スポンサーサイト


2011年もお世話になりました.。.:*☆

今年も残すところ数時間となってしまいましたね~
今年は世の中的にはとっても悲しい年になってしまい、
今、こうして一日一日を過ごしていられることに感謝の気持ちを、もたなくてはです。
来年はどうか、最高の年になりますようにぃ☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆

我が家のジュリアさんは、先週24日(土)に今年最後のトリミングに行ってきました!
クリスマスイヴだったこともあって、トリマーさんに「クリスマスプレゼントに、
VIPコースで今日はどうですか? 年に一度なので~」とおススメされてしまい、
今年最後のトリミングは、VIPコース&炭酸泉でサラフワになりました~

トリミング♪

足裏パットケアは初めてやっていただきました~
無料でコースにセットされていました
カサカサぎみだった肉球がしっとり~
これはいいですね
隠れミッキー型の肉球がまた可愛いなぁ~ ぷぷっ!

トリミング♪

ラップ効果で毛は超サラフワになってます
炭酸泉はアロマの香りがするみたいで、トリマーさんのお話だと、
ジュリアはアロマの香りが好きみたいで、すっごく気持ちよさそうに入浴してたらしいです(笑)

この日はなんと~!! 
ブログお友達の ”メイちゃん&リンちゃん” に初めてお会いしました

メイちゃん&リンちゃん

カフェコーナーに行くと、とってもちっちゃい可愛いダックスがみかりんさんの娘さんと一緒に~
メイちゃんはとっても大人しくてめっちゃ可愛い~
リンちゃんは寝てたところ、起こしちゃってごめんね~
残念ながら、みかりんさんとはお会いできなかったので、
また、会えるといいなぁ♪



ではでは、今年もジュリアのブログを見て下さった皆さん~
本当にありがとうございました
いつもいつもマイペースなブログになってしまってますが、
2012年も、どうぞよろしくお願いします!

2011 大晦日



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
VIPコース&炭酸泉ですか~(*^0^*)
すごぉ~い♪
ウチのレンランにもやらせてやりたいと
思ってたけど、お高いので断念。
ジュリちゃん、フワフワになったね~☆
めっちゃ可愛いわ~(*^v^*)

メイリンちゃんにお会いしたんだ☆
いいなぁ~♪
まだリンちゃんには、お会いしていないので
会ってみたいわ(*^m^*)

今年も1年ありがとでしたぁ♪
なかなかお会いできなかったね(*>_<*)
来年は、レンランと森林公園でお散歩や
ミント家とみかりんさん家とyayokojiさん家とジュリア*ママさん家で
是非、BBQしたいなぁ♪

2011年もジュリちゃんに
沢山癒しをもらいましたよ(*^v^*)
また来年も楽しみにしています&
よろしくお願いいたします!!

良いお年をお迎えくださいね☆
Posted at 2011.12.31 (22:11) by ミント (URL) | [編集]
ジュリアママさん ブログだけのお付き合いでしたが仲良くしていただき どうもありがとうございました!
そのうち会えると思ってたのですが甘かった(笑)

今年はぜひぜひ❤

おお メイちゃん&リンちゃんだ!

来年もルルリンともどもよろしくお願いしま~す♪

良いお年をお迎えくださいね~
Posted at 2011.12.31 (22:29) by ルルリン (URL) | [編集]
こんばんは~♪

アハハハハ!(≧ε≦)ノ))
リンのあくびしてる顔に大笑いしちゃった♪

なるほど~☆
この日はVIPコースだったのね~(*^^)v
娘がジュリアちゃんほわほわだったって
言ってたもん(*^-^*)

今年は会えなかったけど来年は
一緒に遊べたら嬉しいです❤

また来年もよろしくお願いします☆

それでは良いお年をお迎えください♪
Posted at 2011.12.31 (22:30) by みかりん (URL) | [編集]
こんばんはー
ジュリアちゃん、トリミングでキレイキレイになって
よかったね^^
きもちよさそう~
メイちゃんリンちゃんにも会えてうれしかったですね♪

今年もブログを通じてこうして仲良くしていただき
ありがとうございました!
とってもうれしかったです^^
来年もよろしくお願いいたします
よいお年を~☆
Posted at 2011.12.31 (23:36) by クレまま (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.01.01 (10:54) by () | [編集]
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくね♪

ウチも大晦日にトリミング行ってきました☆
でも、VIPコースなんてのがあるんですね~
いいなぁ~
ジュリアちゃんもうっとり気持ち良さそう♪

また、今年もジュリアちゃんの入浴シーンやモデルシーンなど
沢山の写真を楽しみにしていますね~

では、ご家族みんながステキな一年を過ごせますように。。。

Posted at 2012.01.02 (09:02) by さっちん (URL) | [編集]
あけまして★おめでとうございます
新年・はじめまして♪
足跡からお邪魔させていただきます(*^_^*)
ジュリアちゃんは、カニヘンなんですね♪
我が家のナッツも両親がカニヘンなのですが
産まれたサイズが大きかったので、今のところ
Mダックス申請中らしいです。
炭酸泉、気持ちよさそう~♪
ジュリアちゃんキレイになって良かったね!

私は生まれも育ちも北海道なので
(しかも森林公園は近かったです♪手稲山の
スキー場は私のホームグラウンドでした♪)
懐かしい風景もいっぱいで、故郷に想いを
馳せています(*^_^*)
寒さに負けず、元気なジュリアちゃんのブログ
今年も楽しみにしています☆彡
Posted at 2012.01.02 (20:57) by ブランケット・ママ (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、ジュリアちゃん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

VIPコース&炭酸泉、気持ちよかったのねi-179
エステ気分かな~(笑
メイちゃん、リンちゃん可愛いですね。
ブログ読ませてもらってるんです。

↑可愛いわんちゃん用、お守りですね。
まだ初詣行ってない我が家ですi-229
今年一年も、楽しく穏やかに過ごせますよ~に!
Posted at 2012.01.03 (23:09) by モナ茶母 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
