

メリークリスマス.。.:*☆

今日は今年最後のトリミングに行って来ました~
ペットショップに来てるワンちゃん達はクリスマス衣装が多くって、みんなめっちゃ可愛かった
トリミングの様子は次回UPしますね!
なんとなんと~!またまたアリオでブログのお友達のワンちゃんにも会えました♪


ジュリアのクリスマス
先日スナビさんで撮影した写真からどうぞ~

クリスマス♪

衣装はスナビさんで貸してくれました!
苦手な被り物のサンタ帽子を被されて、固まる寸前のジュリア(笑)

今回のプレゼントはスナビさんで購入した ”ハーネス”
あ、去年もスナビさんだったなぁ・・・
すっかりスナビがお気に入り♪

ハーネス

これ、メガネみたいですよね~
最初、見たときに、なんだろうって思ってましたー
でも、装着簡単なハーネスだったんですね!
これは丈夫だし、ずっと使えそう!

ジュリアはクリスマスケーキも食べましたよ~

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ

めちゃめちゃ興奮しながら食べてるので、写真はブレブレ~

ではでは、みなさま~素敵なクリスマスを~*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

メリークリスマスv-255
イブ~~~ですね。。。

ジュリアちゃん、サンタさんが
きてくれたら嬉しいな~可愛い
ジュリアちゃん、本当に着こなし上手だわ

ケーキ美味しそうね。。。
クリームは、ほうれん草にマッシュポテトかな?

素敵なクリスマスおくってくださいねe-343
Posted at 2011.12.24 (23:00) by オハナ (URL) | [編集]
メリークリスマスe-489

ジュリアちゃん、可愛い写真、記念になりますね。
ハーネスなんですか?ほんとめがねみたい。

ジュリアちゃん、ケーキ美味しかったのが
よくわかるよ~i-278

こちらは大雪で、雪かき三昧のクリスマスでした(笑
Posted at 2011.12.25 (15:50) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんばんは~♪

昨日はお会いできなくて残念(>_<)
娘の前は私がいたのに~がっくり・・・
ジュリアちゃんがとっても可愛かったと娘が言ってました(。>∀<。)
会いたかったな♪
そしてジュリアままさんもとっても可愛かったと
やっぱりお会いしたかった❤
是非来年は一緒に遊びたいです(*^-^*)

メイリン♪どうぞブログに載せて下さい(*´艸`)

サンタジュリアちゃんとっても可愛いo ( ≧ ∇ ≦ ) o

メリークリスマス☆
Posted at 2011.12.25 (18:28) by みかりん (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは。
さすがジュリちゃん、
サンタ姿も超かわいいですね。
表情もまたv-218
あんずは洋服大嫌いなので、うらやましいです。
来年は服着せたいな~。
Posted at 2011.12.25 (19:58) by あんず姫 (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22

メリークリスマスe-489

ジュリちゃん、サンタさん姿も
とっても、似合ってて可愛すぎe-415

ウチのレンもね、
被り物を被せると固まって動かなくなりますよ(*^m^*)
でも、服着せても固まるんです~(笑)
まぁ、外のお散歩やらだと
お洋服を着てようが被り物を被ってようが
歩くんですけどね(爆)

このハーネス♪
お友達ブログで拝見したことが
ありますー☆
丈夫なのですね(*^-^*)

うわぁ♪
可愛らしいクリスマスケーキですね☆
レストラワンさんのかな?(*^v^*)
ジュリちゃん、ウマウマ良かったねー♪

PS
我が家のトリミングしたとこは
アリオでなく、発寒のジャスコの
ペットショップのten・tenでカットしましたー♪
で、レンランのケーキは
同じく、発寒のジャスコですよん☆
でも、ジョイフルエーケーさんでも
売ってましたよん♪
毎年、売ってると思うので
良かったら、来年のケーキの参考にしてね(*^v^*)
Posted at 2011.12.25 (23:14) by ミント (URL) | [編集]
ジュリアママさん、メリークリスマス&こんばんは!

ジュリアちゃん、撮影会では帽子で固まったのかな?
でもとてもかわいく撮れてますよ!

ジュリアちゃん、プレゼントのハーネスとケーキ
もらえてよかったね~!
食べてるところ写真撮るとブレブレになりますよね。

ジュリアちゃんもあっという間に完食したのかな?
Posted at 2011.12.26 (02:42) by みるきー☆ (URL) | [編集]
こんばんはー
スナビさんでの写真、かわいい♪
バディベルト買われたんですね^^
うちも愛用していますよ~
いいですよね^^
ケーキもかわいいしおいしそう~
ジュリアちゃんよかったね♪
Posted at 2011.12.27 (00:32) by クレまま (URL) | [編集]
おはようございます~
可愛いサンタのジュリアちゃん!!
そう言えば、スナビさん狸小路あたりに移転するとか?って・・・
我が家としては行きやすくなります(^_^;)可愛い服沢山ありますよね~~

これなんですね!レストラワンさんのクリスマスケーキ!!可愛い!!
Posted at 2011.12.27 (10:16) by yayokoji (URL) | [編集]
衣装を貸してくれて撮影できるなんていいね!
ジュリアちゃん、被り物は苦手かな~
sakiも苦手よ。フリーズしちゃいます。。。
ブログのお友達にも会えてよかったね!
結構おしゃべりしたのかな?!

また、来年もsaki共々よろしくね。
良いお年を~
Posted at 2011.12.31 (11:21) by sakiママ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは。
今年も今日で最後になってしまいましたね~。
来年もよろしくお願いしまーす。
よいお年を~!
Posted at 2011.12.31 (15:57) by あんず姫 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
