

車に乗って一緒にスーパーヘ.。.:*☆

11月5日(土)のジュリア地方のお天気は雨でした
週末になるとお天気が悪くなるのが多いんですよねー
お散歩は出来なかったけど、いつもどおりお買い物は一緒に車に乗って行くジュリア
我が家は共働きなので、だいたいお休みの日に一週間のまとめ買い!
スーパーへ行く時は、ジュリアも一緒に車に乗って、
お買い物最中は、キャリーバッグの中でお利口さんに待っています。
お目当ては、買い物から戻ってきた時にもらえる ”アキレス”
普段の日は12時間以上のお留守番なので、休みの日はとにかく一緒について行きたがります

__3.jpg

__.jpg

車の中では、運転席が好きなジュリア・・・
というか、パパさんに抱っこされてるのが、嬉しいのかな~
あは!このあくび、ライオンみたい 
今日のこの写真、最近iphone4sに機種変したパパさんの携帯で撮りました
すんごく画像が綺麗~
私のデジカメより綺麗に撮れます

page2011.10.30

こちらは、先週の日曜日にお散歩したいつもの森林公園~
すっかり紅葉してて、枯葉の絨毯になっていました




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
今週末もお天気悪いですね~。
でも、明日は晴れみたいですね♪

お買い物は、ジュリちゃんも一緒なんですね☆
ジュリちゃん、お留守番12時間もするんですか!!
だから、ママさん・パパさんと一緒についていきたいんだね(*^v^*)
ウチは、長い日で8時間くらいかな。

ほんと、パパさんに抱っこされて嬉しそうだね♪
あくび姿が可愛いわ☆

森林公園~☆
iphone4s~♪
本当だぁ~!
すごい画像が良いですね(*^0^*)


PS
そうそう!
ウチは、大通り公園はJRで行きます♪
車では、あんま行ったことないかな?!
週末は、ネェネ学校の日が多くて
札幌駅の方に向かうことが多くなった我が家☆
ネェネを迎えに行くため・・・
ついでにレンラン連れて
大通り公園でお散歩させています!
JRに乗るときは、もちろんキャリーでね(*^v^*)
ちなみにバスもキャリーに入れれば荷物扱いになって乗れます♪

Posted at 2011.11.06 (00:59) by ミント (URL) | [編集]
森林公園の落ち葉すごかったですよね~v-34 

うちも文化の日に遊びに行きましたが 枯葉の上を走るのがとってもおもしろそうでした♪



ジュリアちゃん いつもお留守番がんばってるんですね~えらいえらいv-238



ルルリンの手術の際はご心配おかけしましたv-22術後 2人の食欲は120%上昇↑パワーもグングンUP中ですv-237

Posted at 2011.11.06 (09:30) by ルル&リン (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.11.06 (20:16) by () | [編集]
アロハ~~~!!

ジュリアちゃん、かわいい
パパさんに抱っこでご満悦なのかな?

あくび写真が、また何とも愛らしいわe-349
Posted at 2011.11.06 (21:01) by オハナ (URL) | [編集]
こんばんはー
せっかくの週末、雨だと残念ですよね
一緒にスーパーに行ったんですね^^
お休みの日は一緒にいたいよね^^
アキレスよかったね♪
ライオンみたいなジュリアちゃんもかわいいよ~^^
森林公園はすっかり紅葉していますね
お散歩よかったね^^
Posted at 2011.11.06 (23:04) by クレまま (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは~
森林公園、落ち葉がたくさん
枯れ葉の上でジュリアちゃん遊んだのかな?
あっ、もしかしてパパさんにずっと抱っこ
だったりしてi-278

iphone4s、本当にきれいですね。
ジュリアちゃん、可愛いv-238
iphone4s娘が欲しがってるのですが。。。
おばさんはさっぱりわからずで(笑
Posted at 2011.11.07 (15:46) by モナ茶母 (URL) | [編集]
おはようございます~o(^▽^)o
くり姉の誕生日のお祝コメントありがとうございました。o(^▽^)o

ジュリアちゃんのライオン顔、可愛い~(*゚ー゚*)ポッ
パパさんの膝の上が好きなんですね~

森林公園の写真はポプラ並木ですよね。
一直線に並んだ並木道、好きなんですよ~
秋ですね~

>asのスカートゲット出来て良かったですね♪
ジュリアちゃん何でも似合うので羨ましいなぁ~
Posted at 2011.11.08 (09:58) by くり (URL) | [編集]
こんばんは♪
お久しぶりです。
我が家もやっと落ち着いて、ブログ訪問させて
いただけるようになりました。

ジュリアちゃん、あくびしてるところも可愛いですね。
落ち葉のじゅうたんの並木道、さすがは北海道って感じで広いですね~!

この季節の北海道も行ってみたいなあ♪
Posted at 2011.11.12 (02:56) by みるきー☆ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.11.12 (22:21) by () | [編集]
こんばんは~
ちょこっとご無沙汰しておりました。
お元気ですか?
うわっ!紅葉がおわっちゃってるのね。汗
そちらは、さぞかし寒いのでは?

ジュリアちゃんは、パパっ子なのね♪
そんなジュリアちゃんに、パパさんもデレデレなんでしょうね~☆
ウチも平日は、長時間のお留守番を余儀なくさせてしまってるので
お休みの日は、出来るだけ一緒に過ごすようにしています。

よかったね~。ジュリアちゃん☆
Posted at 2011.11.13 (01:30) by さっちん (URL) | [編集]
ダックスの総合情報サイトオープンしました。
トリミングやグルーミングなど動画と画像で解説あり
自動リンクついてるのでよろしかったらブログ登録お願いします。
Posted at 2011.11.13 (18:49) by フランパパ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
