

酸素カプセル.。.:*☆

8月20日(土)~ アリオへトリミングに行ってきました
そして、前から気になっていた ”酸素カプセル” に初めて入ってきました

酸素カプセル

有酸素運動と同じ効果で細胞の活性化を促し、ダイエット効果やリラクゼーション効果でストレス解消にも
なるそうなのです。

酸素カプセル

最初、とっても不思議そうにしていたジュリア・・・

酸素カプセル

スタッフさんとしばらくの間、説明やお話を聞いてジュリアの様子を観察していると・・・
「だしてぇ~」みたいにお手手を伸ばしてましたー
でも、最後の方になるとリラクゼーション効果なのか、ウトウト~ってなってましたよ
これに入ると、ぐっすり眠れるそうで、
帰りの車の中では、寝息をたてて寝ていました~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!!

ジュリアちゃん。。。まあ
酸素カプセルに入ってるのね

オハナも一緒に入りたいわ~e-454

ちょっと不安げな感じだけど
ママも一緒に入ってよ~って言ってるのかもe-454

ストレス解消にもいいというので、一度
オハナも体験したいわ~e-465

ジュリアちゃん、ますます毛並みが
綺麗になって美犬度アップするわねe-465
Posted at 2011.08.21 (16:08) by オハナ (URL) | [編集]
はじめまして。
ジュリアちゃんの「だしてぇ~」のおててがめちゃくちゃ可愛くて、あくびしてるお顔も見てるだけで癒されました。
また遊びに来ます。
Posted at 2011.08.21 (20:33) by あんず姫 (URL) | [編集]
アリオに行ってたんですね~ ルル&リンは今日行ってたんです~v-352 

ジュリアちゃんの「だして~」を、実際に見てみたかったですv-344

酸素カプセルに入ってるジュリアちゃん、格好よく見える~v-19 
Posted at 2011.08.21 (22:17) by ルル&リン (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
昨日、アリオに行かれたんですね♪
あっ!酸素カプセル☆
イイですよね~コレ(*^v^*)
久々にやらせたいな・・・
でも、2ワンだとお値段が(*^-^;
それにしても、ジュリちゃん
くつろいでる様子で気持ち良さそうだね♪

「だしてぇ~」のジュリちゃんの
お顔ももちろん可愛いけど
お手手がたまらなく可愛いわ☆☆☆
Posted at 2011.08.22 (01:09) by ミント (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは

ジュリアちゃん、酸素カプセル
ちょっと不安そうだけど、気持ちよかった
みたいだねi-179
「出して~」ママさんの姿が見えて甘えたく
なったのかな。
あっ、我が家は私が入りたいわ~(笑
最近何か夏の疲れが。。。
これは歳のせいですねi-229
Posted at 2011.08.22 (14:51) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんにちは♪

あ!アリオの酸素カプセルだぁ☆ミ
メイはまだ未体験
みんないいって言うよね(^_-)-☆
今度やらせてみようかな

ジュリアちゃんの出して~のお手手が
可愛い過ぎ❤
Posted at 2011.08.22 (16:01) by みかりん (URL) | [編集]
こんばんはー
酸素カプセル、すごいですね^^
ジュリアちゃん、最初は緊張しちゃったかな
でも気持ちよかったんだね^^
うちも体験してみたいなぁ
でもきっと出せ~ってさわぎそう(汗)
Posted at 2011.08.22 (23:09) by クレまま (URL) | [編集]
こんにちは
酵素カプセル。初めて見ました!
近くにあったら、体験させてみたいなぁ…
出して…の肉球が、可愛いですね。
自分も試してみたいなぁ…
Posted at 2011.08.23 (04:45) by きりん (URL) | [編集]
ジュリアちゃん、出してぇって言ってるようで
可愛いですね。

酸素カプセル、家の近くにはないんですよ。
東京まで行かないと置いてないんです。
だからやったことがないのですが、よさそうですね!

ダイエット効果があるのなら、ぜひやってあげたいな♪
Posted at 2011.08.24 (03:20) by みるきー☆ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.08.26 (00:20) by () | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~♪
退院祝いのコメントありがとうございました。(*_ _)ペコリ
チビ達ためにも、身体をしっかり治していきたいと思います。

酸素カプセル、まだ体験した事がありません。
ジュリアちゃんの手が…( ´艸`)ムププ
ひとりじゃ、不安だったかな?
Posted at 2011.08.26 (16:49) by くり (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
