

森林公園でお散歩.。.:*☆

明日から雪マークになっている北海道・・・
明日の夜から降るそうで、次の朝はなんとー!吹雪マークの天気予報も!
どんだけ降るんでしょう・・・!?
 
昨日・今日とお天気が良かったので、いつもの森林公園へ~


森林公園♪

ぷぷっ♪ ブログの写真はいつもほとんど私が撮っているけど、
iphone4sのパパさんも撮影してくれました~
ジュリアさん 大好きなパパさんの撮影はカメラ目線だ~(笑)

森林公園♪

ジュリアのお散歩は、いつもテケテケテケって感じで歩いているけど、
最近は「走れ~!」って言うと私達と一緒に走ってくれるようになりました
うんうん 犬らしい(笑)
お家の中では、「おやつくれ~」ってダッシュしてキッチンへ来たり、
ボール遊びして、直線廊下を走ったりしてるけど、
広い外では、目があまり見えていないのもあって、
自ら走ったりはしないので・・・
私達も走って、いい運動になります(笑)

おまけ画像~

2011_0402_114339-P1030971.jpg

完全にひっくり返って爆睡中です(笑)
そして手は片っぽ、上げてるし~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

うちも金曜に行ってきましたよ~♪

池の水なかったですね~ 鴨たちはどこに行っちゃったんでしょうね~

明日から 雪のようですね うちは 春まで森林公園に行けないかもv-406
Posted at 2011.11.13 (23:34) by ルル&リン (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
もう今週はついに雪ですねー!
寒くなるみたいなので
風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

今日は、予定変更し・・・
近所のお散歩になっちゃっいました(*>_<;
やっぱり、森林公園にしとけば良かったな。。

ジュリちゃん、楽しそうにお散歩してますね♪
そして、お洋服暖かそうでオシャレですね☆
あっ!伸縮リードですね(*^v^*)
ジュリちゃん、伸び伸びと楽しめたかな♪

あまり、お目目が見えていなくても・・・
お家でも、楽しく遊んでいるようで☆

おまけのジュリちゃん(*^m^*)
ひっくり返って爆睡☆
すっごい可愛いです~♪
お手手を伸ばしてるのが特に(*^。^*)
Posted at 2011.11.14 (00:11) by ミント (URL) | [編集]
アロハ~~~!!

ジュリアちゃん、カメラ目線も上手ね
かわいいお洋服で、お散歩ね。。。

あら~e-451ジュリアちゃんもe-465へそ天で寝るのね~

無防備さが、かわいいんですよねe-420
Posted at 2011.11.14 (23:10) by オハナ (URL) | [編集]
こんばんはー
雪マークですか
さすが北海道、寒いんですね
体調気をつけてくださいね~

森林公園に行かれたんですね^^
パパさん写真はカメラ目線なんだぁ
でもママさん写真のジュリアちゃんも
もちろんかわいいよ~
走れてよかったね♪

へそ天姿かわいい~
お手手がたまらないっ♪
Posted at 2011.11.14 (23:23) by クレまま (URL) | [編集]
とうとう雪が降ってしまいましたね~
我が家は、今年は森林公園一度も行けず
残念だったな~
来年はジュリアちゃんと会いたいですi-179
テケテケテケって歩き方わかりますよ~
モナもそうなのi-237
私は、茶々が走ると、ついていけません(笑
ジュリアちゃんの寝方、可愛いv-238
でも、苦しくないのかな(笑
Posted at 2011.11.15 (14:08) by モナ茶母 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.11.15 (20:32) by () | [編集]
ジュリちゃん地方はもう雪ですか。あんず地方もかなり寒くなってきましたが、日中はまだまだあったかいです。
ジュリちゃんの笑顔も可愛いけど、ヘソ天姿がまた可愛いですねv-364
お洋服もジュリちゃんにバッチリですね。あんずにも着せたいんですけど、あんずは破壊王なので・・・。
Posted at 2011.11.15 (23:01) by あんず姫 (URL) | [編集]
はじめまして!
ブログの『目があまり見えていないので』という
言葉が気になり、過去にさかのぼってブログを拝見させて頂きました。
ジュリアちゃん、うちのさくらさんと同じ
進行性網膜萎縮症だったんですね。
ジュリア*ママさんの気持ちが痛いほど分かりますi-241

ジュリアちゃんのこと応援していますi-199
Posted at 2011.11.18 (00:56) by 桃井さくら子 (URL) | [編集]
こんばんは~
もう、雪ですかぁ?
今年は、暖冬のようで。。。
こちら大阪では、日中は汗ばむ陽気もあるぐらいです。
これからの、お散歩が辛いですよね--
ジュリアちゃん、大好きなパパさんとママさんとで
とっても嬉しそう☆

それにしても、ジュリアちゃん。。。
器用な寝方ですこと。笑
Posted at 2011.11.19 (01:15) by さっちん (URL) | [編集]
おはようございます~
私もiPHONE4Sに替えたんですが、写真はほんと綺麗ですよね(^_^)v
ジュリアちゃんのカメラ目線いい!!可愛いねっ(*^_^*)
え~~~ジュリアちゃんもこんな格好でおねんねするんだぁ~(*^_^*)
首痛くならなかったかな?!(^_-)
Posted at 2011.12.08 (11:40) by yayokoji (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
