

氷点下のお散歩.。.:*☆

久々の更新になってしまいましたー
最近はiPhoneのフォトアプリにハマッているジュリア*ママであります!
って、パパさんのiPhoneなんですけどねー^^;

このところ、ずっと氷点下が続いている北海道
今日は-5℃くらいの中、いつもの森林公園にお散歩に行ってきました

森林公園

氷点下の中のお散歩は、雪が好きなジュリアでもさすがに寒すぎて無理らしく、
足を上げて立ち止まったり、座り込んでしまったりで、ブルブル震えてすぐにお散歩終了ー

森林公園

だって、だって、お家の中ではいつもこんな感じなんですよ~↓↓↓

ぽかぽか

ストーブの前でべったりです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっと応援よろしくお願いします

Leave a comment

Private :

Comments

ジュリア*ママさん、こんばんは~v-22
お久しぶりです★
更新楽しみにしてましたぁ(*^m^*)
森林公園に行かれたんですね♪
ウチも今日行こうと思ったけど
寒かったので近所のお散歩だけで済ませました~(*^-^*)
ジュリちゃん、寒いお散歩のあとは
暖かいストーブの前でまったりして
可愛すぎ♪

PS
コムコム良い感じですよん♪
気に入ったので明日も行く予定★
カフェの定員ママさんもとっても良い方で
ランチもお買い得でオススメ(*^v^*)
いつかご一緒しましょ♪
Posted at 2012.01.29 (01:16) by ミント (URL) | [編集]
お久しぶりです!
ジュリアちゃん可愛らしくストーブの前でくつろいでますねぇ!
散歩されてる公園の素敵な雪景色に思わず見とれてしまいますが、雪の中のお散歩は大変なんですよね。
ご連絡が遅くなってしまいましたが、ブログを引っ越ししました!お時間のある時にまた遊びにいらしてくださいね。
Posted at 2012.01.29 (06:36) by きりん (URL) | [編集]
ジュリア*ママさん、こんにちは~
毎日、寒いですね。
私も、モナ茶もジュリアちゃんと一緒、
暖かい所から離れられませんi-278
うちも、寒すぎるとモナが歩かなくなり
動いたと思うと、家の方向へダッシュですi-229
早く春がきて欲しいな~(気が早いですね 笑)
Posted at 2012.01.29 (14:57) by モナ茶母 (URL) | [編集]
こんばんは~。
ジュリちゃんもやっぱりあったかいとこ好きですよねv-410
北海道はやっぱり寒いですよね~。
あんずは東京の寒さでも耐えられません。
Posted at 2012.01.29 (22:47) by あんず姫 (URL) | [編集]
こんばんはー
氷点下・・・、こちらも寒いけど
そちらの寒さは想像がつかないです
そんな中お散歩、おつかれさまでした!
さすがにジュリアちゃんも寒かったんだね
ヒーターの前でヌクヌクなジュリアちゃん
とってもきもちよさそう♪
Posted at 2012.01.30 (00:44) by クレまま (URL) | [編集]
アロハ~~~!!

ジュリアちゃん、ストーブ前で
コロ~ンしてる~可愛い姿だわ~
気持ち良さそう。。。

お外は寒いもんねe-343

でも、白銀の中のお散歩も
頑張ったのね~!ゆっくり
暖まってね~。。。
Posted at 2012.01.31 (21:12) by オハナ (URL) | [編集]
こんにちは~
ほんと最近寒すぎて・・・(>_<)と言うか・・・外に出ると痛いですよね・・・
なので犬も人間もお散歩が大変だっ!!・・・
完全防備じゃなきゃね(^_^)v
私はダウンコートにダウンコートの2枚重ねで頑張ってます・・・
怪しい着ぶくれおばさんを見かけたら私です(^_^;)ハハッ・・・
散歩後のストーブ前での、まったり・・・気持ちいいよねジュリアちゃん(*^_^*)
Posted at 2012.02.02 (12:15) by yayokoji (URL) | [編集]
こんばんは~♪

本当に毎日寒いよね(>_<)
すでにして春が待ち遠しいです。

雪が好きでもこの寒さじゃ遊べないよね!
みんなでお家でぬくぬくしようね~ジュリアちゃん♡
Posted at 2012.02.02 (22:55) by みかりん (URL) | [編集]
お久しぶりです
ジュリアちゃん 大きくなりましたね
なんだか ずっとパピのイメージでした。

ふふふ
Posted at 2012.02.05 (14:39) by よう (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ジュリア*ママ

Author:ジュリア*ママ
初めてのワンライフを楽しんでいます♪

2008年7月12日生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
