

スナビ祭.。.:*☆

皆さん ジュリアへのお祝いメッセージたくさんありがとうございました
とっても嬉しかったです
ジュリアは今、私達の言葉を一生懸命に聞いてくれています。
また1年、目のことで何か変化が出てくるかも。。。ですが、
サプリメントの効果で奇跡を信じて、これからも可愛い可愛いジュリアを守っていきます


7月17日(日)、昨日はスナビさんへ行ってきました~
お店の中には、リアルなお祭り撮影台が~

スナビ祭♪

私はこの撮影台で写真を撮るのがお目当てだったのですが・・・

ジュリアさん、大好きなギャラをたくさん頂いて、お仕事してましたー

2011_0717_114359-P1040548.jpg

毎回のことながら、なかなかポーズもお顔も決まらずで・・・
めちゃめちゃ、おやつで釣りました
スタッフさん スイマセンでした・・・食べ過ぎで

スナビ♪

じつはジュリア、asさんの雑誌に載せていただけるかも!?というお話が~
秋冬号が出るのが、ちょっと楽しみ♪

セール品♪

ムフフ~♪ セール品もゲットしてきました
これを着て、お散歩するのが楽しみ~


そしてそして~ おまけ画像

2011_0718_072814-P1040578.jpg

祝日の今日はパパさんはお仕事へー
「バイバイ」した後、ジュリアがいなくなってしまいました
寝室へ行ってみると、ジュリアがこんな状態で寂しそうにしていました
なんかウケるな~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
スナビさんに行かれたのね♪
ジュリちゃん、そんなに撮影大変なの?!
すごい大人しそうだけどな(*^m^*)
ウチのレンランも撮影大変で・・・
私のやり方・・・リードを短く持って無理矢理、
撮影してるって感じなんだよ~(*^-^;

ジュリちゃん、雑誌のお話もくるなんて♪
さすが♪
ジュリちゃんめちゃめちゃ可愛いもんね★
NEWお洋服も可愛い(*^v^*)

パパさん、今日お仕事だったのね!
お疲れ様でした☆
ジュリちゃん、寂しいよね!!
お目目がウルウルしてるように見えるのは
気のせいかな?
Posted at 2011.07.18 (23:07) by ミント (URL) | [編集]
撮影御疲れ様でした
素敵に撮れてますね!

雑誌掲載のお話 とっても楽しみですね!
可愛いお洋服もGET!でよかったですね

パパさんお出掛け後のジュリアちゃん
とってもお茶目で可愛いです
Posted at 2011.07.20 (03:55) by Non姉姉 (URL) | [編集]
こんにちはー
おー、こんな撮影スポットがあるなんて
うれしいですね^^
ジュリアちゃんおつかれさま~
雑誌にのるかもなんですね
楽しみ~^^
私もセールで買っちゃいました^^
セールってつい買っちゃいますよね
ジュリアちゃん、新しいお洋服でお散歩
楽しみだね^^
Posted at 2011.07.20 (09:21) by クレまま (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは!
ジュリアちゃん、モデルさん頑張れ~
雑誌が出るのが楽しみですね♪

どれも可愛いお洋服だわ~v-238
ジュリアちゃんが着た様子も、見たいです!

パパさんが出かけてガッカリのジュリアちゃんだけど、どこか愛らしいですねi-237
Posted at 2011.07.20 (15:28) by モナ茶母 (URL) | [編集]
おはようございます~
ジュリアちゃん~今度サインちょ~だいね~(^_^)v
アズさんの服は若き頃、よく買っていました・・・私の服ですが・・・(^_^;)
ワンコちゃんのも可愛い服沢山あるんですね~
うちのワンコにも着せたいんですが・・・胴が太りすぎで丸太状態!!
アズさんの服がジュリアちゃんみたく似合うようにダイエットしなくては・・・(>_<)
ジュリアちゃんとお揃い目指して頑張ります(^_^)v
Posted at 2011.07.21 (10:22) by yayokoji (URL) | [編集]
こんばんは!!

ジュリアちゃん、かわいい
お祭り縁日の撮影・・・私もしたいわ

ジュリアちゃん、雑誌に?
かわいいもんな~是非、その時は
UPして下さいねe-349

パパさんがお仕事に行って
寂しくなっちゃった?
ウルウルお目目で見られたら
パパさん、お仕事が手につかなくなっちゃうわねe-454
Posted at 2011.07.21 (23:09) by オハナ (URL) | [編集]
こんばんは♪
BBQご一緒出来なくて残念でしたが
またいつの日かお会いできたら嬉しいなぁ♪

ジュリアちゃんはasのお洋服とっても似合って
ますね☆
実はずいぶん前に我が家もお店に行ったの
ですが・・・どうもメイのキャラではなくて
諦めて帰ってきちゃいました。
でもいつか1つはasのお洋服欲しいな☆
似合うのあるかな・・・
Posted at 2011.07.25 (22:54) by みかりん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
