

炭酸泉温浴でしゅわしゅわ~.。.:*☆

7月も今日で終わりですね・・・
暑い日が続いているジュリア地方です
一度、クスリで治ったと思った胃炎なんですが、
先週また2日間ほど、朝に吐いてしまいました
暑さのせいもあるのかな・・・
また続くようだったら、診てもらわなくてはです


今日は先日トリミングに行った時に久しぶりに入浴した 
”炭酸泉温浴” 中のジュリアを載せちゃいます

炭酸泉温浴

このお顔はどうなんでしょう!?
めっちゃ、驚いているようなーーー


トリミング

炭酸泉温浴は以前のマイクロバブルよりも効果がさらにアップしたものらしいのです。
つやつや感が持続しているし、匂いもありません。
お耳の毛とかは結構、脂っぽくなってしまうのですが、サラサラです。
皮膚のトラブルにも効果があるので、とってもいいですね
ジュリアも前は膿皮などになってしまうことがあったのですが、
今では皮膚のトラブルは大丈夫です!
これからも定期的に入浴してもらおうと思います


そして、こちら~

カモの親子♪

前田森林公園♪

いつもの森林公園で可愛いカモの親子が並んで泳いでいました~
可愛かったので思わず、パチリ~


COCOママさんへ~♪
とっても遅くなってしまいましたが、コメントのお返事書かせていただきました
お時間がある時に、どうぞ見て下さいね!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
ジュリちゃん、大丈夫?
また、吐いちゃったんだ!!
暑いし、お大事にね☆

炭酸泉温浴~~♪
これやったことないけど、
良さそうですね☆
ジュリちゃん、気持ちよかったかな(*^v^*)

あら~
今日?森林公園に行かれたんだ!
ウチも行ってたんですよ~★
ちなみに昨日も行きましたが・・・(笑)
ジュリちゃん、NEWお洋服お似合いです♪
カモさん、親子みた~(*^-^*)v
Posted at 2011.07.31 (23:54) by ミント (URL) | [編集]
こんにちは~

炭酸泉温浴~とっても気持ちよさそうですね~e-415
ジュリアちゃん ツヤツヤキラキラe-420

うちも 吐いたり下痢したり・・・薬はいつも多めに準備です!
春から夏にかけて、2人とも絶好調~☆な日のほうが珍しいかも?ってくらいです。
体重が200グラムくらい変動するので、見た目も変わっちゃいますしね・・・e-447
フード工夫したり 無理させないようにするしかできないのですが・・・御守りの効果に期待ですe-287

お大事にしてくださいね~e-266


森林公園で会えるのを楽しみにしていますe-415



Posted at 2011.08.01 (11:25) by ルル&リン (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは。
ジュリアちゃん、その後大丈夫ですか?
うちも、モナが久しぶりに先日朝吐いちゃって。。
その後は元気でおさまったようです。
ジュリアちゃんも、良くなってるといいな~


炭酸泉温浴、ジュリアちゃん気持ちいいみたいですねi-179
そのお洋服、やっぱり可愛い~♪
カルガモ親子、ほのぼのですね~
Posted at 2011.08.01 (21:46) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんばんは^^
ジュリアちゃん、心配ですね。
何事もなければいいのですが・・・。

それにしても、なになに?
“炭酸泉温浴”っていうのがあるの?
マイクロバブルは、我が家もやってもらっていますが初耳です^^A
気持ち良さそうですね~

それと、ジュリアちゃんの服
と~っても似合ってます☆

いよいよ今日から8月。
みなさんも、夏バテなどないようご自愛下さいね。
ジュリアちゃんもお大事に~~~^^/
Posted at 2011.08.01 (23:48) by さっちん (URL) | [編集]
こんにちはー
ジュリアちゃん心配ですね…
気温差がはげしいから体がついていかないのかな…
吐いちゃったりするのを見るのはつらいですよね
もう吐いたりせず落ちつくといいですね

炭酸泉温浴、いいですね♪
ジュリアちゃんめっちゃきもちよさそう♪
さらふわが続くってうれしいですね♪
ジュリアちゃんおつかれさま~
カモの親子もかわいい~☆
Posted at 2011.08.03 (15:38) by クレまま (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
