

AS KNOW AS の雑誌に載りました.。.:*☆

今日はスナビさんへお出掛けしてきました~
7月に撮影した写真がAS KNOW AS の雑誌に載せていただけることになってて、
2011 秋冬号が出来上がったので、雑誌をもらいに行ってきたのです!

NO!!

とってもいい記念になりました~
スナビのスタッフさんに感謝です~ありがとうございました

10月ということで、今、お店ではハロウィンの撮影台がありました
その様子は後日UPしますね!
今日はもうひとつの撮影台でパチリ~の写真です

スナビ♪

モコモコマットの上で~

帰りはスナビさんから近い ”旭山記念公園” でお散歩しようと思っていたのに・・・
なんと 昨夜、熊出没の目撃情報があり、公園は閉鎖になってしまいましたー
今週はほぼ毎日、熊の目撃情報ばかりニュースでやっていて、目撃情報は18件にもー
早く落ち着いて欲しいです。
お散歩はいつもの森林公園になりました~

森林公園♪

先週はお天気が悪くて、行けなかったので、ジュリアさん今日はご機嫌でスタスタ歩いてました~

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
おっ!
スナビさんの雑誌に載ったのですね☆
良かったですね(*^v^*)
ジュリちゃん、可愛く写ってます♪

そっかぁ~、クマ出没多いもんね!
怖いですよね~。

森林公園★
ジュリちゃん、楽しそうだわ♪

PS
あら~、ジョイフル同じ日に行ってたんだ!
すれ違いが多くて残念(*>_<*)
お返事遅くなってゴメンネ!
アリオのひまわりですね☆
アリオの近くにバス停があるんですけど
ソフトクリーム屋さんもすぐそこにあって
その辺りにあるのですが・・・
分かりづらくてごめんなさいね~(*^-^;
まぁ、分からなかったらまたお聞きくださいね☆

でも、今日アリオ行ったら
まだ1本しか咲いてませんでした!
去年のブログを見ると
ひまわりが咲いてたのは10月の下旬ごろでしたよ♪
Posted at 2011.10.09 (01:33) by ミント (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは~
モデルさんがすっかり板についている
ジュリアちゃん、可愛いですよ~i-237
ハロゥインの写真も楽しみにしてますね。

札幌の住宅地に熊がなんて、本当にびっくりですね。
はやく山に帰ってくれるといいのですが。。。
ジュリアちゃん、お散歩楽しそうi-179
歩いていても、気持ちよい気候で、うれしいですね。

↓前記事の名前なしコメント私です。
ごめんなさいi-229
Posted at 2011.10.09 (13:19) by モナ茶母 (URL) | [編集]
アロハ~~~!!

凄いe-460ジュリアちゃん
モデルさんだわ~かわいい
今度、ジュリアちゃんにサインもらわないとe-348

ジュリアちゃん、すっかり
雑誌でのポーズが、きまってるねe-319
Posted at 2011.10.09 (20:33) by オハナ (URL) | [編集]
御無沙汰してしまってすみませんv-356

ジュリアちゃん モデルデビューですかv-344
素敵~v-352



“熊”怖いですよね~v-405

こんなに市街地にあらわれるとは!!早くお山に帰って欲しいですね。



Posted at 2011.10.09 (23:20) by ルル&リン (URL) | [編集]
こんにちはー
わー、ASさんの雑誌に載ったんですね^^
ジュリアちゃんよかったね^^
とってもいい記念になりますね♪
モコモコベッドの上での記念撮影もかわいいなぁ
そして、熊騒動、大変ですよね・・・
はやく落ち着きますように
森林公園をお散歩できてよかったね♪
Posted at 2011.10.10 (09:21) by クレまま (URL) | [編集]
こんばんは~☆
ジュリアちゃん、ASさんの雑誌に載ったんだ~
カメラ目線でバッチリモデルさんですね。
ジュリアちゃん、よかったね♪

ニュースで見ました!
街中で熊出没はびっくりですね。
Posted at 2011.10.11 (23:56) by くり (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
