

アリオでお友達に会いました~.。.:*☆

久しぶりの更新です
いつもホント、マイペースなブログになってしまってます・・・
9月になって初めての更新・・・
9月20日はジュリアがお家に来て、3回目の記念日でした~
って、うちの子記念日は何もやってないんですけどね
もう3年、一緒にいるんだなぁ~って・・・なんだか早いなぁ~
いつも12時間お留守番を頑張ってくれて、ありがとね

9月24日(土)
アリオへトリミングへ行ってきました♪

トリミング♪

今回は胸の飾り毛をいつもより短くカットしました

トリミング♪

ドッグタグが見えるようになって、スッキリ~

そしてそして~ アリオでブログのお友達に初めて会いました ♪・ワーイ.。*o(*´∀`*)○))・.。*ワイ♪

レンくん♪

ランちゃん♪

"レンとランの毎日”のミントさんのお家のレンくんとランちゃんです!
ドッグランで可愛いトレードマークの尻尾を振って遊んでいるランちゃんが~♪
レンくんもランちゃんも、ちぃ~ちゃくて、めっちゃめちゃ可愛いかった~
また、会えるといいな♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

アロハ~~~!!!

あら~e-454レン君、ランちゃん登場
お友達とお会いできるの嬉しいですね

それから
家族記念日なんですね~
おめでとうございますe-339

そしてスッキリさっぱりなジュリアちゃん
ますます、カワユイわe-349
Posted at 2011.09.25 (01:18) by オハナ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
ジュリちゃん、おウチ記念日おめでとうございます!

今日は、お声かけてくださってありがとでした★
とっても、嬉しかったです☆
やっぱり、ランの尻尾は目立つもんね(*^m^*)
ジュリちゃん、思った通りめちゃ可愛かったな♪
すごい可愛く写ってる(*^v^*)
嬉しぃぃ~♪

また近々会えたらいいな☆

Posted at 2011.09.25 (01:59) by ミント (URL) | [編集]
ジュリアママさん こんにちは(^-^*)/

また読み逃げばかりで…

ジュリアちゃん眼の方は大丈夫?
ますます可愛くなりましたね!

うちの子記念日おめでとう(*^▽^)/

モコは二ヶ月前に済みましたよ~
まだまだ、やんちゃ小僧ですけど。
お友達に会えて良かったわね!
Posted at 2011.09.25 (10:05) by ゆうモコママ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは~
ジュリアちゃん
3回目のうちの子記念日おめでとうv-300

ジュリアちゃん、シャンプー気持ち良さそう~
レンくん、ランちゃんとお会いしたのですね。
ジュリアちゃんとレンくん、うちの子記念日も
近いのねi-179
今度は公園で一緒に遊べるといいですね。

急に寒くなってしまって。。。
体調気をつけましょうね。
Posted at 2011.09.25 (14:15) by (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは。
ジュリちゃん、さっぱりして、さらに美人さんになりましたねe-266
うちのあんずは暴れまくるのでトリミングしたことがないのです、トホホ。ジュリちゃんを見習ってお利口さんになってくれるといいんですけど。
Posted at 2011.09.25 (22:10) by あんず姫 (URL) | [編集]
こんばんはー
お元気そうでよかった^^
ジュリアちゃん、うちの子記念日おめでとう^^
一緒にいられることにほんと感謝ですね♪

トリミングおつかれさま^^
すっきりきれいになってますますかわいくなったね♪
お友達にも会えたんだぁ
うれしい偶然でしたね^^
Posted at 2011.09.26 (00:09) by クレまま (URL) | [編集]
おはようございます~
3回目のうちの子記念日だったのですね!(^^)!
おめでとうe-291
すっきりしたジュリアちゃんいいね~(^_^)v
あぁ~~うちのクッキーもスッキリさせようかしら~
何せ・・・胸毛ボウボウなもんで・・・タグなんて一切見えないし・・・(^_^;)付けてる意味なし(>_<)

うちもアリオによく行くんで、いつかはお逢いできるかな?
落ち着きの無い白い犬を発見したら、ブランなので声を掛けてくださいね・・・ハハハッ(^_^)v
Posted at 2011.09.27 (10:29) by yayokoji (URL) | [編集]
こんばんは~☆

うちのこ記念日おめでとう!

我家にお迎えした日は忘れられないですよね!
これからも楽しい思い出を積みかさねてくださいねー^^

うんうん、飾り毛のカットいい感じ。
ジュリアちゃん、キレイになってよかったね♪

うん?レン君とランちゃんと思ったら
ジュリア*ママさんも道内なのを忘れてました。
Posted at 2011.09.29 (00:01) by くり (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
