

久しぶりです^^;.。.:*☆

すっかり放置状態が続いてしまいましたー
ジュリアは元気にしていますよ~
こちらは雪が積もってしまって、いつもの森林公園にはずっと行けず、ちょっと運動不足かな
雪質がもっとよくなったら、また森林公園でお散歩しなきゃ!
今日はクリスマスも近くなってきたので、スナビさんの撮影コーナーへ行ってきました~

クリスマス♪

サンタの衣装バージョンもあるので、クリスマスの時にUPしようと思いま~す
スナビさんでは、可愛い新色のハーネスも購入予定
クリスマスプレゼントはこれに決定かな~

先日はいつものトリミングのアリオでクリスマスツリーを見てきました!

ツリー♪

この日はものまねタレントの ”ミラクルひかる” さんがライブショーをやっていました♪

page2011.11.26

ジュリアのお迎えの時間があったので、宇多田ヒカルの歌しか聞けなかったけど、
やっぱうまくて、似てる~(笑)
テレビで見るよりも小柄に見えて、肌とかはめっちゃ綺麗に見えた~
やっぱ芸能人ですねー!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
更新待ってましたよん(*^v^*)

スナビさんでクリスマスのお写真撮ったんですね♪
ジュリちゃん、カメラの方をちゃんと見て
とっても可愛く撮れてますね☆

アリオのツリー見れましたか(*^-^*)
よかったです~。
人見知りで説明が上手くできない私で
ママの説明がわかってよかったです~★
綺麗ですよねー(*^v^*)
トナカイさんやペンギンの光ってた置物見れました?♪

おぉ~!
ミラクルひかるさんが来てたんですね!!
知らなかった・・・。
見たかったわ~(笑)
Posted at 2011.12.12 (00:36) by ミント (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは♪
ミントさんと同じく、更新待ってました~(笑
ジュリアちゃん、今回もモデルさん、
決まってますよ、可愛いv-238

アリオのツリー、綺麗ですねv-255
私も、アリオ行きたいな~
ミラクルひかるさんですか、
見たかったな。
ものまねタレントさん、好きなんです。
今は、ローラさんや綾瀬はるかさんの真似をする
福田綾乃さんが面白くてi-278
Posted at 2011.12.12 (15:48) by モナ茶母 (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは。
あんず地方もちょっぴり雪が降りました。
ジュリちゃんは相変わらずカワユイですね。
ジュリちゃんのサンタ楽しみにしてますi-237

Posted at 2011.12.12 (20:34) by あんず姫 (URL) | [編集]
こんばんはー
お元気そうでよかったです^^
ジュリアちゃんも変わりなくてよかった^^
スナビさんの撮影台での写真
とってもかわいいなぁ
クリスマスツリーも素敵♪
ミラクルひかるさんのライブも楽しそう~
偶然見れてよかったですね^^
Posted at 2011.12.13 (21:31) by クレまま (URL) | [編集]
アロハ~~~!!

アリオの綺麗なツリーですね。。。
まあ、ジュリアちゃん、おうちのツリー前?
かわいいですね

なんだか、ちょっぴりセクシーショットねe-454

クリスマス衣装も楽しみだわ~。。。
かわいいだろうな~e-446
Posted at 2011.12.13 (23:05) by オハナ (URL) | [編集]
こんばんは~
だんだん街もクリスマス一色になってきましたね~
アリオにこんな綺麗なツリーがあるんですか!!
知らなかった・・・
これは行ってみなくては!!

ジュリアちゃんのサンタ、楽しみにしています(*^_^*)
Posted at 2011.12.16 (16:07) by yayokoji (URL) | [編集]
お久しぶりです♪

なぜか?ジュリアちゃんのブログも更新されたUPが
されなくて(>_<)
しかし、原因を調べられるほどの知識もない私(^_^;)

見に来て良かった~♪
ジュリアちゃん可愛い❤
asのお洋服も似合ってるよん(*^-^*)

アリオのツリー☆
ミントちゃんに教えてもらったのにまだ
見に行ってない!
やっぱりきれいだね~☆
Posted at 2011.12.18 (10:15) by みかりん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
