

七夕の撮影台.。.:*☆

北海道の七夕は本州の1ケ月遅れの8月7日~
期間中に ”スナビ” さんで七夕の撮影台がセットされているということで、
ジュリアも行ってきました~

七夕☆

手作りの天の川をバックに、願い事が書かれた短冊がたくさん吊るされていましたよ~

七夕☆

ジュリアさんの願い事は何かな。。。

七夕☆

やっぱ、そうだよね~
ウマウマおやつ、たくさん食べたいよねー
「食べる~?」という言葉には、寝ててもすぐに起きて反応しますよー
カリカリフードよりも、キュウリやトマトやキャベツが大好きなベジタリアン
でも、なかなか体重は落ちなくって・・・
最近ちょっと、気になるフードと出会ったので、フードを替えてみるか検討中・・・
試食フードを食べさせてみたら、めっちゃ美味しそうにバクバク食べてたしねぇ~
健康の為に、頑張って痩せなきゃね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
おぉ~♪
スナビさんで七夕のセットがされてるのね!
ステキな飾りで☆
ジュリちゃんと七夕セットと
コラボ可愛いです(*^v^*)

ジュリちゃんなら絶対ダイエット成功するよ!
ウチのフードは、ドクターダイエット?と
ロイヤルカナンを混ぜてあげてます!
ドクターダイエットは、病院で売ってたフードなの♪
頑張れ~!ジュリちゃん☆
って、短冊の文字がお上手!!
ママさんが書いたのかな?(*^-^*)
Posted at 2011.08.07 (01:18) by ミント (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは
暑い日が続いてますね~

あっ、今日は七夕でしたね、
すっかり忘れてましたi-229
私の願い事、ジュリアちゃんと同じです(笑

我が家のモナも、フードを変えてから空腹時の
嘔吐がおさまったので、それを続けてます。
ジュリアちゃんに合うフードだったらいいですね。
Posted at 2011.08.07 (14:13) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんばんは!!

ジュリアちゃん、七夕セットで
いいですね~コラボできるのいいなあ
と~っても、かわゆいわe-349

ジュリアちゃん、願い事
かなうといいね~~~!!!
Posted at 2011.08.07 (21:30) by オハナ (URL) | [編集]
こんばんはー
北海道の七夕は8月なんですね
びっくり~
地域によって違うんですね
七夕の飾り、かわいい~
こういうセットってテンションあがりますよね^^
ジュリアちゃん、撮影おつかれさま^^
お願い事叶うといいね^^
Posted at 2011.08.08 (22:29) by クレまま (URL) | [編集]
ジュリアママさん、お久しぶりです。
こんばんは!

ジュリアちゃん、ベジタリアンんなんだね。
ヘルシー志向なのかな?
なかなか痩せないのは家のポロも一緒です。
おやつが大好きだからどうしてもねえ(^_^;)

フードを選びは難しいですよね。
ダイエットフードも沢山あるから、ジュリアちゃんに
あったフードが見つかればいいですね!
Posted at 2011.08.09 (22:19) by みるきー☆ (URL) | [編集]
こんばんわ~v-238

やっぱり一度スナビさん 行ってみたいですv-237
ルル&リン サイズの取り扱いもあるのでしょうか?

ジュリアちゃんの願いが叶いますようにe-69

Posted at 2011.08.12 (22:09) by ルル&リン (URL) | [編集]
こんばんは(*^_^*)

あら☆。.:*・°★七夕セット可愛い♡
テンションUPしますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メイもasの服が似合う時くるかなぁ…
ジュリアちゃんはなんでも似合って羨ましいなぁ...ρ(..、)イジイジ・・
Posted at 2011.08.13 (01:12) by みかりん (URL) | [編集]
こんばんは~
星に願いを・・・。って、ダイエットですかぁi-229
そうですよね。。。
お腹がい~っぱいになるまで、好きな物を食べさせてあげたいよねi-278
どうか、ジュリアちゃんの願いが届きますように。。。e-239

お洋服がとっても似合っててかわいいi-175
いい七夕さんになりましたねv-484
Posted at 2011.08.20 (00:10) by さっちん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
