

冬の森林公園&野いちご寝袋.。.:*☆

昨日は雪が積もってる森林公園に行ってきました~
パパさんは風邪を引いているので、私とジュリアで~

森林公園

新雪の中を楽しそうに跳びはねていたのは最初だけ~
そのうち、パパがいないことが気になってる様子で、
全く歩かなくなって、名前を呼んで、やっと走ってくる状態

森林公園

しまいには固まってしまいましたー
諦めて抱っこして帰ってきましたよ 




野いちごの寝袋

そしてこちら~
お留守番を頑張っているジュリアに新しく暖かい寝袋を購入しました~
遠赤外線なので中はポカポカ~
今回のシリーズはリバーシブルになっています
じつはこの野いちごの寝袋は4個目!
今までは、ヘタについているお花を噛んではとってしまったり、
寝袋を噛んで中の綿を出してしまったりしていたので、
縫って使っていたのですが、
3歳になったら、少~し破壊王(笑)も落ち着いてきた様子!
仕事から帰ってきて中を触ってみると、ポカポカ~
ちゃんと使ってくれてるようで、よかった


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

アロハ~~~!!

ジュリアちゃん、新雪の中を
頑張って歩いてますね。。。
お口に雪がついてて冷たそうです


素敵なファーのコート着てますねe-343
すごく似合ってます~かわいい

かわいい苺ちゃんの寝袋で
ぬくぬくあったかだね~
いい夢・・・見られそうね~e-454
Posted at 2011.12.19 (02:06) by オハナ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~
パパさん、風邪はどうですか?お大事に!

ジュリアちゃん、パパっ子でしたものね。
雪遊びもテンション下がってしまったのかなi-229
ジュリア*ママさん、抱っこお疲れ様でした~

可愛くて暖かベッド、ジュリアちゃんよかったね。
うちの破壊王茶々も4歳にしてやっと落ち着いてきました(笑
Posted at 2011.12.19 (17:22) by モナ茶母 (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
パパさん、お風邪ですか!!
その後、具合はいかがでしょうか?
お大事にしてくださいね☆

土曜日は、森林公園に行かれてたのですね!
ウチは、その日レンランの年に一度のワクチン接種に行ってましたの(*^-^;
日曜日は行ったんだけどな~(汗)

ジュリちゃん、パパさんがいなくて
ちと寂しそうなお顔だね!
雪の上を楽しく走ったようで♪

イチゴの可愛らしいベッドですね☆
潜るタイプでこの時期には
暖かくてフワフワで気持ちよく寝れそうだね(*^v^*)
Posted at 2011.12.19 (23:44) by ミント (URL) | [編集]
こんばんはー
パパさん風邪なんですね
はやくよくなりますように

雪、すごい!
ジュリアちゃんうれしそうだけど
パパさんが気になっちゃったんだね
今度は一緒に来れるといいね^^

かわいいベッドだぁ^^
ジュリアちゃんよかったね♪
うちはこういうタイプはきっともぐらないから
買ったことがないのです
暖かそうでいいですね♪
Posted at 2011.12.20 (00:10) by クレまま (URL) | [編集]
お久しぶりです*そちらは雪がすごいですね~こちらは南国高知なので雪はめったにお目にかかれませんので羨ましいです^^ジュリアちゃんもやはり破壊魔だったのですね、cocoは何か気に入らない事があるとガウガウが酷くてベッドは消耗品状態です!今年も残りわずかとなりましたが来年も可愛いいジュリアちゃん&ご家族様にとって良いお年になりますように・・私はブログはしておりませんがお友達の「おきらくクラフトショップ」のブログの方にたまにcocoも登場しますのでまたお暇があれば覗いてみて下さい。来年も宜しくお願い致します。
Posted at 2011.12.20 (14:35) by cocoママ (URL) | [編集]
お久しぶりです♪

雪の中の森林公園行かれたんですね~
行ってみたいな~とは思うのですが。。。この季節は 足が遠のいてしまいますv-393

この寝袋可愛いですね~❤ジュリアちゃんによく似合ってると思いますv-344

寒いのでママさんんも身体に気を付けてくださいね~v-300

Posted at 2011.12.20 (15:32) by ルルリン (URL) | [編集]
こんにちは~

雪がスゴイですね(^^)
こちらでは、あまり積もることがないので羨ましいなぁ
『さくら』は雪の上を歩くのが楽しいみたいなのですが、この冬はまだ降ってません。

ジュリアちゃん、その後目のほうはどうですか?
最近の『さくら』ですが、以前のように(まだ目が見えていた時のように)
散歩でスタスタと歩いたりするのです。とても不思議なのですが・・・
自分に自信がついたのかなぁ?う~ん疑問です。
Posted at 2011.12.22 (11:47) by 桃井さくら子 (URL) | [編集]
雪がすごい積もってますね~
大阪はホント積もらないのでうらやましいです。
ジュリアちゃん、ファーのコートがとっても似合ってるね!すごーく可愛い♪
雪の中のお散歩でも、震えたりしてないのかな?!
sakiなんて、寒くなった途端、お散歩行くと震えてるのよ。
歩きはじめると大丈夫になってくるけどね。ププッ
遠赤外線の寝袋、ジュリアちゃん愛用してるんだね~
ちゃんと使ってくれてるのがわかると嬉しいよね!
ジュリアちゃんって破壊王だったのね?!ププッ
Posted at 2011.12.22 (21:15) by sakiママ (URL) | [編集]
こんばんは♪

この週末でまたまた雪深くなりそうですね(^_^;)

ジュリアちゃん、パパさん居なくて寂しかったのね
大好きなのねー(*´艸`*)早くパパさんの風邪治るといいね!

野いちごベッドかわいいね♡
暖かそうだからこの冬もポカポカで過ごせるね♪
良かったね!ジュリアちゃん(^_-)-☆
Posted at 2011.12.23 (02:14) by みかりん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
