAGにお洋服。それに、モノクロの写真がいい感じ♪

↑胃炎の方は、もう大丈夫なんですか?
ウチのラムも胃炎で嘔吐でした。
今では、すっかり完治しましたが心配ですよね--;
お大事にね。

そして、ジュリアちゃんをはじめ
ご家族揃ってステキな一年が過ごせますように。。。
Posted at 2011.07.12 (23:11) by さっちん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
